【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[175] 投稿者:KYOKO - オサワリしたかった夢のような夜


黒のジャケットに黒のシャツ(えぇ〜〜ですわぁ)
パンツがエンジ?(茶?)黒靴
マイクはグリーン?前髪チェック・・・ダメだこりゃ(爆)
松ちゃんは白っぽいジャケットインも白シャツ?なんかヒラヒラぽくなかった??(って誰に聞いてる?)

ゲロンパ!!であぁ〜〜始まっちゃう!!って立ち上がったらまぁ〜見やすいこと!!!
ま、真正面じゃないですか??
「Fever」は・・・、『ウズウズでムズムズの〜』 ご期待通り・・・3回ぐらい握ってた??私もお手伝いさせて〜!
「イカロス」はあのマイクつかいが私のツボに入って・・・笑いをこらえるのに苦労(^_^;)
あの独特の動きはある意味注目ですよ!!いまでもマイクをミョーな角度で持ち上げる稲葉さんが目に浮かびます。
MC. 6年ぶりの京都に行くということで凄く楽しみにしてきました。やっぱホールだと近くて雰囲気違いますよね 。後ろのほうで鼻クソほじくったりしてるのも見えます」ってナ話・・・
(オイオイ!色っぽく無いじゃん〜)

「アクアブルー」・・・これってある意味凄く美味しい曲なんだね。
タイミングを合わせるためにお互いに寄って来て〜最初はまぁうまくいったみたいだけど、2度目が合わないで苦笑&松ちゃんが稲葉さんのお腹にグーを入れる!!これって京都だけ!?
大好きな瞬間です。(汗)
ラララ…は大合唱。

「睡蓮」突っ立てる稲葉さんを双眼鏡で舐めるように見てました。松ちゃんのギターが最高!!!
いやぁ〜〜〜ん!!もうその頃から・・・私はギター弾きの虜に(爆)やっぱり・・・ギターがイイです。演奏が声を引き立たせます。

「Mannequin Village」初聞きだけど・・・元々好きな曲です。
上手いなぁ〜〜〜実感。
「哀しきdreamer」コレが来るか〜〜〜ですよね。(来るのは知ってたけど・・・)大好きな曲です
こういう曲のオンパレードを今後もよろしく!!!
 
「BLACK AND WHITE」 
「ウォ〜〜〜〜オ〜〜〜〜〜〜〜〜」稲葉さんの雄叫び!!これは、きますねぇ〜〜中々他の人じゃ出せない。
歌い方はチョッとねちっこいかな!?でもこの曲の稲葉さんのマイクつかいはエェーです。
もう一度アリーナでしっかりみたい。


「Sanctuary」コレが聴けて最高の幸せでした。凄く好きな曲
そしてお決まり「わかってる僕は 選ばれし者じゃない不思議な力を 授かったわけでもない」
って所で・・・突っ込んでます。
ぜ〜〜〜ったいあんたは「選ばれし者」です
あんたが「選ばれし者」で無くって誰が「選ばれし者」なん!?
「不思議な力」・・・いっぱいお持ちですワァ〜〜〜
私たちをこんなに狂おしく幸せな気分にさせる力。逢えないと逢いたくってたまらなくする力。
授かってる事を自覚してないとは言わせませんわ!!

MC 「カウントってわかります?数字を数える事ですよ。」「出来る?」
「ワン、トゥー、スリー」客「ワン、トゥー、スリー」稲「京都の人は上品どすなぁ。」会場大爆笑。

3回ぐらい練習して・・・「ALONE」へ。
最近ホテルウーマンで聴いてたので・・・現在と発売当時の声との違いに唖然。
(あれはあれで好きだけど・・・)
そして、この曲も私の大好きな曲。
この曲で少しウルッってきました。やっぱりこの世界観は好きです。
I was born〜〜〜はい!全員でしっかり歌ってきました。凄い一体感。

「今夜月の見える丘に」 あのギターイントロが流れると「あぁ〜〜〜〜っ」って崩れ落ちそうな気分にいつもなる。ツボをおされるんでしょうね。曲自体はそれほど好きってほどじゃないのに・・・
なんか、えぇーです。

MC 「京都でホールライブは最後です。」お疲れの意味も込めて拍手を最初にしました!!私。
そしたら稲葉さん〜「終わるのが嬉しいんでえすか?」って・・・意地悪んん〜〜!

「京都ベイベィ〜」じゃ可笑しいので「京都ベイベィ〜ベイベェ〜」って二回言いましょうか??
で、みんな拍手!!!稲葉さんが見本を・・・
コレが凄い!!!遠くまで〜〜〜〜を思い出させますねぇ。
なが〜〜〜〜いベイベェ〜〜〜〜の後私たちも本番!褒めていただきました(*^_^*)

「love me I love you」へ!

そして、あの「ねがい」ですよ〜〜マラカス振り・・・会場に投げるのかな??って思ってたらステージに!
途中から各ソロ。シェーンのドラム。も徳ちゃんのベースも増田さんのキーボードもみんなステキ!!
稲葉さんと大田さんが居なかったけど・・・松ちゃんソロはMission Inpossible(わたしら世代はスパイ大作戦の曲)RINPのTake a look arouond(これは某所で教えてもらった)からSacred Field
・・・その後稲葉さんはTシャツにお着替えして(そのTシャツが・・・何といいましょうか・・・はっきり言うと変でした。白地で胸と後ろに模様あり)再び「ねがい」


「juice」ちゃんと注意してみてましたが・・・オサワリなし・・・京都の人は上品どすなぁ〜
「さまよえる蒼い弾丸」水吹き&コップ投げ(遠くまで飛んでました)
「IT’S SHOWTIME」稲葉さん〜〜飛んでますねぇ〜〜
〆の「愛のバクダン」まで全員で弾けまくってました。
ここで、オサワリがあったらしい・・・(私も弾けててわからなかった(^_^;))

コレで本編最後なんだけど・・・
今回気付いたこと・・・稲葉さんの腰をキュっとひねるポーズも習得&定着しましたね。(*^_^*)


アンコール
 稲:白長袖Tシャツ。ロゴはHollywoodって書いてあったような。パンツは最後まで一緒でした。
松ちゃんはツアー白Tで袖きり。
この時の稲葉さんが〜〜〜ステキ!!前髪が無造作で・・・可愛いよぅ〜〜を連発!!

新曲「Happy Birthday 」 稲「僕たちにもこういう曲が出来ました」「今日お誕生日の人いますか?」「はい!」「ハイ!」「あした〜〜〜」って言う声も「結婚記念日?銀婚式とかって人も居ましたねぇ〜」なんってお話も・・・
なかなか良かったですが・・・これがシングルだと嫌だなぁ〜
今までと違う自分を探しましたか?って聞いてたよね。!?この当たり記憶無し(汗)

「BANZAI」モチロンBANZAIしましたワァ〜〜〜ノリノリで大好き。最後の「ウルソ」も疲れながらも飛んでました。「その手でドアを開けましょう〜〜〜♪」のドア開け仕草は私のツボ。健在でした。(^_^;)

「京都最高〜〜〜〜!!」に「キャーーーーーッ」

「せーの おつかれ〜〜〜!!!!」
コレを一緒に出来る幸せ!!!ライブならではです。うるうる(>_<)
B’zとしては1年半ぶり、稲葉さんとは9ヶ月ぶり・・・
こうして逢えておつかれ〜出来て幸せです。
お二人〜〜〜ホールは終わったけど・・・まだまだ続くライブの日々!!!
体に気をつけて頑張ってください!!って後姿に祈っていました。
ほんと、お疲れ様でした。m(__)m

ほんと、記憶力ゼロの身には辛い・・・何とか手繰り寄せるように自分の感想メインで書いてしまいました。
ご参加の皆様方〜記憶違いや補足などありましたら教えてください・・・ヨロシクお願いしますm(__)m

2005年05月22日 (日) 08時24分

[176] 投稿者:KEI - レポありがとうございます!


早速のKYOKOさんのリズム感のある弾むレポを楽しく拝見させていただきました(*^v^*)

なんだか、私は2列前の大男の壁のせいで?自分の興奮のせいで?かわからないけれど、随分見落としてしまったポイントがあったのね〜(^_^;) と惜しい気持ちですが、KYOKOさんのレポのおかげで、これからのチェックポイントが増えて楽しみですわ〜〜(ヨダレ)

MC「後ろのほうで鼻くそ・・・・」なんて色気がないですけど、飾らない稲葉さんの性格が出ててオカシイ〜〜、もちろんカワエェ〜どす(*^_^*)

今振り返ってみて、、、もしかしたらマラカス客席に放り込んでなかったかも??妙に低い位置から水平に消えていったからその先までは確認してないわ・・・(汗)

こっちだって弾けちゃってるから、頭の中もモチロン
弾け飛んで当てにならない記憶なのよ(^_^;)

でもKYOKOさんの記憶力は充分に楽しませて下さいました。ARIGATO★
さすが「KYOKOさん一人ツッコミレポ」(拍手)

2005年05月22日 (日) 10時38分

[177] 投稿者:keiko - ライブ再現


キャー(思い出して)KYOKOさん凄過ぎ、もう浮かんで
来てどうしょうも無く愛しいです(壊れ気味・爆)
私なんてさっぱり思いだせん、最初出てきた時、見とれてて、ずっと顔を見て追ってたんで、
ふと正面に顔を向けたらそこに松ちゃんが居て、
チョッと汗〜でしたわ(汗)

手にしてるマラカス、ステージ横に居るスタッフ目掛けて投げた感じでした。

KYOKOさんと同じで髪型もうチョッとガンバレェって
感じでしたけど、十分可愛いかったよ(^^)

KYOKOさん、レポお疲れ様でした。
十分レポでも楽しませてくれてARIGATO

2005年05月22日 (日) 12時32分

[179] 投稿者:KEI - LIVE再現!


keikoさん〜京都公演オツカレサマでした!
きっとまた、KYOKOさんのレポからLIVEで味わった興奮に浸っておられるのでしょうね(*^v^*)

私も、会場が違ってもKYOKOさんのレポを読んでは、また稲葉さんのセクシーアクションが頭の中を駆け巡っております(*^_^*)
各地のレポを拝見させていただいて、何度も好物を食してるようでたまりませんわ〜〜

次は仙台29日に参加、KYOKOさんのレポを参考にしながら、ヨダレポイントは見逃さずにしっかり目に焼き付けてきたいです〜
でもアリーナだからセットリスト変わる可能性アリ・・・? ワクワクドキドキが続くわぁ〜〜♪



2005年05月22日 (日) 17時16分

[180] 投稿者:KYOKO - でしょ!


各地のレポが見れるのって嬉しいよねぇ〜〜〜
見落としたところとか共通点とか
今年は同じツアーで形式の違う会場があるから・・・まだまだ楽しみです。

KEIさん〜次は仙台なのね!?
変わったところとか教えてくださいね(^_-)-☆

keikoさん〜〜
keikoさんのほうが稲葉さんにメチャ近かったんだけど・・・近すぎて興奮しちゃったのね(*^_^*)
段々落ち着いてくると・・・目の前に稲葉さんが居たんだぁ〜〜って忘れられない想い出になるよ!!きっと・・・幸せだねぇ〜♪

そうそう〜「Happy Birthday」はタンバリンだったよねぇ〜〜
なんか、稲葉さんがタンバリン持つのも好き!!
って・・・結局なんでもエェーって事で・・・(汗)

2005年05月22日 (日) 20時37分

[181] 投稿者:Keiko -


うぅぅぅ〜(TT)マイク、マイクスタンドの
色まで覚えてない!(^^;
今後はじっくり見て、じっくり聞こう・・・(^^;

2005年05月24日 (火) 18時22分

[183] 投稿者:KYOKO - マイクスタンド


ライトの色で色々変わって見えてたから・・・本当は違うかも!?
アンコールは普通にシルバーだったと・・・

enツアーからマイクスタンドの色がミョーに気になる(^_^;)

アクアブルーのところ
お腹にグー入れてたと思ったけど・・どうも肩口にグーだったみたいだね。でもほんとあの感じ・・・思い出してもにやけちゃう。(^_^;)

2005年05月25日 (水) 22時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板