【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[214] 投稿者:KEI - ちょこっと追加レポ

ア〜ン今頃、仙台との大きな違いを思い出しました。(でもこれも幻覚かしら・・・?)(^_^;)

確かステージ中央の小高くなってる円の四方に、送電線の鉄塔状のような直方体?のような鉄柱がズドーンとあったような気がします。
だから余計に視界が狭まってたんですねー。

そうそう、今日はマイクスタンドと足の絡みのオイシイとこ見えないけど、長野は鉄柱との絡みネ(^_-)-☆と思いながら観てましたわ〜〜
歌の途中に、鉄柱を背にしなだれかかったり、片手でつかまり体の重みを預けて前にうなだれたり、片足をかけたり、あああぁ〜んけだるい稲葉さんも素敵、ステキ!!(*^_^*)
(ただ休んでただけかも・・・?)

この鉄柱の出現は会場の構造上の問題からなのか、それとも音響や機材関係の面での改善策なのか、エコパからはどうなるのでしょうね?
視覚的には柱はジャマになるでしょうね・・・

「睡蓮」この時の照明が、、、天井が突如まるで水面と化したように青地の水面に白の輪っかがいくつも浮かんでいて、それらが揺らめいて美しい水面を眺めてるような心地でした。これもアリーナ席から見上げてたせいで気づいたことかもしれません。
この曲はCDとは違って、歌いだしの部分はファルセットで歌ってないんですよね。私はナマの声でCDのようなファルセットを聴いてみたかったです。
以上、追加でした。

2005年06月15日 (水) 20時07分

[216] 投稿者:KYOKO - 追加〜ARIGATO

会場仕様かな?<鉄柱
長野は大きな会場だったからかな?

睡蓮はファルセットじゃないですね。京都もそうでした。ライティングがキレイだから・・・ウットリして聴いてましたが、上を見上げるのを忘れないようにしなくっちゃ( ..)φメモメモ

2005年06月15日 (水) 21時00分

[218] 投稿者:空 - ふむふむ

鉄柱との絡みと睡蓮の天井の映像と・・
見るところイッパイありますね〜
でも私の鶏頭では、とっても覚えてられそうにないかな〜
KEIさんの記憶力を分けて欲しい〜!

ごめんなさい m(_ _)m
私のエコパはレポまではいきませんが
覚えてる範囲で報告しますね〜!

2005年06月16日 (木) 09時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板