【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[105] 投稿者:Keiko  -


KYOKOさん、神戸18日共に読ませて頂きました。
そして、ここにレポを書いてくれたみんなも
ARIGATOm(__)m

私も神戸大阪4日間ライブ観戦でしたが、レポと
言うほど書けないけど・・・だって、『最高!』『良かった!』
ぐらいしか出てこないんだもの(笑)

ですが、ちょこっとレポと言うほどでもないですが・・・。
大阪2日目、チケは立ち見券32番、ですが若い番号のお陰で+1000を払って
スタンドステージサイドの指定席券と交換。キャー!9列目だわ〜、
私たちのライブ観戦の最後は、4日間通して稲葉さんとの距離が一番近い場所
言うまでもなく、壊れました(爆)
モニターも見えにくい位置なので、ステージの稲葉さん
だけを集中して見る事ができた。
横なので一曲目の薄い布を通しで稲葉さんを見ることができませんでしたが
体をグーと右へギリギリ倒して鉄骨の柱の間から、実物の稲葉さんを見ることが
できた(苦笑)

MCの時も椅子に座った稲葉さんをほぼ真正面で見、
ステージの端まで来た時にゃ〜、そりゃ〜壊れます
ですよ。数m前まで歌いながらや笑顔で近寄って
来るんですもの<私達に向かって(爆)
素敵な稲葉さんに逢えて幸せ〜!
席によってこう人間が変わるものかと、ゲンキンな私でした。

それで・・・壊れレポをもう一つ(爆爆爆)
神戸、大阪と2日間enのタンクトップを着てたんですが、タンクトップ
一枚になる勇気もなかったので、今日は(大阪二日目)ツアーT(エンジ)を
着ようと、ライブ始まる前に着替えた。
えっーーーーー!!!ビンゴ?通じてた?私が着てるのを見てた?(爆爆爆)
アンコールで稲葉さんが着て出てきたのが、このツアーTシャツ!
喜び一入(単純なヤツでして・爆)

あんなんこんなんで私の熱い夏も終わりました。
意味わかめ〜ん!な壊れレポ?最後まで読んでくれて有難うm(__)m

2004年08月26日 (木) 09時43分

[106] 投稿者:おけいはん -


おつかれ〜
大阪二日目Keikoさんステージサイドどこに居るのか気になっていました。
あの席にいけてよかったですね!

あのエンジのツアーTシャツ迷って買わなかった〜残念!!
通販で買うことに決定☆

2004年08月26日 (木) 17時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板