【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[114] 投稿者:KYOKO - 網走番外地


セットリスト見ちゃいました。(^_^;)
あぁ~~~あの曲してくれない!!っていうのがまず思ったことだけど・・・
あの曲(Mannequin Village  哀しきdreamer )
をしてくれたんだ~~ヽ(^o^)丿っていう思いもあるし。
とにかく終盤のJUICE さま弾 IT'S SHOWTIME!!あたり・・・もうお腹いっぱい気分です。
盛り上がる曲〜他にもっとあるだろうにネ。

今回リハ時間が余り無かったから代わり映えの無い気がしてたけど・・・思ってた通りです。
でも、ライブではノリノリで盛り上がりそうでやっぱり楽しみです。

松ちゃんが途中黒の「脱獄囚」のTシャツを稲葉さんが「模範囚」のTシャツを着られたそうなんですが・・・
どう考えても反対じゃない!?(笑)
わが娘もそう言ってました。
アンコールはSHOWCASE限定Tシャツだったとか・・・

2005年04月16日 (土) 16時10分

[115] 投稿者:カネ -


私もついつい見ちゃいました(^^;)
でも、本編とは違いますよね。
だって、アルバムツアーであの曲とあの曲は外せないでしょお〜〜〜!?
でも、群馬でもマネキン&ドリーマー歌ってくれるかもしれないから、一応聴いて予習しておかなくちゃ☆

2005年04月16日 (土) 16時39分

[118] 投稿者:KEI - あれっ?


今日の本編からのセットリストがどうなるかわかりませんが、網走編はなんだかALツアー色が薄い!と思ったんですけどね・・・
何故にアレもアレもアレもないの??あれれれ〜〜〜
KYOKOさんやカネさんが挙げてる曲はとても嬉しいんですけどね・・・
やはり初めての観客を取り込みたいというお考えなのでしょうか?やたら過去のシングルヒットが多い気がするんですけどね。(^_^;)
ALツアーなんだから・・・もっと考えてよ!!と言いたいですが、、、、毎度セットリストに関してはそれぞれ希望が違うでしょうからね。
松ちゃんが言ってたこれが最大公約数と思われるものなのかしら???
自分のLIVEに対する妄想を広げ過ぎてしまってたのか、かなりズレを感じます。(>_<)

そうそう、私も逆だと思います。
「脱獄囚」⇔「模範囚」

2005年04月17日 (日) 15時27分

[119] 投稿者:アレン@会社 - あのTシャツ


網走博物館売店のおばちゃんに進められて、
まず稲葉君が「じゃ僕は模範囚〜」と決めたら、
松本さんが「じゃ僕は脱獄囚」と選んだそうです(笑)

2005年04月18日 (月) 12時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板