【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

自作歌詞投稿掲示板

自作した歌詞、詩、等を待っています。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[242] 題名:ONE&ONLY to Love 名前:DAISUKE 投稿日:2009年10月18日 (日) 11時51分

ONE&ONLY to Love 何時までも君だけ

君を喪ってから茜色の空を見上げて叫ぶ君だけ I Love You

此の大きく広がる真っ白な雲を突き抜けたなら君は ONE&ONLY 僕だけの太陽

どうか戻ってきてほしい僕だけの太陽 ONE&ONLY to Love

誰かが僕の横を幸せそうな顔をして通り過ぎて行く
僕とは正反対の顔をして
それはかつて僕だけの太陽だった 
もう戻ってはこない ONE&ONLY to Love

笑顔で横をすれ違う 心の雨を拭って・・・          


[241] 題名: 名前:KND 投稿日:2009年10月17日 (土) 02時21分

君は僕のことをただの友達としか
思ってないだろうけど

僕は君が
どうしようもないくらい大好きで
君が僕の事を見てはいないかと
廊下ですれ違ったとき
いちいち期待してしまうんだ

分かってるはずだったのに
それでも
君が僕の事を見てはいないかと

僕の幸せな勘違い

君が見ているのは僕じゃない
そんなことぐらい分かりきっているのに
それでも君が大好きで

これからも僕が君のそばにいれるなら
君がその笑顔でいつものように
僕に笑いかけてくれるなら

僕は十分幸せだから

だけどねもっと本音を言うと
どこまでも僕はバカだから

いつか僕のこの想いが
報われる日は来ないかと


[240] 題名: 名前:みち 投稿日:2009年10月15日 (木) 20時58分

君が好き
そう自信を持って言える日は来るのかな?

会いたい思いをガマンして
今日もあたしはバイトに行く。

お互い一緒に居た日々は
何があっても笑えて過ごせてた
何があっても別れるなんて考えた事なかった

でもね?
いつの間にかあなたの心(め)には
あたしじゃない・・・
違う誰かか映ってたの
あたし気づいてたよ?

好きだから離れたくない
誰にも取られたくない

ドラマや漫画みたいに
あなたが幸せになったらそれでいい。
とかなんて思えない

あたしは最低だよね
でも、あなたのこと本気で大好きなの
誰にも取られたくない
あたしだけのあなただから

一生一緒
あたしだけ

そんなあたしが重いっていうのは
自分でも自覚してる

だからあたしは諦める事なんか
出来ないの

あなたを一生
思い続けて生きたいの

いいかな?


[239] 題名:painful 名前:かぜひと MAIL URL 投稿日:2009年10月14日 (水) 11時33分

苦しむsoulが愛おしい
愛なしでは生きれない my heart

優しさがあれば so good
たとえおまえが criminal でも

sleep. sleep. with your memory!
ひとときの再会を求めながら

切な過ぎるその肩抱いてやろう
show me your lonly heart

おまえの涙は俺の痛みさ
feel your pain. feel your love.

もう一人とは言わせないさ


[238] 題名:kizuna believer 名前:かぜひと MAIL URL 投稿日:2009年10月14日 (水) 11時32分

天を行く雲に乗って命の去った場所に
愛しい人達の元へ

一人で歩いていくには風は冷た過ぎる
もう一度、もう一度 太陽の熱を

求めるものはただ一つの愛
そうさ境界線すら分てぬ約束

believe your destiny. Eny one have future.

いつか君に追いつく



涙を渡る船に乗って時を越えたい
全ての命の故郷へ

二人なら欲しいものはなかった
もう一度、もう一度 手の温もりを

生きている限り果たされぬ愛
きっと世界の始まりからの約束

believe your promise. Eny one have chain.

いつか絆が越えていく


[237] 題名:苦恋 名前:ゆき 投稿日:2009年10月03日 (土) 17時49分

叶わぬ恋だと 
知っているから
苦しくてもどかしい
遠く離れたあなたを陰で
見守るしかできない…

見ることしか出来ない
ブラウン管の中のあなたは
私なんか瞳(め)に入ってないね

ただ好きだった
ただ見れればそれで良かった
本当は本当はねそんなの嘘―――

伝えられない
この想いを
何度悔やんだ事だろう
あなたの幸せだけ願って
ただ涙を流した…

求めても無駄分かってる
届かない事もいけない事も
いつの間にか大きくなりすぎた

諦めれなかった
涙溢れるばかりで
もう少しこのままでいいですか―――

毎日あなたを
想うだけで
私幸せだったの
無理でもいいわ私このまま
ただあなた想い続ける…


叶わぬ恋だと 
知っているから
苦しくてもどかしい
遠く離れたあなたを陰で
見守るしかできない…

ただあなたを愛してる…


[236] 題名:Rainey brue 名前:莢 投稿日:2009年09月26日 (土) 18時06分

振り返ることなく走り抜けた日々
途切れ途切れ セピア色に染まってく
見慣れたこの街もいつか 雪に埋もれ
ゆらゆら消えて行く二人の思い出は勇気に変えよう

流れた幾つもの日々と重ねた幾つもの痛みと
全てはもう過去の話さ
新たな僕が今 Prologue

いつかいつか降り出した雨の中で
あなたの後ろ姿に追いつけたなら
きっときっと伝えられるだろうか
もう一度君に・・・

ゆるやかな時の流れを感じたい 君のぬくもりが消えぬように

通じない電話だけ鳴り響いてたよ 
受話器越しに知らない声がしたんだ
全ての思い出を粉々に砕いて
この空の向こう 静かに流そう

いつかいつかあなたに追いつけたら
その肩を抱きしめて伝えたいのさ
もう二度と君を離しはしない
もう二度と

雨はまだ止まない


[235] 題名:玉砕覚悟 名前:舞 投稿日:2009年08月29日 (土) 23時54分

通じないこの想い 胸に秘めて二年目
貴方の笑顔が見たくて
貴方の声が聞きたくて
それだけのために 私は学校へ通う

緊張して話すことが できなくて
悔しく泣いた夜も あったけど
今はもう 泣かないよ
もうすぐこの想いを伝えるから
怖くて不安で 良い返事が来るとは
思ってないけど

伝えられず サヨナラよりはマシでしょ
玉砕覚悟 砕けて私は生まれ変わるから

でももし 付き合えたときには
お祝いしてね


[234] 題名:休日のテーマ 名前:忍 投稿日:2009年08月20日 (木) 17時04分

ゲロ吐いたよ オゥイェイ
ゲロ吐いたよ 沼小僧
なんて素敵なんだろ
ナショナルホリデイ


[233] 題名:乳房 名前:忍 投稿日:2009年08月10日 (月) 12時23分

その乳房は俺の物
巨峰みたいだね
君の乳房 男の夢
その乳房は俺の物
だけどチャンピオンじゃない
俺はチャンピオンじゃない




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板