【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[162] 投稿者:tomy - とっ,tomoべぃべぇ〜♪


とっ、とり〜、べぃべぇ〜♪は、蒸し暑かったよ〜!
稲葉さんが、お触りされていたのをこの眼で見てしまいました!

鳥取babyの呼び掛け声交換(?)で客席とテンポが合わなくて、とっ、とっ、ともこ〜〜〜!って、私を呼んでました!!!(?)

会館はとても狭くて、踊れなくて、飛べなくて、両隣が私に迫ってきて、ブー、ブー、ブゥ!

会館で踊れなかった代わりは、『お泊まりオフ会』で、たっぷり楽しんで来ました〜。(^^)/

老体を労って下さった、Iちゃん、Rさん、Hさん、Rちゃん、Mさん、Iさん(そのほか、大勢の方とお逢いできて、はしゃぎすぎて、今は思い出せなくてごめんなさい。)
私を飛ばそうと盛り上げて下さったKYOKOさん、アレンさん! ましゅ〜さん、みんな、みんな、、、どうもあ・り・が・toぉぉぉぉぉ〜。

もちろん、気持ちよく(?)送り出してくれた、ダンナと○○息子にも感謝してます。  です。。。

2005年05月20日 (金) 10時32分

[164] 投稿者:KYOKO - お帰りなさい〜


お疲れ〜〜〜!!!&レポARIGATO
そ、そうですか!?稲葉さんが・・・
「とっ、ともこ〜〜〜!」って!!!!
キャー!!!
そんな名前を呼んで欲しいワァ〜〜〜
って今日ッひょっとしたら
「キョウト ベイベェ」を間違って「キョウコ ベイベェ〜〜」って呼んでくださるかも!?(ワクワク)

オサワリ〜〜〜えぇーーーん!!一度でいいからしてみたい(^_^;)
そしたら、失神もとい失禁するかもね(謎爆)

tomyさ〜〜〜ん!!
やっぱり遠征はイイでしょ!?
また一緒にお泊りしたいね。(^_-)-☆
大阪ドーム!ヨロシク。

2005年05月20日 (金) 11時05分

[166] 投稿者:tomy - 京都はKYOKOさん


そうか!
京都はKYOKOだわ〜〜〜!
きゃ〜〜〜☆ の、KYOだ!
だから、私が鳥取で、KYOKOさんが京都だったんだ!
納得。(^_-)

2005年05月20日 (金) 13時17分

[167] 投稿者:KEI - tomyさん〜オツカレ〜!


tomyさんおかえりなさい!!
お近くに稲葉さんが来ると、皆さんの手が延びてしまうんだわねェ〜〜(やっぱり触れてみたい(^_^;) )
「とっ、とっ、とっもこ〜〜!」って聴こえたんですね
それはとても良い幻聴でしたね(*^_^*)
「ケイ、ケイ、ケ・・・」幻聴できる場所が・・ナイッ!
レポARIGATOございました。
また何か思い出したらレポお願いしま〜す☆
ところでMCは何かオモシロイこと言ってました?

2005年05月20日 (金) 14時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板