【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[120] 投稿者:桃花 - 会津若松BABY〜☆

友達からチケが廻って来て、急遽!会津に参戦して来ました〜(^^ゞ
会津は磐梯山にはまだ雪が・・こぶしの白い花が咲き、鶴ヶ城の桜は今が満開!すごく綺麗でした。(^o^)
LIVE♪はセットリストは変わりなく、衣装も同じかなぁ(?)MCはやはり桜が満開!なので、「ずうっとツアー廻ってて東京の満開の時もいなくて、北海道はまだ咲いてなくて・・ここで初めて満開の桜を見ました。」みたいなことを稲葉さんが言ってました。
「ALONE」を歌う前に稲葉さんが「みんなにカウントしてもらいたいと思います。カウント・・・」と言うと客席から「数を数えること〜」って声が・・稲葉さん「数を数えることって・・それは初めてだ・・カウント・・数を数えること・・合ってる!(笑)」
「じゃ〜会津(合図?)で数を数えましょう〜1.2.3.4!」ってカウントの練習。そして曲へ・・
練習と言えば、「会津若松BABY〜!」も練習しました。(^o^)
「会津若松って長くて言い辛いんで色々考えてみたんですが・・福島BABY!これじゃなんか・・若松BABYこれもなんか・・会津若松って言いたいで、ちょっと練習しましょう!」ってことで「会津若松BABY!」の大合唱!(^o^)♪
私は2階の1列目だったんですが、風雅堂って1階の13、4列目から2階が始まってるので、凄く近くて良く見えました。なんか得した気分☆(^.^)
稲葉さんも松本さんもご機嫌よろしかったんでしょうか?握手!ハイタッチ!凄かったです。
最前の人は稲葉さんと握手してなかなか手を離さなかった・・気持ちは解るけど・・放して〜〜!って感じでしたわぁ!(^_^;)
LIVE♪はホント楽しかったし、汗だくでした。今日の帰りはちょっとしたハプニングもありましたが・・小さな幸せ大事に、これからのツアー(ローカルな旅?)楽しく!元気に!廻って行きたいと思います♪(^o^)丿
次、愛媛参戦の方!よろしくお願いします〜(^o^)

2005年04月27日 (水) 22時05分

[121] 投稿者:フーコ - おかえりなさ〜い

レポありがとう〜 楽しかった様子が
目にみえるようです!
松本で 桃花さんにお会いできるのを
楽しみにしてま〜す

2005年04月28日 (木) 21時48分

[123] 投稿者:KEI - 桃花さん〜オツカレサマ!

楽しいLIVEだったようでヨカッタですね(^_-)-☆
ハイタッチできた方たちが羨ましいです〜〜
近くで観られた上にお手に触れられるなんて・・・最前列の特権でございますねぇ。
そんな幸運が巡ってこないかしら・・・
これからもローカルツアーが続くようですが、道中はお気をつけて楽しんで来て下さい♪♪
またレアなお話聞かせてください(^▽^)/

2005年04月29日 (金) 09時39分

[124] 投稿者:KYOKO - お疲れ〜〜♪

ライブレポ!!!ARIGATO♪
楽しそうで羨ましいわ!がちゃ×2はした??

5月がライブ月間!!!って言ってたのに・・・ちょっと〜4月も行っちゃったね。(笑)
メールしたら会津行きののぞみの中!!って言うのにはビックリだったわぁ〜(*^_^*)

帰りのムフフなお話は・・・又聞かせてね。
ご無事なご帰還をお待ちしています。(笑)

2005年04月30日 (土) 00時29分

[125] 投稿者:桃花 - 5月LIVE♪月間?!

急でしたが会津行って良かったです。地元では「風雅堂でB'ZのLIVEがあるらしい・・」と噂はあったけど、本当にあるんですね!・・ってホテルの方がおっしゃってましたが・・噂でなくて良かった!(笑)
帰りのおまけ(?)はう〜ん!また次回ですわぁ・・稲ソロ仙台の時みたいなことは全然ありませんので期待ハズレかも?です。(^_^;)
ハズレ・・と言えば聞いて下さい!会場で「R&R」Tシャツ買ったんです。
バックには数字が入ってるはず!・・なのにぃ〜無い!バックは無地でした。(>_<)
お土産に買ったいとこの分はバックにも数字のプリントありました。なぜ?私の分だけない?ハズレ?
で、愛媛でもう一枚「R&R」Tシャツ買おうと思ってます。
もう当たるまで買ってやる〜〜!(笑)

>フーコさん
松本、よろしくお願いします。m(__)m
上越から松本入りしますので11日のお昼からは松本で時間もてあましてますで・・(^_^;)
>KEIさん
はじめまして☆(^o^)
いつか稲葉さんと握手して、手を握ったまま離さないでおきましょう!(笑)
>KYOKOさん
5月め〜〜いっぱいだから4月は・・と思ったけど、友達に誘われては断れない!(笑)
母も無事退院しましたし、連休明けにも例の件、連絡取りますのでつめていきましょう。(^o^)

2005年05月01日 (日) 22時15分

[128] 投稿者:KYOKO -

お母様の退院〜おめでとうございます。&お疲れ様〜

>バックには数字が入ってるはず!・・なのにぃ〜無い!バックは無地でした。(>_<)

それって・・・言えば交換してもらえるんじゃないかしら??オフィシャルのグッズ写真でも後ろは数字が入ってましたし・・・
あの赤紫っぽいR&RTは迷ってます。なんか微妙じゃない??現物見て買おうかな?

稲葉さん〜アンコールで白Tじゃなかったですか??
そんなような事聞いた気が・・・(汗)
白は買ったので同じなら嬉しいなぁ〜

玲の件・・・ヨロシクお願いしますm(__)m

2005年05月02日 (月) 00時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板