【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

カキカキバンバン

何でも自由に語りましょう!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.277 カルレと愉快な仲間たち 投稿者:モフマー捜査官(パクリ?   投稿日:2007年04月07日 (土) 22時04分 [返信]

皆さん快適なさぽライフを満喫していますか(何

最近友也さん・・もとい涙の硝子さんを見かけませんがパソコン購入の事で行き詰ってるのかな?

ありすさんは又シバシバにさぽている押し付けていなくなっちゃうしorz今度は前回のらぶらぶハウスとは比べ物にならないくらい柴色に染めつくして・・・(・・;)

とにかく開拓民(?)として何かしないといけないような気がしなくも無い(あやふや

No.279  投稿者:Kay   投稿日:2007年04月10日 (火) 23時22分

はい;
僕も高校に入学したので、生活が一新されて日々疲れておりますTT

さぽているの娘さまとも遊んであげる時間が激減…うぅw;

とりあえず、ココの会は常に見てるので、IN率低くてもご心配無くvvv

PS オリカフラッシュしかやらんぞワシはwww

No.280 失踪?? 投稿者:涙の硝子   投稿日:2007年04月11日 (水) 00時56分

いえいえ、してませんよ?
現在右手がボロボロヒビヒビ&パソコン早く買わなきゃ&バイト地獄&講義始まったばっかでバタバタ&喉が痛い&熱が………

と、言うわけで、辛い日々を過ごしております。

快適なさぽライフ………
レッスンをリアルに150回以上してますが、未だに神の領域に踏み込めず、上がったり下がったりしており苦しいですよ………

No.281  投稿者:オリネス   投稿日:2007年04月11日 (水) 19時07分

僕は高校で特進コースになってしまったので普通のコースより2時間ぐらい勉強時間多くなっているので・・・眠いですしオリカにダイブする時間も前より少なくなってます・・・さぽライフは次どうするか・・・と考えるより先に行動してますから、どうなんだろ?

No.282 皆さんアドレス帳何人くらい? 投稿者:カルレナ   投稿日:2007年04月12日 (木) 15時44分

私は高校入って部活三昧です。
つかマジ朝練死にますよ…毎日10キロ走ってマスから。
陸上部じゃないですよ?

さぽライフはメールばっか…といっても少数ですがなにか?行動はむやみやたらに調合しまくってます。

レッスン150回ですか!!私なら50回できれば良い方…意志弱いですから。
つか特進コースって存在したんだ…。

No.283  投稿者:オリネス   投稿日:2007年04月12日 (木) 18時38分

朝8時から始まって夕方の5時ぐらいに終わります・・・ぐはっ・・・(といっても特別授業は受けないから4時半ぐらいです。

No.284  投稿者:涙の硝子   投稿日:2007年04月13日 (金) 00時58分

アドレス帳は14人で、男女比率は7:7です。
悲しい事に、携帯に登録してある友達よりも多いのです………

私は高校は学区内で一番の公立高校に通ってましたが、そこで落ちこぼれましたよ(笑)

しかし、楽しかったです。
私は、常に楽をして楽しく生きたい人間なので。
後悔もしてませんし、そうでなければ、大学やバイト先の知り合いにも会えなかったのですから。

これは人それぞれなので、皆さんそれぞれの良いと思うように生きて下さい。
以上、“長”がつく者の長い戯言でした。

No.285 14人も… 投稿者:カルレナ   投稿日:2007年04月13日 (金) 02時45分

私なんて8人ですよ。
14人もいれば十分…つか100人とかいる人もいるんですよね?どうやったらそんなに…。
携帯は…比べたことないので多いかわかりません。それに聞かれないかぎり教えたりしませんし。結構内気だったり…。

私も楽しくないことは断固拒否…したいです。(弱っ
勉強とかはどうにもなりませんし…。

No.286 うはww 日常レベル(?)高いっww 投稿者:Kay    投稿日:2007年04月14日 (土) 04時02分

僕は5人なんですが、数じゃないよー(笑)
それと! しっかし皆さんお忙しいようで!
僕も忙しいとか言ってたんですが、皆さんの方がよっぽど立派だぁーw
見習います☆←3歩持つか!?!(
むぅ、せめてさぽているのレッスンを頑張ります。
(↑日常の勉強という名のレッスンは当然ry)

僕なんか高校は偏差値出ない(マテ)ような所ですからww 落ちこぼれとか言わないでーw
それにココの皆はオリカ萌え(ぁ)な仲間ですしwww

でわ、新米高校生の演説を終えます(ぉww

No.287  投稿者:オリネス   投稿日:2007年04月14日 (土) 11時26分

偏差値、この前出た時は76でした・・・次が怖い・・・

No.297 (・3・)<友也さん失踪してなかったんだ(爆 投稿者:真っ黒なシバシバ(今度は何があったorz   投稿日:2007年04月16日 (月) 09時23分

この間ヨドバシカメラ行ったら8万円ぐらいのノートパソがあったよw
というか春の割引で25万→16万に値下げされてた
あのパソがほすぃと思うシバシバなのでした(爆

極ミニパソもいいかも(さぽているの為?)
CDケースを2つ並べたぐらいの大きさ
小さすぎ・・

今は我慢です(元ネタは携帯電話のオセロ

(・3・)<パソ買う時は回線接続・メモリ増設・プロバイダ・周辺機器など本体以外にもいろいろ大変だからギリギリの状態で買わないほうがいいですよorz




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板