【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[151] 投稿者:KEI - 初レポin松本


会場の座席に着くなり、うわっ狭っ!イイジャ〜ン(*^_^*)(1F後列、松ちゃん寄り)でもでも、隣の女性がお友達とご一緒したいらしくて、席の交換を依頼されまして、いきなり6列前へ前進・・・・でも元より少し右寄り、しかも傾斜が緩やか、そして前列は男ばかり。この方達がスタンディングしたらビミョ〜

客電が落ちSEが始まると同時に皆一斉にスタンディング・・・うわっデカっ男タチ、やはりヤな予感的中。更に前前列の青年のデカイこと、、、君もいたのか・・・
(彼らは決して悪くない)
いよいよ登場!!キャ〜〜と歓声の嵐。
衣装: 稲:黒の光沢のあるテーラードジャケット(短めの丈がgood)、白シャツにダメージ系ジーンズ
松:袖口フリンジ付の白ブルゾン、黒(プリント付?)タンクトップ、ジーンズ。

「パルス」  テンポの速いリズムに合わせて客、力強い手拍子で一曲目から熱いゾ〜〜
音響・・・アレッ?ホールなのに余り音良くないかも、膨張してて歌詞が聞き取りにくい。????が頭の中を飛び交いながらも私もノリノリで踊ります!(初めから全開です!)
狭いステージながらも、左右前後に歌い踊る久々のナマ稲葉さんはやっぱりカッコイイ〜〜!!目鼻口までわかるわ〜
(2列前のデカ男がやたらにもろ手を挙げてジャマッ!それを視界からハズして稲葉さんを必死で目で追ってます、私)

MC 「B’zのLIVE−GYMにようこそ〜!」

「Fever」 キタ〜〜これだ、皆が言ってた注目すべき曲!というより稲葉さんの動きですが、どれど
れ・・お〜やってますねぇ○○掴み。ちょっと短いゾ、、(もっと腰もよじって〜〜)
出ました!「絹のクツシタ」指先数本でカモンカモン!
でも反対側に行って遠いわ〜
PAに片足かけて、マイクスタンド斜めに抱えて歌ってる時の足の角度や体のラインがセクシー(*^_^*)

「イカロス」 サビ部分のリズム変化でこれもノリノリです。間奏あたりで黒ジャケ脱ぎ捨てたと思う。白シャツ一枚・・・おーっ胸筋のモリモリ感がわかりますゾ〜ステキ!!(早く汗で張り付け〜、もうビショビショ?だったかも)なんて思いながら私も脱ぎましたね。タンクトップ姿で踊りますよーー!

MC 稲「みんな元気でしたか?」客「ゲンキー」稲「初めての松本で、昨日はみんなバラバラで・・松本はお城があって天守閣もきれいだし、城下町でまた新しいところもあって町並みがキレイだし・・・人もイイ!」
「なんで今までこんないい所に来なかったんだろう・・」と、かなり松本をベタボメ。稲「初めての場所は新鮮で気分がいいですね・・」とかどうとか。

「アクアブルー」 やはりブルーの照明です。これもノリのイイ曲。
「睡蓮」 しっとりと聴かせます。松ちゃんのギターソロ・・・音イマイチ?音響のせい?本調子じゃないカンジで泣きの音色が響いてこない・・・

「Mannequin Village」「哀しきdreamer」 2曲とも私は初聴き。(シングルは持ってません(^_^;) )この手の曲は大好きです!
稲葉さんは身を屈めたり反らせたりといろいろやってたと・・・多分この辺りの曲でだったと思いますが、左足を少し上げて、太もものあたりからマイクスタンドに徐々に下へと這わせていく動きが最大セクシ〜ポイントでしたね。(うお〜っ!マイクスタンドになりたいっ!)そしてシャツめくり上げ、ヘソタトゥがチラリ、その手が上へと襟元をはだけて・・・オ〜〜艶かしい姿でセクスィ〜〜全開!!(拍手)

「BLACK AND WHITE」 たしか・・いつもやるマイク両手握り、左足前出し右足後ろへ折る、あのポーズで歌い始め・・・オォ〜足の前後開き具合の角度が大きくなり、より低姿勢になってますねぇ。股がさけませんかねぇ・・ストレッチ強化ですかねぇ〜〜
それより歌、歌です。イントロに続く雄叫びのような♪ウオォ〜オ〜〜♪ナマで聴くとゾクゾクしました。ビミョーにCDとはメロが違いますね。このベッタリと絡みつくような歌声がたまりません〜〜好きですぅ!

MC 出ました!ご当地ベイベェ〜。ココは松本です!
稲「松本ベイベェ〜」客(笑)稲「笑わないでヤル!」
稲葉さんと客の「松本ベイベェ〜」の掛け合い熱唱連呼の後にチラリと松ちゃんを見て、稲「変な気分でしょ」
松ちゃんも頷きながらニヤリとしてました。

「Sanctuary」 今年の稲葉さんの声は絶好調です!最後の♪たどりつけるよオォ〜〜♪がスゴイ!!

「ALONE」 最後でインストナシの客の♪I was born〜〜♪の大合唱が1つにまとまって会場に響き渡りスゴカッタ!!
「今夜月の見える丘に」 松ちゃんのソロが今までと違ってました。前の方が好きかな・・・

MC カウント1.2.3やりましたねぇ。稲「ボクに続いてやってみて下さい。こんなカンジで・・・」と頭をカウントに合わせて振ってました。可愛い〜
稲「ワン、トゥー、スリー」客「ワン、トゥー、スリー」稲「城下町のように上品ですねぇ」その後は力強い1.2.3で稲葉さんも納得顔。稲「今日は普段は出さないようなセクスィー(強調した口調で)な顔だったり松本城のようなワイルドな顔だったり、いろんな顔見せてください」のようなこと言ってたと思う?

「love me I love you」 明るく軽快で楽しい曲です。皆のにこやかな雰囲気が伝わってきます。稲葉さんも右へ左へと移動しながら歌ってます。
(客に対して公平にと考えてますねぇ、いつもながら)コーラス部分、客「ウオンチュ ステップ ダ〜リン」がキレイに揃ってます。さすがファンだけのホールLIVE!

「ねがい」 BUZZ LIVE verです。マラカス振り・・・あまり激しい動きじゃなくて物足りないかも・・・(もっと腰や頭振って〜〜!!)マラカスもあっさりと客席に投げ込まれました。
そしてメンバー紹介でそれぞれがソロ。その間に稲葉さんは衣装替え。ブルーグレーっぽい色の半袖Tシャツ(数字?ロゴ?ありで、えり、袖口は別色)ボトムは同じ。

「juice」「さまよえる蒼い弾丸」「IT’S SHOWTIME」と本編エンディングへ向かって定番のノリノリ曲です!!
私ももう汗ダラダラ流れ落ちてグショグショで、めいっぱい踊りまくりです。時折「キャー!イェイ!ウォー!フォー!」と叫び声も混じって私も弾丸状態??

「愛のバクダン」 好みではないけど、TVやラジオで何度も聴いて耳馴染んで覚えちゃてますねぇ。明るくポップな曲だからやっぱり皆楽しそうに大合唱です。♪愛のバ〜クダン も〜っとた〜くさん♪LIVE映えする曲です。想像どおりだわ〜

稲「どうもありがとう!」と本編終了。

アンコール待ち・・・手拍子と共にまばらにウェーブが始まり、徐々にウェーブはキレイに揃ったのかしら?手拍子もテンポ良く力強くなりメンバー登場!!

衣装: 稲:クリーム色っぽい胸元にロゴ?柄?アリの長袖Tシャツ。(なんで長袖??ノースリにしてっ!)
松:ツアーキャップにツアT白ノースリ。似合ってる、カワイイ!!

新曲「Happy Birthday ソング」 稲「今日お誕生日の人いますか?」客「はい!」「ハイ!」「は〜い」とあちこちからたくさん声が・・・その声の行方に稲葉さんがニコニコ顔を向けて・・・ちょっと遅れて私の背後からオジサンらしき声が「わたしも〜」と(笑)
サビ部分の「happy birthdayありがとう happy birthdayオメデトウ HAPPY Birthday to you」は皆で大合唱であったか〜い雰囲気でメンバーも笑顔です。
(サビの歌詞は違ってるかも??でもあんなカンジ)

「BANZAI」 これはなかなかLIVE向きの曲です。初めての客前演奏曲なのに「バンザイ!」部分では息もピッタリ皆でバンザイ!とたくさんの両手がバッ!と上がってる。スゴイ!!

「ultra soul」 好きな方多いみたいですね
「キャー!ウォー!」と歓声と共に皆飛び跳ねる意欲満々の空気を感じました。いつも通りの盛り上がりで「ウルトラ ソウル!!」と元気イイです。稲葉さんの最後の跳躍力の高さにはオドロキ!でした。(オ〜〜まだまだイケル!)

全員おそろいで「せぇの〜オツカレ〜!!」はぁ終わってしまいましたー。
ホールではサポメンと一緒にさっさと引っ込んじゃって淋しかったです。もう少し客席に向かって「手を振って〜笑顔見せてよ〜」と思いながらも私も席から立ち去りました。

もうMCがどこに入ったのか、内容も??かなり曖昧な記憶を搾り出して書きましたのでアシカラズ!!m(_ _)mダラダラと締まりのない長文でスミマセン。初めてなもんで・・・・参加されてない方にも松本LIVEの様子が伝わると嬉しいですけど・・・。

この下にはカネさんの楽しい群馬レポあります!!

2005年05月15日 (日) 08時09分

[152] 投稿者:KYOKO -


KEIさん〜
すごい、すごい詳細レポ!ありがとうございます。
これだけ書くのに私なら5日はかかります。
しかもこんなに詳細に覚えてませんわぁ。
(特に松ちゃんの衣装・・・(爆))

「城下町のように上品ですねぇ」ってMC〜オカシイね。
ホント楽しそう〜〜〜♪

ところで、juiceで前の方の方おさわりしてませんでした??

2005年05月15日 (日) 14時31分

[155] 投稿者:KEI - おさわり・・・


KYOKOさん〜読んで下さって嬉しいです。m(_ _)m
終了後はもう殆ど覚えてないようなカンジでとてもじゃないけどレポなんて・・・と思ってたんですけど、翌日フーコさんたちと思い出して話したりして、、、なんだか徐々に記憶が甦ってきて、松本からの帰りの「あずさ」の中で少しづつ順番にメモって・・・(^_^;)
おさわり・・・私の席からは見えませんでしたけど、2階席のフーコさんたちからはそのイケナイ方の様子が見えたようです。(>_<) ねっ、フーコさん〜!

初のホール体験は、やっぱりこの狭い空間でのメンバーや客席のみんなとの一体感がサイコーでした。お二人も大きい会場とは違って気さくでラフな雰囲気でした。

2005年05月15日 (日) 16時04分

[157] 投稿者:フーコ - KEIさんすご〜い!


レポありがとう〜
詳しい様子 よく覚えていらっしゃるので
ビックリです〜
そうそう「おさわり」ありましたよ
まっちゃんの膝を触ってる人がいましたよ
それから稲葉さんが前に出てくると 
そのスポットライトの輪の中に手を出して 
稲葉さんにタッチしようとする人が居て
「その手 じゃま!」って 何度頭にきたか!
でも・・・もし自分が一番前だったら
同じ事 やっちゃうカモ(汗)あはは

2005年05月15日 (日) 22時35分

[158] 投稿者:カネ -


KEIさんすごい!
おかげさまで改めてライブの感動がよみがえってきましたv(^o^)
私なんて・・・稲葉さんがどんな衣装だったかが全然記憶が薄れてしまって、最初は白いシャツにGパンだったけど、登場した時は上になにか羽織ってたような気がする・・・ってあやふやなんです(^^;)

その後衣装替えしたのは覚えてるんだけど、何色のTシャツだったっけなあって@@@
何故かMCだけははっきり覚えてるんですけど・・・だめですね〜( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

2005年05月15日 (日) 22時51分

[160] 投稿者:KYOKO - おさわり〜おさわり〜〜〜


えぇーーーっ
そのイケナイ方のお仲間入りしたかったですわぁ〜〜〜
稲葉さんも喜んでたのかしら??(爆)
なんか・・・ドームじゃありえないことですものね(^_^;)

2005年05月16日 (月) 00時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板