【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[94] 投稿者:ギリ - ソロライブ新潟


楽しんで来ました。
オールアリーナという小さな会場でステージが低い
センターブロック9列目で、しかも前の人達が皆小柄
信じられないような好条件で稲葉さんを堪能
大事なとこ握られてる〜♪のあの手とか
腐り始めるやな臭いを〜♪の時のおへそとか
O・NO・REのブルースハープの時のクイックイッとか
「タッチ」や「もっと奥へ」のささやきとか
表情も体の動きも指先の動きも…(*^_^*)
I'm on fire のず〜っと大切なものを捧げ持っているような左手も印象的でした。
歌声が伸びやかで爽やかでSEXYなのは言うまでありません。

doaは来なくて「新潟の歌」をやりました。
最初に観客の血型を聞いてから
♪新潟、新潟、新潟、A型、B型、AB型
(ここで真直ぐ手を上げる稲葉さんかわいい)
君はO型(ギター大賀君)そしてここは、新潟〜♪
楽しくって稲葉さんも吹き出しながら歌っていました。

本編ラストが「AKATSUKI」
アンコールが「遠くまで」「愛なき道」に
曲順が変わりました。新潟版の方が私は好き。
最後ステージに倒れてのブルースハープが圧巻!
そしてそのブルースハープを客席に投げました。
キャッチしたのは母親と来ていた中1の男の子
私も駆けつけてしっかり触らせてもらいました!
本当は口づけしたかったよ〜
最前列で男の子がライブ楽しんでるのに気付いた
稲葉さんがその子に向けて投げたと思ってます。
ギャルがキャッチしなくて良かった(^^;

衣装はいつもの赤いスキッパーに紫パンツ
スキッパーの下は横アリの時2度目に着替えた
イグアナの絵のタンクトップ
アンコールは赤に白い絵のある半そでTシャツ
結果お着替えが1回減って
少しでも長くステージに居てくれているかのようです。

長野・横アリ・新潟とどんどん変化していくライブ
できることなら全部参加したいものです。
と言う訳で名古屋も行こうともくろんでいます(^^)v

2004年07月31日 (土) 22時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板