【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[89] 投稿者:桃花 - 横浜BABY〜☆


お久でございます。m(__)m
横浜2DAYSから無事帰還!(?)し、ようやく落ち着きました。大好きな横アリで今年初の“生稲葉”最高!でした。(^o^)
両日共ステージサイドのアリーナで、特に22日は一番近い場所で間近で稲葉さん見れてかなり壊れました。(^^ゞ
“I'm on fire”はもう夢見てるみたいで・・光の中の稲葉さんにうっとり・・。(*_*)
♪君を想うだけで〜息がとまりそうで〜〜ってマジ、止まるかと思いました。(生きてて良かった・・笑)
“静かな雨”が聴けなかったのは残念ですが、初日“ファミレス〜”はユーコさんが書かれてるように笑えました。
南こうせつさん?って思ってしまいました。(笑)
さすがに22日はスクリーンに字幕出てましたが・・(^_^;)
doaの二人・・hillsのLIVE以来でしたが、セッション楽しかったです。徳ちゃん「昨日に続きまた遊びに来てしまいました」って言ってましたが、稲葉さんすかさず「カッコいいからいいよ〜」って言ってました。(確かに・・笑)
「浩志とで“koa”として頑張りま〜す!」・・って歌い始めましたが・・どうせならhillsでやって欲しかった。(泣)

22日はMC・・って言うかベシャリが多くてかなり笑えて、2曲少なかったのに終了時間はほとんど変わらないし、短さを感じませんでした。
♪ファミレス〜の時に「パンフレットの9ページ見て歌うと歌詞が違うんで歌えません・・」「コンサートに来てパンフレット買わない人いるんでしょうか?」・・なんてことも言ってましたが・・(^_^;)
でもホント稲葉さんカッコ良かった〜〜☆(*_*)
横浜BABY〜☆も聞けたし・・(^o^)いい♪LIVEでした。

あと・・LIVE始まる前に宿泊してたホテルで「コンサート限定 “マグマ”」と言うケーキ(\420)を売っていたので食べて参戦して来ました!(笑)

2004年07月24日 (土) 22時04分

[90] 投稿者:ユ〜コ -


22日はトークが絶好調だったんですね(^^)
会社2日も続けて早退できないので(汗)諦めましたが
・・・う〜ん楽しそう(*^^*)
もしかして22日の「ファミレス〜」は稲葉さんのあの
「リード」はなかったのですか?
ハミングのとこまで「むむむぅ〜むむむっ」って、
リードしてたのが爆笑でしたよね!
稲葉さんの鼻息(失礼!)が見えるようでした(笑)
同じキーで唄うとちょっと低めで目立たないので
少々キツかったけど私はあえて1オクターブ上げて!
頑張って唄いました〜♪
でもまわりの人はあまり唄ってなかった気が・・(汗)
稲葉さんのリードだけではあまり皆がついてこれなか
ったから字幕に切り替えたのでしょうか?
色々変化するみたいなので次の武道館も益々楽しみに
なってきました!(^^)

2004年07月25日 (日) 11時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板