【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

カキカキバンバン

何でも自由に語りましょう!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.323 さぽている思い出調合 投稿者:黒いシバシバと白いモフマー   投稿日:2007年05月23日 (水) 01時02分 [返信]

ナマステー!(久しぶりに
先週の土日にフレイ目亜おじさんのさぽているから
思い出取りまくって(ぇ)チクチクやってた事が
終了したよ(実際はまだ終了じゃないけど)

こんなリスト作ってましたw
http://web-box.jp/shibainu/Page.htm

(・3・)<暇人とか言わないでよね
ここには重さの関係でM40までしか乗せてないけど
実際は全部の(秘蔵含めて)組合せ調べたんだよ

調査結果
M×M 54個
M×C 42個
C×C 16個
合計112個

現在分かっているレシピ
衣装28着(不明2着 調合外2着)
詩魔法15曲
Cな思い出C00〜C73(不明一つ)

合計
(28−4)+15+(74−1)=112

Σ(・ロ・)<隠れレシピは無いことが判明したorz
C42とか空白だから何かあるのかなって思ってたけど
何も無い!(><)
結局無駄なことをしてたのかな
でもスッキリしたからいいや(ぇ

No.324 てるてるぼうずを横向きにしたらどうなるの? 投稿者:カルレナ   投稿日:2007年05月23日 (水) 22時11分

うゎ〜…なんかあれですね…。

なんて言うか…アレです…。(汗
私はひたすらレッスンを繰り返してます。てゆうかレッスン以外する事ない?てな感じになってきました。

新しい思い出はやくでませんかね?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板