【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[146] 投稿者:カネ - 群馬〜☆


私も自分の名義ではチケットが取れなかったのですがenあって群馬に参加できました☆
なんと私は初ホール。
何万もの観衆の前で派手な演出、豪華なセット、特効ドッカ〜ン!のライブしか経験がなかったので、小さなホールのライブはもし地味だったらどうしようと少々不安だったけど、しょっぱなのパルスから大盛り上がりで目からうろこが〜〜〜(笑)

私は31列目だったけどステージが狭いんで、ものすごくお二人が大きく見えました!
それに稲葉さんと松本さんのお互いの距離も少しなんで、いつもより仲が良い場面をふんだんに見れました。
例えば、「アクアブルー」の出だしの呼吸を合わせようと、二人で見つめ合って「ワン、ツー・・・あれ?」って失敗して、また「ワン、ツー」って合わせて、今度は成功してグーって感じとか☆

「ALONE」の前のカウントも「僕のリズムに合わせて言えば簡単なんで」と言って、4回うなずいて無言でリズムを教える稲葉さんが可愛かったり。

あとMCで面白かったのは
稲「え〜昨日は長野のほうでライブしてまして、それでさっき楽屋でみんなと話してたんですが、軽井沢は何県だったっけって・・・」
客席のファンがいっせいに「長野〜!」「長野!」「長野!」って叫ぶ。
稲「えっ!!(絶句)・・・・長野!?」
長野と聞いて稲葉さんも松本さんもステージ上もサポメンもみんなうろたえる。
そしてみんながおもむろに増田さんを見る。
ライトが当たった増田さんがうなだれ苦笑いをする。
どうやら楽屋では増田さんが軽井沢は群馬だって主張したっぽい。

稲「本当に?だって軽井沢って県境にあるような微妙な感じでしょ・・・」
稲葉さんがそう言い終わらないうちにまたしても「長野〜!」「な・が・の!」って声が飛ぶ。

稲「群馬の人がこれだけキッパリと長野って言うんだから、軽井沢は長野にあるんですね(笑)」
そしてみんなで増田さんを白い目で見る。
増田さんはさらにうなだれる。

そんな面白いリラックスしたMCをはさみながら、ステージ終盤は何曲かのシングルでノンステップの盛り上がり♪
FC限定ライブなんでみんなの掛け声、合いの手(?)手の振りが見事に一致していて、私もまわりのノリに合わせて飛んで弾けて汗だくに・・・。

この年になって「I'm here!」「イエ〜!」「ヘイ!」「1.2.3!」「アンドウトロウ!」「ばんざ〜い!」って叫びまくる自分が大好き!(笑)

そんなわけで日頃のストレスも吹っ飛ぶくらい素敵なライブを堪能してきました!
今後のライブに参加されるみなさま、期待してて大丈夫ですよ〜。
私以上に弾けて楽しんできてくださいね!

2005年05月14日 (土) 19時46分

[147] 投稿者:ハイパーましゅ〜 - おかえり〜〜!


初ホール 感動でしょ??
よかったですね!

「ALONE」のカウントとる 稲葉さんの様子、「ウンウン」とうなずいてしまいました。かわいいですよね!
あの重なり合う壮大なコーラス部分、鳥肌がたって、ウルウルでしたよ。
あれ以来、178号は ALONEが大音量!・・・近づくパトカーのサイレンも聞こえない・・・。

MCの様子も その場にいたようによくわかります。
(増田さん、面白いですね〜。)
ありがとうございました。

で、稲葉さんの衣装、どうでした??

2005年05月14日 (土) 21時51分

[148] 投稿者:tomy - カネさんレポありがと〜!


来週の鳥取遠征が、私も初県民会館ライブ体験(爆)なのよ〜♪
この年齢(?)なので、「若い子達の中で、浮いたらイヤだな」と凄く緊張していましたが、カネさんのレポを読んで様子がよくわかりました!
ARIGATO〜! 

私は、前半数曲でメロメロに壊れて、レポは、きゃ〜!きゃ〜!しか書けない予定(笑)。

 

2005年05月14日 (土) 23時54分

[149] 投稿者:KYOKO - お疲れ〜♪


カネさん〜熱いレポをARIGATO(*^_^*)
地元で無事にホールに参加できて良かったですね。
私も軽井沢は・・・どこ??って聞かれたら判らないです。
増田さんと住んでたとこ被ってるので・・・同じ指向かも!?関東は疎いです。(^_^;)

初ホールだったんですか!?
それはなおさら興奮しますよね。
きっと忘れられない一日だったんだろうなぁ〜
ステキなお話がいっぱい聞けて嬉しいです。

2005年05月15日 (日) 00時31分

[150] 投稿者:ギリ - 前橋ベイベ〜〜


カネさん、お疲れ〜&レポARIGATOです♪

カネさんのレポ読んでいたら、
昨夜の感動がぐわ〜んぐわん甦ってきました!
群馬で思い切り「長野〜」を連呼する私達
楽しかったですね(笑)

今度は、Mウエーブ&東京ドームでお会いしましょう(^.^)b


2005年05月15日 (日) 00時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板