【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[132] 投稿者:ハル - 大分べいびぃー


大分のライブレポで〜す。
前から6列目で稲葉さんが歌う中央真正面。
前に背の高い人もいなく人と人の間に稲葉さんがばっちり
でした。
こんなに真近いお二人を見れたのは初めてです。
後ろの徳ちゃんや増田さん、シェーンの顔までハッキリ見えました。
3年前ビックアイに来た時一番前の端っこだったけど
あの時よりずっとお顔が拝見できました。
セットリストはほぼ同じなんで書きませんが
私の一番心に残った歌は
ハッピバースデーかな・・・
稲葉さんが‘今日誕生日の人居る?’
何人かが返事アリ
その後何か喋って(ごめんなさい何を言ったか覚えてないの)またその後に‘○○の人’って言ったんだけど
その○○が私には‘今月誕生日の人’って聞こえたの
私って今月誕生日なんです。
その後に稲葉さんがそのハッピーバースディを歌いました
もう私的には○○は絶対‘今月誕生日の人’で
私の為に歌歌ってくれてるって言う心境で
その歌聴いてました。
めちゃめちゃ幸せな気分で嬉しかったです。
たまには思いこみも良いものです。
今度は福岡ドーム参戦予定ですが楽しみです。
早々MORIさんにも会ましたよ。
何にもお構いが出来なくって申し訳なかったな−
と反省です。
でも楽しかったですよ〜

PS・・徳ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです。


2005年05月03日 (火) 22時57分

[133] 投稿者:KYOKO -


ハルさん〜♪
お帰りなさい!&お疲れ様〜
ホールの真正面6列目!!!凄く良い席でしたね(*^_^*)稲葉さんと目が合わなかった??
もう大興奮でしょ!?

ハルさんの為にきっと「ハッピーバースディの歌」を歌ってくださったのよ!!!
わぁ〜ほんと、幸せだよね。良かったですね。

↓にも書いたけど・・・
Sanctuaryが追加されたようですね。
聞かせどころの多いライブ晴れする曲だと思うので楽しみが増えて嬉しいです。

次の福岡ドームも楽しんで来て下さい。(*^^)v

2005年05月03日 (火) 23時15分

[134] 投稿者:KEI - おかえりなさ〜い


ハルさん〜〜お帰り早々のレポありがとうございます!
オツカレサマでした。
スッゴイお近くの席だったんですね。うらやましい〜〜
稲葉さんが全身に焼き付いているんじゃないでしょうか??
しばらくは余韻に浸って楽しんでられますね(*^_^*)
自分の誕生月に「ハッピーバースディ♪」なんて、サイコーな気分ではありませんか。オトク、オトクだわ〜
ハルさんのために歌ってくれたんだとの思い込みは、絶対OKですよ〜〜〜☆

Sanctuaryがリストに入ってたようですが、、
松本でも聴けるとしたらウレシイ〜〜!!
是非是非そのままにしてね・・・と拝んでます。

今回のツアーは変化がありそうでこれからも楽しみですね、眼が離せません。
ホント、福岡ドームもきっと楽しめますね(^_-)-☆

2005年05月04日 (水) 04時18分

[136] 投稿者:ギリ -


お疲れ〜&レポありがとう!

お誕生月にB'zからhappy birthdayの歌
本当にうれしいですよね!

私からも、「ハルさんお誕生日おめでとう!」

♪happy birthday う〜ぅう
♪happy birthday to you うぉ〜〜ぉ いえぃっ!

ほのぼのと暖かい歌だけど
歌声はやっぱりせくすぃ(*^_^*)

…私ってこんなのばっかり^^;

2005年05月04日 (水) 21時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板