【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

自作歌詞投稿掲示板

自作した歌詞、詩、等を待っています。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[448] 題名:真夜中のシンデレラ 名前:YUTAKA 投稿日:2024年03月22日 (金) 08時27分

ほんの一秒さえも無駄には出来ない
魔法が解けたら全て泡になり消えていく
今夜だけでいいから夢のひとときを
身体中が火照る甘い果実を吸い尽くして

ああ この仮面を外せば楽になれるのに
偽ってもあなたの側に
少しでも長く感じていたいの

鐘がなり響く前に馬車に駆けつけろ
誘惑の手招き振り払いながら
長いドレスの裾両手で持ち抱えあげて
あなたを背中に感じて走り出す

目の前にある夢の楽園は
今まで見たことのない 
光るモノばかりちらついてる

鼓動の音色が決してバレぬように
吐息さえ殺してただ寄り添うだけ

ああ この幸せをずっと噛みしめていたいのに
残酷に時計の針が 少しずつ重なり合う姿に...

泣いてた昨日までを全て流すように
あなたの胸の中ぬくもり感じている
淡い魔法が解ける前にあなたに魔法掛けて
骨まで舐め尽くして
ハッピーエンドのStory will being


[447] 題名:『You'll be alright』 名前:YUTAKA 投稿日:2024年03月22日 (金) 08時26分

Everytime いつも 
君に依存しすぎてた
Everynight いつものように
携帯の向こうから君の声

I feel happy 二人未来このまま
約束された進路の道のように
変わることない動くことのない心で
歩いてたつもりだったけれど

You'll be alrightこの胸の痛みは
いくつもの恋のスパイスを混ぜ合わせれば
ウマく消し去ることが出来るのだろう?
You'll be alright 君と過ごせた日々
どこを切り取っても全てが今鮮やかに
変わらない変われないキモチ
抱きしめて You'll be alright


Sometime いつか二人で行こうって
交わした約束今はドコに?
Somewhere どこかにきっと
辿り着ける二人の足あと

訪れる暗い闇が来る度に
意気地な心が少し涙に変わる

忘れたいのに忘れられない胸の奥に
そっと口づけするように…

You'll be alright 1年が過ぎても
る愛の誓いに交わした淡いシグナルは
瞳を閉じれば身体強く熱く激しく求めだす
You'll be alright 手を伸ばしても
君の後ろ髪に触れる事さえ出来なくて 
変わらない変われないキモチ
見つめて You'll be alright


[446] 題名:『You'll be alright』 名前:YUTAKA 投稿日:2024年03月22日 (金) 08時23分

Everytime いつも 
君に依存しすぎてた
Everynight いつものように
携帯の向こうから君の声

I feel happy 二人未来このまま
約束された進路の道のように
変わることない動くことのない心で
歩いてたつもりだったけれど


You'll be alright
この胸の痛みはいくつもの恋のスパイスを混ぜ合わせればウマく消し去ることが出来るのだろう?
You'll be alright 君と過ごせた日々
どこを切り取っても全てが今鮮やかに
変わらない変われないキモチ
抱きしめて You'll be alright


Sometime いつか二人で行こうって
交わした約束今はドコに?
Somewhere どこかにきっと
辿り着ける二人の足あと

訪れる暗い闇が来る度に
意気地な心が少し涙に変わる
1
忘れたいのに忘れられない胸の奥に
そっと口づけするように…

You'll be alright 1年が過ぎても
る愛の誓いに交わした淡いシグナルは
瞳を閉じれば身体強く熱く激しく求めだす
You'll be alright 手を伸ばしても
君の後ろ髪に触れる事さえ出来なくて 
変わらない変われないキモチ
見つめて You'll be alright


[445] 題名:Again 名前:YUTAKA 投稿日:2024年03月22日 (金) 08時22分

『Again』

静かに流れる
雲のように風のように
二人で歩いてた

掛け違うキモチはどこに?
たどり着くのだろう?

隣ではしゃぐ
笑顔に惹かれてく
無邪気なキミに...

流した涙のしずく
この空に映る

すれ違う二人の
過去を見つめ続けてる
離れてくキモチに
身動きできないまま今

こんなに切ない思い溢れすぎて 
勝手な仕草で君を抱き寄せた

溢れる過去の記憶を
握りしめたまま

戻れない二人の時を今も信じてる
忘れない温もり
セピアに染まっていくストーリー


[444] 題名:『Brunch Point』 名前:YUTAKA 投稿日:2024年03月22日 (金) 08時20分

『Brunch Point』/YUTAKA

とまどいながら
何か見つめて
手探りの中
この道に

瞬間を感じて
1秒の粒が 
削られていく
少しずつ

鳴り止まない
静かなメロディー
交わる人に
溶けていく

感じるままに
叫び続ける
包み込むように
君と今...
 
煙のように舞い昂るキモチに
流した涙シグナルに響いてくやつ
言葉に出来ず君を抱きしめて
未来道をセピアに染めていく

揺れながら
進む道に
鼓動鳴らして
見つめてる

歩き続けて
選び続けて
今この場所に
僕はいる


[443] 題名:愛の絆 名前:テスト MAIL 投稿日:2024年03月22日 (金) 08時17分

夜の風が吹き抜けてく
二人を残して
繋いだ手のぬくもりだけ
忘れられなくて

瞳を閉じれば
いつも笑ってたあなたの姿
浮かんでくるから

思い出にまだ出来なくて今でも
ここにいるような気がしてるあなたを
小さな部屋の窓の外には
風がただ吹いてる

月明かりの街路樹を
寄り添い歩いた
片方ずつの耳につけた
iPodからのメロディー

不揃いの影が
一つになってく
崩れぬように抱きしめた


[442] 題名:新しい希望 名前:miya 投稿日:2024年01月20日 (土) 02時31分

やってダメな結果ならしょうがない
けど落ちてダメになる前に後悔しないことをする

それって正しいと思わない?

自分を決めるのは自分自身

だから後悔だけはしたくない

そりゃあ誰だって乗り越えられない壁はあるけど

自分を理解してるのは自分だから

何が問題かなんて誰にも分からないよきっと

だってどう教えて良いか分からないのが人間だから

でも後悔だけはしない生き方をしたい









だってどう教えて良いか分からないのが人間だから
だから自分なりのポリシーを持ってこれからも
 
生きていこう



[441] 題名:夜の散歩道 名前:miya 投稿日:2023年11月19日 (日) 01時25分

悩んだこと、悲しかったこと……
一つ一つを花束に添えて

辺り一面を花畑にする

それもまた自分らしささぁ〜

どんな時も流れ任せにしない

けど散歩で生き物を見るのは何よりの自然体になれる

一人ぼっちではないさ?ス?

あの生き物が空を飛んで会いに来てくれるから

苦しいこと、ストレスを溜めたこと……

でもそれは仕事だからだよね?

私は違うと思う

だってそれは会社で出来ないことをやらされてるからじゃないかって

だから、私は散歩を選んだ

この選択肢はけして間違ってないことだから

人に出来ないことをやらせる

それって差別と同じじゃないの?

私達は確かに生きるのに大事だけど

もっと大事な何かを忘れてるような気がする

だからこそ散歩は自由の一つ

たった一つの選択肢だから

goodby




[440] 題名:忘れてほしいこと 名前:miya 投稿日:2023年09月20日 (水) 07時33分

二人は向かい合わせで住んでる

けど私達は年齢差が違う
私だけが好きなこと

彼だけが思ってないこと

二人共それぞれ悩みを抱えてる

どんなに好きでも気持ちは届かない

理由はあるだろうけど答えは見えてるよね?

私達は忘れるべきなんだってことを

それは前の同僚かもしれないし先輩かもしれない

今あることはマイペースに進むことだと思う

お世話になったのだからお別れだよってこと

私はそう信じてるお別れすることで希望をもてるってことを

どんなに性格はマイナスでも記憶は消すことで未来はあるのだから

私達は別れるべきなんだよ・・・・・きっと


[439] 題名:rainday 名前:miya 投稿日:2023年07月31日 (月) 21時58分

雨がポタポタ降るのは誰かが雨降らしだから

でもその雨を癒やすのは花のある私

悲しみより雨ですぐ和解する

一度楽しい夢を抱きたい

理由は分からないけど貴方のことなら

雨が降ったなら、それは癒やしを求める力だろう

あの日の彼を見つめて

rainday(雨の日の憂鬱)


【広告】楽天市場からお買い物好き集まれポイント最大11倍マラソン開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板