【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[199] 投稿者:ギリ - 仙台レポお衣装編^^


さすがKEIさん、詳細なレポARIGATO☆

今回のお衣装、私は大満足です。

記憶がだんだんあいまいになってきたので
稲葉さん限定で書きます。(松本さん、ごめんなさい)

1日目
鮮やかなターコイズブルーで、光沢があり柔らか素材のスーツ、
貴公子です。
中は白Tシャツで、黒でフェザーの絵(たぶん)

途中ジャケットを脱いで、ブルーのボトムに白Tスタイル。
Hiroさんがヤられた「アクアブルー」の時はこれね^^

「ねがい」の途中ステージ下に消えてお着替え、
白のタンクトップに黒字で WHAY BOYS
              LIKE ME ←小さい字
              B O X E  ←凄く大きい

アンコールは、黒の長袖シャツにエンジ色のボトム
ちょっとホストな雰囲気。

2日はKEIさんが書いて下さったとおりで
前日と同じターコイズのスーツ。
中はやはり白Tシャツで、前面に黒で大きくマリア様全身の絵

「ねがい」LOVE BOMB T

アンコール、細い縞が織柄になっている白長袖シャツ
この白シャツとブルージーンズがとっても爽やかで
新曲「OCEAN」(勝手に命名、海猿はこれ?)にぴったり
で「BNZAI」の時、楽天EGLESのエンジCAPを
つばをやや右にずらして被ぶって凄くキュート!
が「ultra soul」の頃には、汗でシャツが体に張り付き
背中の龍が透けて見えるSEXYさ!!
濡れた白シャツ越しの龍は、渚園以来だな〜
と思いながら見つめていました。

この2日目の組み合わせ、すんごく好き!
もう一度、このままの衣装でやって欲しいくらい好き!

2005年06月01日 (水) 00時50分

[200] 投稿者:KYOKO - ARIGATO〜♪


鮮やかなターコイズブルースーツはアリーナ公演一致かな!?
ブラフの赤スーツ。渚園の白スーツ。と3大スーツ決定!?(^_^;)<楽しみ〜楽しみ〜〜

>アンコールは、黒の長袖シャツにエンジ色のボトム
ちょっとホストな雰囲気。

↑これ!!これ!!!見たいかも!?
ホスト稲葉君大好きだモンね(汗)

2日目のアンコールの「汗でシャツが体に張り付き
背中の龍が透けて見える」
↑こ、これも見たい!!!
そういや、最近背中の龍様を拝まして下さらないんだもん〜(ぶつぶつ)
あのタトゥに指を添わせて・・・以下自粛(^_^;)

衣装だけで想像して悶えてる私って・・・(汗)(汗)
ギリさん〜ほんと、ありがとう〜♪
神戸での衣装はいかに!?ワクワク

2005年06月01日 (水) 09時12分

[202] 投稿者:KEI - 衣装レポARIGATO!


あのスーツの色はターコイズブルーっていう色なのね・・・(^_^;)
昨今ビミョーな色が多くて、、、ブルーでも様々あってどれがどの色やら????

> 黒の長袖シャツにエンジ色のボトム←私もコレ見たかっですね〜〜(夜のムードが漂うようで・・・アハッ)
>濡れた白シャツ越しの龍←これも見たかったですけど
・・・さすが良席のギリさんのお得ショットでしたわねぇ、私からは見えませんでしたわ(>_<)

今度は潔くズバッと全開してくれませんでしょうか・・・でも、透けて見えるとこがポイントね(^_-)-☆

2005年06月01日 (水) 15時42分

[204] 投稿者:ハイパーましゅ〜 - うぅっ タマラン!


>鮮やかなターコイズブルーで、光沢があり柔らか素材のスーツ、
貴公子です。

想像するだけで、むっちゃ素敵!!
「アクアブルー」をこれでやられた日にゃ、そりゃ、hiroさんでなくても、たまらんわ!!(爆)

>アンコールは、黒の長袖シャツにエンジ色のボトム
ちょっとホストな雰囲気。

これって、KYOKOさん、もしかして 京都と同じ衣装じゃないですか??

>汗でシャツが体に張り付き
背中の龍が透けて見えるSEXYさ!!
濡れた白シャツ越しの龍は、渚園以来だな〜

渚園 DVDみたとこなのよ!
あの見え隠れするとこが また、たまんないのよね〜。

はぁ〜・・・はやく 逢いたい・・・
新曲も はやく 聴きたいな!

2005年06月01日 (水) 23時47分

[205] 投稿者:keiko -


>KEIさん、ギリさん
詳細なレポ楽しく読ませて頂きました。
ありがと〜!

目の前に稲葉さんが浮かんできます。
キャー!キャー・・・(歓喜)心の中は
十分壊れてます。

嗚呼〜会いたいです。神戸までじっと我慢の娘(コ)
ですわ〜、わくわく。

2005年06月01日 (水) 23時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板