【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[182] 投稿者:ハイパーましゅ〜 - KYOKOさんに同感!


「Sanctuary」の
”わかってる僕は 選ばれし者じゃない
不思議な力を 授かったわけでもない”
この詩、私も、「稲葉さんが選ばれし者じゃなくて、一体誰が・・・!?」といつも思うたび、胸が張り裂けそうにせつなくなります。
はぁ〜・・・逢っても 逢っても すぐ逢いたい・・・。
というわけで、12時過ぎから 今夜は en をみてしまいました。
アンコールのピンク紫の長袖T・・・ええわぁ〜。
前から見ても 大胸筋が感じられるし、後ろから見ても、襟元から少し、稲龍が覗いてるし、肩からウエストまでの引き締まったラインが たまりません!!
なんか、眠れないのは・・・やっぱ、稲葉さんのせいだね。
かなり ヤバイです、稲葉中毒・・・。

2005年05月25日 (水) 02時46分

[184] 投稿者:KYOKO - ここにも稲葉中毒が・・・(汗)


ほんと、私も胸が痛い・・・
けど、Come onって言われると
いそいそと付いていく・・・私。(^_^;)

ライブ行くと思うよねぇ〜
なんでこんなに愛しいって思う人に出会ってしまったんだろう〜って・・・

enはアンコールの遠くまでの激しく険しい顔が・・・たまりませんねぇ〜〜
そのあとの「愛なき道」のはじまりで見せる笑顔もたまりません。(*^_^*)
あぁ〜好きだーーーっ!(汗)

2005年05月25日 (水) 23時09分

[185] 投稿者:りーりー - どうも☆


こっちにはオハツですm(_ _)mお邪魔します!

ホーンマに皆さんと同じ気持ちです(´・ω・`)
切ないですよね。LIVE後は特に。
脱力して何もする気にならへん…(汗)

B'z最高〜〜〜〜!!
B'zや皆さんと同じ時代に生まれることが出来て、
ウチは幸せです(*´▽`*)

2005年05月27日 (金) 10時12分

[186] 投稿者:KYOKO - いらっしゃい


りーりーさん〜こちらまで覗いてくださってARIGATO。

もう〜りーりーさんのレポ読んでこっちまで又興奮が蘇ってきましたよ。さすが〜〜若い子は記憶力がイイ!!
とか言いながら・・・楽しく読ませていただきました。
あのストラップほんと、十字架でカッコよかったですよね(^_-)-☆
次は意識してしっかり見てきます!!

私は、まだアリーナがあると思うと元気を持続できそうです。
ドームが終わったら・・・抜け殻になるかも!?(汗)

こうして、世代の違う方とも知り合う事が出来たのもB’zサンのおかげです。
ご一緒に楽しみましょう〜ネ

2005年05月27日 (金) 21時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板