【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

参加受付

ホームページへ戻る

必須事項

・名前 ハンドルネームでお願いします

・内容 けいおん!に関することや参加理由など。

・URL  ブログやホームページのアドレスでお願いします。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[39]「けいおん!」の魅力は物語と登場人物の相互効果 投稿者:紅玉国光

投稿日:2009年09月29日 (火) 20時38分

……当たり前の事実を言いますが。
皆様、「けいおん!」の登場人物で、本当に「嫌いな」人物は居ますか?居ないでしょう?
「かなめも」なら「西田はるか」の目に余るLリCン言動が我慢出来ない、とか、「GA」なら「野田ミキ」の悪ふざけに石を投げたくなる(他の登場人物に「殺意」と言われるのは、よくよく……ですよ〜)とか、あるでしょうが、
「けいおん!」の登場人物には、そうした「嫌な」「度を越した悪質な」人間が、一人も居ない。
これは本当に、物語(漫画)の世界の中だとしても、希有の事だと思いますよ。
全ての登場人物が魅力的。それを認めた上で、誰々が好き、と気持良く言える……。
いち「けいおん!」FANとして、本当に幸せに、そして誇りに思います。

……かく言う紅玉は、唯、憂、和、紬、律、澪、梓、さわ子……の順だったりします。でも、本当に全員、好きなんですけれどもね……。

----------------------------------------------

[41]前記に補足。投稿者:紅玉国光
投稿日:2009年09月30日 (水) 20時36分
もし、これをお読みの皆様の中に、西田はるかや野田ミキのFANの方が居られましたら、不愉快に感じられるかと思いますが……。
あくまでも「紅玉の個人的偏見に基づき」……な見方に過ぎませんので、非礼を深くお詫びさせて頂きます。
とにかく「けいおん!」の登場人物で嫌な人間は一人も居ない(そして無駄な人間も居ない)事実を強調したいが為の、行き過ぎだと思って下さい……。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板