【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[137] 投稿者:ハイパーましゅ〜 - 愛媛&高知


enあって、2days参戦できました。
「稲葉さん、そう、その衣装でいいのよ!」と心で叫んじゃいました。
だって、愛媛は 長袖白シャツにジーンズ。高知は 同じく長袖黒シャツにジーンズなんだもん!
ホールだから??しょうこさんが やっと気づいた??
汗でシャツが張り付いて、大胸筋あたりが 見て取れました(ムフ♪)
「FEVERで」、「うずうずで むずむずの・・・」予想どおり、○○のあたり、しっかり、掴んでらっしゃいましたわ!
「アクアブルー」 CDよりも いい感じでした。
「ALONE」は 同じく、みんなのカウントから始まりました。
愛媛では「なんて元気のないカウント・・・もっと 元気出るでしょ、ハイ!」うって変わって、思いっきり元気なカウントから 増田さんの例のイントロ。ズキューンとやられちゃいました。
高知では あいにくのお天気だったので、一発目の元気のないカウントで「まるで、今日の天気のようにジメ〜ッとしたカウントですね。土佐っ娘らしい元気みせてよ!」で思いっきり元気なカウントになりました(笑)
「松山は ”マツヤマ ベェベィ〜”でうまくおさまったんだけど、高知は3文字だから・・・2通りの案があるんです。”コォチ ベェベィベェベィ〜”と”土佐っ娘 ベェベィ〜”と どっちがいい??」と尋ねる稲葉さん。
圧倒的に”土佐っ娘”だったことが 意外だったみたいで、ちょっと驚きの表情がおもしろかった。
「”土佐っ娘ベェベィ〜”だと”娘”と”ベェベィ〜”で 同じ意味が二回続くんだけど・・・ま、いっか、じゃ それでいきましょう!」って! 
高知は1500人のホールで おまけに2階最前列ど真ん中という、願ってもない席にめぐまれ、バシバシ目があいました!1階の真下位にいたずぅが「ましゅ〜の腕が ニューッと伸びてて、腕までタオルで拭いてたでしょ!」と言われました。そう、腕からも汗がでるくらい ビチョビチョ!!
LIVEで体感する BANZAIと愛バク、最高ですよ!
お楽しみに〜!!
松山の夜はカラオケで騒ぎ、高知の夜は さわち料理をたらふくいただき、オフ会を企画してくださったBro.遊んでくださったBro.この場を借りてARIGATO!!
夜行バスで今朝帰宅、ちゃんと仕事いってきました。
いつものように いっぱい元気もらったから また頑張ります!

2005年05月07日 (土) 23時35分

[138] 投稿者:ギリ - 2days お疲れ〜


連日ライブ→夜行バス→お仕事、さすがましゅ〜さん
パワフル!そして熱〜いレポ☆ARIGATO

長袖シャツ大好き〜〜
あの…前ははだけてました?(@_@)

釧路ではシンプル白T×3だったから
ぜひぜひ群馬で長袖シャツ、お願いしま〜す。

♪うずうずで、むずむずの…これは絶対見逃せないよね(~m~)
♪熱いjuiceふりしぼる〜でもやってなかった?

また、ましゅ〜&ずうさんとあやしく盛り上がりたいわ〜

2005年05月08日 (日) 11時35分

[139] 投稿者:KYOKO - お疲れ〜〜〜〜♪


キャーキャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんか、読んでで胸からお腹が熱くなってきたんだけど・・・(汗)

いいわぁ〜〜長袖シャツにGパン!!!
おぉ〜〜〜望みのシンプルisベストですね。
見たい!!見たい!!!とっても見たい!!!
○○握り!!!

やっぱりこうよねぇ〜〜
こういう楽しみがライブなのよね。。
って・・・興奮しちゃうレポをARIGATO(*^^)v

2005年05月08日 (日) 13時30分

[140] 投稿者:ハイパーましゅ〜 -


追伸
愛媛で「お誕生日の人?」って聞いたとき、何人かが手をあげたんだけど、「銀婚式!」って人がいて、お二人&会場中、爆笑の渦でした。

2005年05月08日 (日) 13時45分

[141] 投稿者:chie -


まってました〜!!
ましゅ〜さんの高知レポ!
臨場感有ります☆
はやくうずうずした〜い!むずむずした〜い!
○○掴みた〜い!・・・アセ;;
松っちゃんも随分腰フリまくりだとか・・・
今年のB'zは○×◆☆@※
待ちわび〜〜〜〜すぎてまーす・

2005年05月08日 (日) 14時14分

[142] 投稿者:KEI - ましゅ〜さんオツカレ!!


楽しいレポありがとうございます。
こちらの熟女の皆様が注目するポイントは一緒!なんですね(*^v^*) ・・・・私も同じだわ〜(^_^;)
「ウズウズでムズムズ♪」ですね。慌てないでじっくり
注目しなければ!!
汗で体にシャツが張り付くなんて〜〜サイコー★
妄想がかきたてられて・・・・イイワー
ココは音楽のファンサイトだってことわかってます。
(^^;)

2005年05月09日 (月) 04時25分

[143] 投稿者:空 -


ましゅ〜さん,とってもおいしいレポありがとうございます!(^0^)
私も早く「うずうずで、むずむず」したいです〜

本当にカッコいい人はシャツにGパンだけで充分カッコいいですよね!
だから稲葉さんはそれだけで、OKです(*^0^*)


2005年05月09日 (月) 13時55分

[144] 投稿者:tomy -


きゃ〜〜〜!きゃ〜〜〜!きゃ〜〜〜!
もう、うずうずで、むずむずです〜!
ましゅ〜さん、お久しぶりぶりです。
そのパワーにはとても付いていけませんが、元気だけはしっかり頂きました♪ 
次は私が、 鳥取の夜を楽しんできますね。(^_^)v

2005年05月10日 (火) 22時00分

[145] 投稿者:アレン@会社 - 遅ればせながら


レポ読みました!
皆で愛媛会館の5Fまで行ったら、腰が引けたって(笑)doaサイト見たら、ほんとに高い。
気合い入れも大成功。
運良く、3列目の友人が白ピックゲットしてプレゼントしてくれました。

次は鳥取です。 Tomyさん、よろしくです〜

2005年05月11日 (水) 12時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板