【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[107] 投稿者:桃花 - 広島BABY〜☆

広島3日参戦!して来ました〜(^o^)丿
テッペンでうちわ片手に応援しょう!と思ってたら・・グリーンアリーナのスタンドって12列から始まってて、実際5列目だったし、サイドのブロック隣の通路側の席だったんで結構見れたしなんか得した気分でした。(^^ゞ
稲葉さんもご機嫌良く♪(^.^)・・1曲「波」に替わって「水平線」かなぁ?アルバムの曲を歌ってくれたんでラッキー☆でした。(^o^)
MCでは「今朝、携帯に電話がかかってきて、知らない番号だったんで出ないで留守電聞いたら学生時代の友達で、すぐ電話したんですが・・横浜の時のなんですが、今転勤で広島に居て、お前はどこのホテルに泊まってるんだ?って聞くからここのこのホテルに泊まってるって言ったら・・俺はその3軒隣の銀行で働いてるよ!って言ってまして、コンサートに来るのか?って聞いたら忙しくて来れないって・・」なんて懐かしく、なんか楽しそうに話ししてくれました。
う〜ん!あの銀行?・・お名前解りませんが「稲葉さんの横国時代の同級生の方お願いします!」ってご指名で預金しに行こうか?って思いました。(笑)

“広島BABY〜!”・・ってみんなで合唱(?)のように言ってる時、なんかみんなまだ照れがあると思ったのか?稲葉さん「恥ずかしくない!」って・・(^_^;)

ホント、横浜以来楽しいLIVE♪でした〜(^o^)稲葉さんに元気貰ってまたこれからいろんなことに頑張れます〜☆(^o^)

2004年09月05日 (日) 19時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板