【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

参加受付

ホームページへ戻る

必須事項

・名前 ハンドルネームでお願いします

・内容 けいおん!に関することや参加理由など。

・URL  ブログやホームページのアドレスでお願いします。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[59]歓迎の洗礼? 投稿者:紅玉国光

投稿日:2010年02月13日 (土) 16時58分

あの〜、「はるいちご」さん、紬ちゃんの愛称はあくまでも「むぎ」であって、踏みつけられた悲鳴の様な「むぎゅ」では無いと思うんですが〜?
釘宮理恵さん(「かなめも」の美華ちゃん役)の渾名「くぎゅ」からの類推?とも思われますが、
正典(原作・TV漫画双方)では少なくとも、「むぎゅ」なる言い方は、されていないと思います〜。
老婆心までに。

[58]参加希望です〜(●^o^●) 投稿者:はるいちご

投稿日:2010年02月10日 (水) 02時50分

けいおん!大好きなのでもういっそ入ってしまえ!
・・・と思っての応募です!
あずにゃんとむぎゅが特に好きですが、全体的にみんな大好きです。
opとed1だったらop派のやつです。良ければ参加させてください!!

[57]参加希望です! 投稿者:李那蛇

投稿日:2010年02月07日 (日) 00時29分

あずにゃん大好き!
同盟参加させてください!
よろしくお願いします

[56]参加希望! 投稿者:KYONKO

投稿日:2010年01月30日 (土) 22時48分

同盟参加希望です!

俺は、あずにゃんが大好きです!

あずにゃんの為なら何でもできます!

宜しくお願いします。

[55] 投稿者:三日月

投稿日:2010年01月20日 (水) 23時08分

同盟参加希望です^^
自分はあずにゃんが好きです〜
ていうかみんな空きなんですけどねw

よろしくお願いしますです

[54] 投稿者:サカキ

投稿日:2010年01月18日 (月) 23時30分

澪ちゃん大好きです
同盟参加希望です!
よろしくお願いします

[53]参加希望デス(*ノェノ) 投稿者:蒼華

投稿日:2010年01月11日 (月) 15時03分

澪ちゃん&あずにゃんが大好きデス♪(*ノェノ)
同盟参加希望です!
よろしくお願いします(。・ω・。)

[52]参加希望!! 投稿者:x中島裕翔x

投稿日:2009年11月22日 (日) 19時40分

りっちゃん大好き〜♪

[51]参加希望です 投稿者:Noritsu

投稿日:2009年11月09日 (月) 05時59分

りっちゃん隊員好きだあああ!
参加希望です!
よろしくお願いします。

[50] 投稿者:

投稿日:2009年10月28日 (水) 20時33分

澪cが大好きな澪デス!笑
参加希望デス!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板