【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

カキカキバンバン

何でも自由に語りましょう!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.389 あれ?私の名前t(ry 投稿者:綾崎アリス   投稿日:2008年03月23日 (日) 00時34分 [返信]

わ、私は綾崎アリスであって決してフレイ目亜など・・・!
見事高校合格した私が通りますよ(何

そういえば気が付けばアルトネはいろいろ進んでるんですね・・・時代に取り残された!(主に1的な意味で
2やってみたいけどお金が無いですorz

最近は瑠伽(違)とかいう娘さんにオリカの立場が追いやられてるとかそうでないとか・・・久々に何か作ろうでしょうか(主にCGI的な意味で

P.S.久々にログインしたらセーフモードになってたよ!!!(ry

No.390  投稿者:涙の硝子   投稿日:2008年03月25日 (火) 19時17分

お久ぶりです。
まずは、合格おめでとうございます!!

アルトネ2は、戦闘システムも面白くなっているので、やってみるのをお勧めします。
ルカは腹ぐr.....


No.391 どんすけラウ゛ィッ!ry 投稿者:Kay   投稿日:2008年04月06日 (日) 18時11分

どんすけラウ゛ィッ!なKayが(申し訳ないくらいに)お久しぶりに通りますよ(ぉw

アリスさん合格おめでとです><
僕は留年回避しました、ぶっちゃけ高校入学よりキツかったでs(?)

アルトネリコ2はちょっとヤバイです、面白いです。 僕はまぁクローシェ様のお姿を拝むため「だけ」(罰当たり)に買いましたが、他の要素もキャラクターも良かったですし、詩魔法が前作よりも楽しくなってますb

最後に、
オリカの可愛さと黒(!)さは異常(

No.392  投稿者:涙の硝子   投稿日:2008年04月06日 (日) 23時19分

お久しぶりです!
今、アルトネカルタのネタ探しに投稿スフィアのカコログを回っていたら、15回目の投稿スフィアでここが紹介されていたのを見つけてびっくりしました。(ただ単に忘れていただけですが)

オリカはルカなんかよりも黒...
もとい、オーラが出てるけれど、可愛いし面白いから許す!!!(寧ろ、そこがチャームポイント)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板