【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[95] 投稿者:ハイパー ましゅ〜 - サマソニ04.8.8 OSAKA

いいお天気でした。
まずは 9時前に到着、リストバンド交換に1時間並び、物販に移動して、また長蛇の列。もう、その時点で、売り切れ続出!
先にならんでくれていたI君のおかげで、何とか、買えました。
11時半、OPEN AIR STAGEに「氣志團」を観に移動。
初めてで、何がなんだかどうなってんのかよくわからなかったけど、「前ブロック規制中」の看板までたどり着きました。
どのアーティストも50分くらいずつかな。
氣志團の楽しいMCとダンスを満喫して、ブロックから出る人を待ち、中へ。
前列10列目くらいまで 楽勝に進めたので、ラッキー!と思ってると、次の「PENNYWISE」ってのが始まると、男の子たちが 喧嘩始めたのか!!!!!と思った瞬間、男の子通しの体当たりのぶつかり合いの輪の中に・・・
女の子たちの悲鳴が飛び交い、私も 「こんなとこで巻き込まれて殴られたり、下敷きになりたくない!」と必死で逃げました。おそらく今までの人生の中で、1番といっていいほど 恐ろしい事件でした。
どうやら、そうやって踊るバンドらしいのですが、・・・怖かった・・・(モヒカン、スキン TATOOだらけ、目がイッチャッテル♂ばかりでした)
それがおわり、その子たちが出て行ってから 前列中央にいけたけど、もう、かなり厳しいギュウギュウ。
とうもろこしの粒になった気持ち。
3時半ごろ、稲葉さん登場!!!
真っ赤な、マイクスタンド!水色の体にはりついたようなピタピタのタンクトップに お気に入りの紫パンツ。
「キャ〜〜!!」黄色い歓声が飛び交う・・・私の大好きな大胸筋もポコポコした腹筋も ビーチクのポチも 見えました(汗)
「正面衝突」から始まり、オデッセイとほとんど同じだけど、2曲ほど少なくなってたような気がします。
粒々の汗が 流れて落ちていき、タンクの色が変わってく。水を口に含んだり、襟足からかけたり、稲葉さんも相当暑かったでしょう。

そのギュウギュウの中で 初めての至近距離で、必死で声援をとばしてた私の体に 異変が・・・やばっ・・・吐きそう・・・
多分 LASTから3曲目くらいだったと思います。
もう、それまでに、何人もの人たちが 目の前にいるマッチョな警備の人に抱きかかえられて だしてもらってました。
「この距離で 稲葉さんをみれることなんて、めったにない!気分悪いなんて 思ってる場合じゃない!しっかりしろ!」と自分に言い聞かせ、声援を送り続けていました。
でも「愛なき道」が はじまると 「もう、LASTかも・・・あ、だめだぁ・・・こんなとこで吐いたら 周りに迷惑だわ・・・」と思った瞬間、目のまえが しろ〜くなってきて・・・結果、マッチョに助け出してもらいました。
お水もってても とうもろこし状態で、飲めなかったまま炎天下に5時間近くいたから 仕方ないです。
遠のく意識の中で、「愛なき道」の後半と 「ど〜もアリガト!」という 稲葉さんの声を聞きました。
倒れた人続出で、救急車で運ばれる人もいた中、軽い熱中症で 冷やして水分補給したら、すぐに回復しました。

しばらく、いえ 一生 あの稲葉さんの姿がめに焼きついてはなれないと思います。

あ、アヴリルもかわいかったよ。
TMGは 余裕で 観れました。

2004年08月09日 (月) 21時35分

[96] 投稿者:ハイパー ましゅ〜 - 追加報告

セットリスト
@Chopsticks
A正面衝突
BHere I am!!
Carizona
DWonder land
EO NO RE
FCHAIN
GTRASH
HAKATSUKI
I愛なき道
だったと思います。

最後に投げたブルースハープ、ずぅが もう少しで届きそうだったんだって!残念。
ステージとの間に落ちたらしいです。

2004年08月09日 (月) 21時56分

[97] 投稿者:フーコ -

ひえぇ〜 大変だったね! 過酷とは聞いていたけど
体力バリバリのましゅ〜さんが 
そんなことになっていたとは!!
ちょっとの間しかないけど ゆっくり休んで
今度は 名古屋2DAYSですね〜 私も
行きますよ〜〜

2004年08月10日 (火) 06時55分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板