【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[98] 投稿者:フーコ - 名古屋MC


幸せな2日間でした
違ってるとこ 抜けてるとこ
あると思います フォローお願いしますね

一日目
健康のために 人からいただいた クエン酸を
飲み始めたそうです 初めはまずくて おえ〜っと
しながら ちいさなコップに半分 そのうち慣れてきて
今では 普通のコップに注いで飲んでるそうです

夏のイベントに出たんだけど
どういうわけか いつも出演時間が3時20分
3時20分の男と呼ばれたそうな
日焼けのあとが くっきりついて〜と話していたら
会場から「脱いで〜〜〜」の声
「ダメだよぉ」とTシャツの首まわりから 自分の体を
のぞき込んでいた 稲葉さん
ホントは脱いでほしかったなぁ〜(^_^;)

「MCでしゃべるのは 大変なんだよ ここに来て
やってみろよぉ」 と言ってました
でも そのあと 「あ〜しゃべりすぎちゃった!
あ〜絶対 後悔するっっ!」って 困ってた顔が
最高でしたぁぁぁ

二日目
昨日はクエン酸の話をしたんだけど 今日はもずく酢
これも 体にいいような気がして 食べてるそうです
ホントはそんなに好きじゃないんだけど
飲み会などで「もずく酢 いる人〜」っていわれると
必ず手を挙げてしまうとか
もずく酢のCM依頼がきたら 引き受けちゃうそうです
♪もずく酢!もずく酢!もずく酢!・・・スッパイ!!♪ってギターをかき鳴らしながら 歌ってくれました
おもしろかったぁ〜

名古屋といえば 「ひつまぶし」 (うなぎを小さく切ったものをごはんにのせて 食べるのですが)
今日のお昼は その ひつまぶしだったそうです
以前 そのうなぎの骨が喉にささって 
ご飯を飲んでも取れず そのまま 気になりながら 
ライブで歌ったことがあるとか
どんなに カッコイイ歌を歌っても ここに骨があって
ググググって 気になるんですよねぇ〜
今日のは 大丈夫でしたって言ってました(^o^)

それから doaの大田さんと「おかえり」を歌う時
「今日はひとり?」(doa は3人組)と稲葉さん
「はい」
「徳永君は?」
「アテネにいるって 言ってました」
「アテネ?」
「200メートル 個人メドレーに出るんだそうです」
「陸上にそんなのあったっけ?」
「陸上じゃないです」
・・・・ その時の稲葉さん かわいい!
で コーラスの出だし つまずいちゃったんですよね
そしたら会場から タイミングよく
「深呼吸して〜」と男の子の声
深呼吸する稲葉さんがスクリーンに映って またまた
はぁ〜 かわいい!!

もう 笑顔いっぱいの稲葉さん ステキでしたっっっ!

2004年08月13日 (金) 18時01分

[99] 投稿者:ハイパー ましゅ〜 - そうそう!


クエン酸は たしか、ヘアメークのマスダさんからもらったって 言ってたような。ちがったっけ?
稲葉さん、クエン酸、モズク酢、あまり得意でないのに、体にいいものということで、がんばってるみたいですね。
いつも、ベストな状態をたもたなきゃいけないんだもの、「自分一人の体じゃないんだ」って 常に思ってられるのでしょうね。
2日目、「おかえり」の歌いだし、失敗しましたね〜。
キャワイかった!
確か、 オデッセィでも。
いきなり歌いだしだから、タイミング、難しいんでしょうね。
>「徳ちゃんは、200メートル 個人メドレーに出るんだそうです」
「陸上にそんなのあったっけ?」
「陸上じゃないです」
”陸上の 200m 個人メドレーって、どんなんよ!!”と
想像して、ムチャうけました。
大田君に「暇なんでしょ、暇だからここにいるんだよね?」と稲葉さん。
「いえ、アルバム製作で忙しい」と話すと、
「おっ、何気に宣伝してますね、じゃ、僕もしていいですか(笑)(ここで拍手)
え〜、9月15日にアルバムが出ます。
その中で 徳ちゃんや大田君とやってる曲があるんで、聴いてください」
で、歌いだし、失敗したんだよね。

名古屋は終始 リラックスムードで 特に1日目は とびっきりの笑顔を 見せてくれました。
(何か いいこと、あったの??
ロックフェスの3時20分の男が終わって、ホッとしたのかな?)
帰りは もち、近鉄特急の中で、”ひつまぶし”いただきながら 帰りました。

2004年08月13日 (金) 22時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板