【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[109] 投稿者:空 - 9日武道館


こんにちは!武道館とっても良かったです〜
レポまではいきませんが、チョット書かせてくださいネ!

噂の「くちびる」はもう〜ヒラヒラにもう目が釘付けで・
とってもセクシーでした〜(うらやまし〜)

2004年09月13日 (月) 12時26分

[110] 投稿者:空 -


スミマセン間違えて送ってしまいました続きですm(__)m

弾き語りのコーナー?はフォーク(古い〜)のコンサートの様で
とてもほのぼのした感じで良かったです〜
B'zでは見られない稲葉さんかな〜?
「ファミレス午前3時」のMCで、
「ファンの人じゃない人は知らない歌をやりますシングルカットされてないし、売れてる訳ではない曲ですが、こう言う曲も歌っていきますのでよろしく(とかついてきてください〜)」と言っていました。カワイイ〜〜!
「ファミレス〜」は私、好きな曲なのでよく聞いていたので聞けてとっても嬉しかったです!
「I'm on fire」「水平線」「遠くまで」もしっとりしていて好きです〜生で聞くと本当にとっても良いですネ〜
もう〜涙が出そうに感動しました〜!
稲葉さんて本当に歌が上手いな〜って、改めて思いました

「正面衝突」の「ア〜ンア〜ン」のクネクネ稲葉さんかわいかった〜!ジュリーの「勝手にしやがれ」を思い出してしまいました!(^^)

MCの台風の話題で、「何があるか本当に一瞬先は闇で、
今日この武道館の帰りも何があるか判らないから、めいいっぱい楽しんで行ってください!」て言ってたけど
今回私は、当日の朝まで本当に行けるかどうか判らなかったので(と言うより、行けないだろうと諦めていたので)
本当にそうだな〜って頷いてました。
でも、何とか参加する事が出来、本当に良かったです!

稲葉さんのMC絶好調だったし、セクシーだったし
もう〜メチャクチャ笑顔がかわいかったし、本当に良かったです〜!!
ヤッパリライブはいいですね〜!
次にまた逢えるまで頑張って生きていきます〜!

2004年09月13日 (月) 13時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板