【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[70] 投稿者:こうすけ

投稿日:2010年05月21日 (金) 19時00分

あ〜あ
早くあずにゃんのキャラソンでないかな・・・
誰かキャラソンいつ出るか、知っていたら教えてください
やっぱ、キャラソンじゃなくてもいいから
けいおん関連のCDorアルバムでもいいです!!
調子にのってすみません・・・

----------------------------------------------

[71]投稿者:つぼみ
投稿日:2010年05月22日 (土) 00時30分
あれ?
あずにゃんのキャラソンって
もう出たはずでは・・?

----------------------------------------------

[72]投稿者:こうすけ
投稿日:2010年05月22日 (土) 13時19分
すみません・・・
2枚目です

----------------------------------------------

[73]投稿者:つぼみ
投稿日:2010年05月22日 (土) 23時26分
あー 2枚目か(^^;)
キャラソンはまだ1枚も買ってないと言う・・orz

----------------------------------------------

[74]投稿者:こうすけ
投稿日:2010年05月23日 (日) 09時05分
僕はあずにゃんのやつはもっています
近くの店が閉店セールみたいのやってて
500円位で売っていたので買いました
2期以降で出たCDなどは全部買おうと思っています
そういえば、メイト行ってきました!!
今、お金ないのでopの初回限定版しか買いませんでしたが
やっぱり、メイト行くとテンションあがりますwww

----------------------------------------------

[76]投稿者:つぼみ
投稿日:2010年05月24日 (月) 00時39分
メイトでぎゃーぎゃー騒ぐ女って
ムカつきません?
あ、いや、その。
前にそんなことがあって。
周りの人も嫌そうな顔でした。

----------------------------------------------

[78]投稿者:こうすけ
投稿日:2010年05月24日 (月) 18時31分
それかなり分かります!!
マジでムカツキますよね
1回行くと、絶対1集団は居ますもんね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板