【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[104] 投稿者:KYOKO - 大阪23日

ソロなんですが・・・「大阪ベィベ〜」連発でしたね(笑)
「台風が来てますよね!?来てますよね??」客「フン??(何をいきなり〜&台風来てるの?・・・って感じ)
「雨が降ってますよね??」って聞いて「いままで一回しかやっていない曲があるんですが・・・」と言って
「静かな雨」(^^♪その分MCはみじかめ。
静かな雨の始まりを誰がするかで指差しをバンドメンバーにしてる稲葉さん〜決めていなかったのか?忘れたのか??何をしてもカワイイ〜って思う私。(汗)

「大阪城ホールは久しぶりだけど、レコーディングとかで大阪にはちょくちょく来てます」
去年の冬にはミニ、いやプチライブをしたことがあったのでここでまた出来て嬉しいです。(みたいな事を言ってた(汗))

パンツは紫。最初は神戸と同じ赤ストライプ長袖、次が神戸アンコールできてた白長袖(LGBルグランブルーらしい)、左胸のところに渦巻きのような模様。右胸は・・・**が映ってそこばかり見てしまった(汗)次にはじめてみた赤のTシャツ前が大きな白い羽のような模様(ハッキリ言って変!←しかもパンツの色と合っていない)
アンコールはツアータンクトップ。婦人用のような気がしました。マイクスタンドは赤。

ファミレス〜の前のMCの時妙な間があって本気で吹きだして笑ってた稲葉さん!!!か、かわいい〜♪
チューニングしてる稲葉さんを映す映像はほんと美味しいですね。
今回もdoaの二人が来てて
稲「バイク乗ってる?」
徳「はい!稲葉さんは最近バイク乗ってますか?」って聞かれて稲葉さん〜答えに詰まりながら
「う、うん〜〜〜」って言ってたのがカワイイ
(私の感想・・・かわいいしか言ってない?)

ブルースハープは前の男の子にプレゼント。
アンコール待ちではウエーブもあったし、大阪はやっぱりエエわぁ〜♪

Soul Stationも良かったし・・・もう満足のライブでした。
本当に何事もなくライブに参加できてよかったです。
年に何回も無いのに・・・この楽しみのために自分を律して周りの事にも気を配る。なんってありがたい存在なんでしょう!?
無事に参加できた事に感謝です。
ステキな稲葉さん〜&ブラザーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

2004年08月24日 (火) 10時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板