【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[221] 投稿者:さおちゃん - エコパ帰宅組('-^)


いま、エコパから帰って来たよ〜♪
今回は、見事に一度もネタバレを見ないで参加しました(笑)
ネタバレ回避の為、今日まで
B'z関係のサイトは全然見ないようにしてたけど、
今夜から好きなだけ覗けます(爆)
で、最初にきょこちゃのトコに来たよ。褒めて〜(爆)

席は、仙台の座席表とほぼ同じだったのかな…
ネタバレは見てないけど、この座席表だけは某サイトで見てたので
C9ブロックだったさおちゃんは
「一番端っこだよぉ〜・゚・(ノД`)・゚・」と嘆いてたんだけど
実際は、会場が思ってたよりすごく狭かったので、
端っこでも通常のAブロックから見るくらいの眺めでした。

そして、なにより
真横の通路を通ってくれたよぅ(>_<)
一番通路側だったから、めちゃ押されて苦しかったけど
数十センチの距離で見れたよ(^ヮ^)

TAK様が、自分の隣の隣の人くらいまで
タッチしてくれてて
さおちゃんも一生懸命手を伸ばしてたんだけど
寸前で反対側(Dブロック)に行ってしまったの・゚・(ノД`)・゚・
なにか、運命に引き裂かれる二人って感じ(T^T)

哀しんでたら、一緒に行った妹は稲センセにちゃっかりハイタッチしてもらってた〜(>w< )

ライブの事はあんまり覚えてません(役立たず(汗))

2005年06月17日 (金) 23時51分

[222] 投稿者:KYOKO - おかえり〜〜〜


さおちゃん!!!褒めてあげるわん〜〜♪
真っ先にココに来るなんって!!いい子ちゃん〜(なでなで)
しかも、今までネタバレ我慢してたなんって!!!
なんって我慢強いの!!!エライ!!

で、笑ったわよぅ〜〜〜♪

>運命に引き裂かれる二人って感じ(T^T)
>哀しんでたら、一緒に行った妹は稲センセにちゃっかりハイタッチしてもらってた〜(>w< )

さおちゃん〜〜〜!よしよしオネエチャンが慰めてあげるね(^_-)-☆
私の代わりに妹さんにハイタッチしたのね〜稲葉君たらぁ〜〜〜

さおちゃんのライブレポは楽しいんだけどなぁ〜〜〜(*^^)v
まぁ〜どうせ松ちゃんしか見てないだろうから・・・ここでは無くってもイイワァ(爆)

2005年06月18日 (土) 11時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板