【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[225] 投稿者:空 - 遅くなって〜



ただいま〜遅くなってしまって〜昨日帰って来ました〜!
記憶が飛んじゃってあまり覚えてませんが
覚えてる範囲で報告しますね〜!

席がスタンド席の端でE4ブロックの真ん中位でしたが
去年の稲ソロ武道館より良く見えました〜!
(もちろん双眼鏡持って行きましたが・・)
センターステージARIGATOって感じです!

長野の鉄柱は無かったので遮る物が無くよく見えました〜
(けだるい稲葉さんは見れませんでしたが・・)

衣装はKYOKOさんが書いている通り
黒スーツにしろシャツです
光沢があったのでサテン地だったと思います
シャツは織り地のストライプで
ジャケットを脱いだ時の透け感が良かったです〜!
背中の龍も透けてたし・・(^0^)

それからギリさんが書かれてる仙台と同じで
フェザー?の白Tで(スリーブレスでしたが)
WHAY BOY〜の白Tパンツはずっと黒でしたが
アンコールでピンクっぽいきれいな赤のパンツに
迷彩っぽいタンクトップにプリントがありました
(よく見えなかったけど)

一番残念なことは○○つかみが見れなかったことで
「う〜ずうずで〜む〜ずむずの〜」で
えぇ〜やらなかったよね〜(って誰に言ってるのか)
見逃すはずは無いので(笑)
あぁ〜残念〜!

嬉しかったのは「睡蓮」今夜月の〜」「OCEAN」と
静かな曲でゆっくり歌っている顔が見られたことです
正面では無かったですけど(*^0^*)

後ろを向いてる時も背中の龍を見ながら妄想しながら
(笑)

「ALONE」の最後の「I was born〜」は
歌わずじっくり聞かせてもらいました
あぁ〜本当に良かった〜なんかジィ〜ンとしてしまいました〜
かけあいは「静岡べぇ〜べぇ〜!」と「エコパべぇ〜べぇ〜!」でしたが「エコパべぇ〜べぇ〜!」かわいかった〜!
MCのツボは
「一緒にやろうぜ〜!一緒にやろうぜ〜!」
「凄いの一発やろうぜ〜!凄いの一発やろうぜ〜!」
「最後に凄いの一発やろうぜ〜!凄いの一発やろうぜ〜!」って
きゃ〜〜!!稲葉さんカワイイ〜〜!!
カッコイイ〜〜!!
なんて思わせぶりな〜も〜最高〜!!(壊れる)

juiceからラストまではもう歌って踊ってだったので
ほとんどハッキリした記憶がありませんが
本当に良かったです〜!

初めダンナがいたのでどうかと思ったんですが
もうすっかり忘れて盛り上がってました〜!(汗)

席も安全だったのでウルソでもジャンプしたし
BNNZAIでも思いっきりバンザイしたし
今までで一番大きな声で歌って掛け声かけて
動いてたかもしれません(^^);

だんなも結構ノッテイテ声出して、手も挙げてました
(そういう人じゃないんだけど・・)
また行ってもいいみたいです(笑)
特に静かな曲は良かったって言ってましたし
松本さんのギターは上手いな〜って感心してました
ヤッパリ生で演奏聞いたら本当にそう思いますね〜!

あとツアトラをグッズ販売の隣に展示していてくれて
写真が撮りやすいようにしてくれていました
それから始め残りのツアトラが囲まれるように
止められていたんですが動いて3台並ぶように
止めてくれました〜!サービスでしょうか?
駐車場が広かったんで出来たんでしょうが
本当にARIGATO〜!でした

ドームは遠いでしょうがとっても楽しみです〜!

そうだ生の稲龍は見れませんでした〜
神戸の皆さんタップリ楽しんできてくださいね〜〜!!

2005年06月20日 (月) 12時47分

[228] 投稿者:KEI - レポありがとうございます!


空さ〜んお帰りなさい!!
そしてお疲れさまでした〜♪
長野にはあった鉄柱が無くてヨカッタですね!!
おおォォ〜〜透け龍が見られて羨ましい〜〜
今年のツアーでは一度も観えてませんの、私(>_<)
○○掴みはきっと空さんの席の反対側だったの?じゃなくて稲葉さんがやり忘れたのかしら・・・?

「凄いの一発やろうぜ〜!」のMCをダンナ様とご一緒に聴いてる時の気分なんて、どうなのかしら・・・
きっと横のダンナ様の存在が消えてる位に、キャ〜〜
キャ〜興奮しますよね〜(ゴメンナサイ、ダンナ様)

>(そういう人じゃないんだけど・・)
 また行ってもいいみたいです(笑)

ダンナ様もご一緒に楽しまれたようでヨカッタですね!
空さんと楽しみが共有できるものが増えて”夫婦円満”
(*^_^*)
ホントッ!!ドームではナマ稲龍を拝ませほしいですよね
(^_-)-☆ (今年はまだ脱いでないのよね・・・どこで脱いでくれるの?)

2005年06月20日 (月) 15時11分

[229] 投稿者:KYOKO - おかえり〜〜〜♪


お疲れ〜〜〜レポARIGATO〜〜〜♪
エコパレポ!!!完璧ジャン〜〜
なんか、以前にも書いたけど・・・全国の会場制覇してる気分(^_-)-☆本当に嬉しいです。

鉄柱は無かったのね!!神戸も会場が狭い方だから無いかも!?
私もスタンドみたいだから・・・じっくり双眼鏡で「透け龍」見てきます!!
それから、Feverの○○掴みは無かったらしい・・・神戸では忘れないように!!!

ダンナを忘れての大盛り上がり〜〜〜♪
楽しそうな空さんが浮かんできます。
松ちゃんのギターをナマで聴いたらマジ凄い!!って思うと思います。

良かったですねぇ〜〜〜次はドーム!!
楽しみだね(^_-)-☆
アッ!私は明後日!!!
チェック忘れず楽しんでくるね(*^^)v

2005年06月20日 (月) 16時14分

[230] 投稿者:ギリ - エコパベイベ〜


空さん、エコパ参加の皆さん、お疲れ様でした。

1日目は、ちょっと音が悪かったり、
MCへの反応も控え目な感じで
「稲葉さん苦労してる、可哀想(ToT)」と思っていましたが、
2日目の盛り上がりは凄かったですね。

「うずむず」の股間掴みやってましたよ〜〜!
わりとあっさりですが。
2日目は初のCブロック、
「うずむず」ポイントのまん前だったので間違いない^^

>空さん、黒スーツに白シャツ、素敵でしたね(*^_^*)
そして、ここポイントだと思うのですが、
ベルトが黒でなく白なのがとってもいい。
登場の時はきちんとインだったシャツが
激しく歌っているうち程よく出ていて、ジャケットを脱ぐ時
シャツの出具合をさりげなく確かめ整えていました。
そして、いきなり「透け龍」、堪能、堪能。

最初のお着替えTシャツの柄は
「白地にマリア様の絵(死神みたいにも見える?)」でした。
Tシャツも白シャツも、これまでジーンズに合わせていたのが
黒の光沢パンツに合わせると全然違った表情。
ジーンズもよかったけど、さらによいわ!

「WHAY BOYS LIKE ME BOXE」のTシャツは仙台で着ていたのと色違い?
薄いクリーム色で、文字はBOXEのOだけ赤であとは黒           
この赤いOと、パンツの赤の色がリンクしているのもいい感じでしたね。

アンコールは今ツアー初の、ぴちぴちのタンクトップ、
グレーの濃淡の地に白で王冠の絵、パンツは赤のままでベルトは黒だったと思います。

「僕と一発…」のMCも、2日目は凄かったですね!
「一緒にやってくれるでしょ?」も可愛かった(*^v^*)

可愛いといえば、どこかの曲間で
マイクスタンドを私達の前あたりに置いてステージセンターに向かう時、
マイクスタンドがぐらぐらと倒れそうになったのを
「おーっと」という感じで慌てて走って戻って来て支え
ニコッとしたのが超キュート。

Cブロックでは、話題の「マイクスタンド股間擦り付け」も(≧∇≦)

なにより2日目は
音もよく、気持ちよさそうに演奏され歌われていたのが
最高に嬉しかった。
もちろん観客の盛り上がりも凄くて、最後のMCで
「皆さんが壊れていくところがよく見えた。」と
お褒めの言葉を頂きましたよ。
本当に楽しかった!

神戸参加の皆さん、楽しんで来てねぇ〜〜

2005年06月21日 (火) 07時24分

[231] 投稿者:空 - そうか〜


終わってしまった脱力感とライブを思い出して
ボ〜としています

KEIさん〜
そうなんです〜あのMCの時どう取ってるのかな〜って
思ったんですが、後で稲葉さんの煽り凄いでしょ〜って
遠まわしに聞いたんですがそれについては
コメントありませんでした〜(^^);

ヤッパリ一緒だと気は使いますね〜
だって「稲葉さんカッコイイ〜!!」
キャ〜キャ〜って騒げないし・・そういう事を皆さんの様に分けあえないじゃないですか〜!(*^^*)

KYOKOさん〜
なんかついツボの事ばかり書いてしまいますが
本当に歌も演奏もとても良かったですね〜
聞く度に改めて思うけど、稲葉さんの歌唱力、表現力って
本当に凄いな〜って感心します
改めてB’zにめぐり逢えた事に感謝します

透け龍に生龍見られると良いですね〜
イッパイ楽しんで元気貰ってきて
また分けてくださいね〜!

ギリさん〜さすが〜!!
うん、うん、そうそう、そうです〜!!
ギリさんのおかげで記憶が蘇ってきました〜!

二日目の方が、音もノリも良かったんですね〜!
私には充分良く感じていたのでいいんですけど・・
じゃあ一日だけでも二日目に参加できてよかった〜!

私は聞こえなかったんですが、帰りに前を歩いていた
女の子が「昨日の方が感動した」って言ってたって
ダンナが言ってたので、そうなのか〜と思っていたので。

○○掴みやったんですね〜もっと濃い〜のを
想像していたので(^^);見落としたんですね

>話題の「マイクスタンド股間擦り付け」も(≧∇≦)

それは見ました〜何の曲か忘れましたが・・
短かったけど「キャ〜やった〜!!」
って心の中で思ってましたもん(≧∇≦)

稲葉さん本当に可愛かったですね〜!
渚園の事が印象深いのか結構静岡の事気に入って
たような気がしますが〜(^-^)
本当に楽しかった〜稲葉さん本当にカッコ良かった〜!!

神戸のみなさん思いっきり弾けてきてくださいね〜!!

2005年06月21日 (火) 09時31分

[232] 投稿者:KYOKO - ギリさん〜〜〜ARIGATO


>「うずむず」ポイントのまん前・・・

オォ〜〜〜〜ウ!!まん前!!(@_@)
良席ヽ(^o^)丿ですね。
衣装の詳細も嬉しいです。
今回ちょっと衣装〜頑張ってます!?って思えるのかしら??

>「一緒にやってくれるでしょ?」も可愛かった(*^v^*)
>マイクスタンド直し・・・ニコッとしたのが超キュート
>
「マイクスタンド股間擦り付け」

おぉ〜〜〜!!!ハプニング有りますように!!
見落としませんように・・・!!!
透け龍に生龍見れますように!!!
明日は・・・どうなってるんでしょう〜〜〜私。(汗)
なんか、読んでると興奮してきちゃった(^_^;)

2005年06月21日 (火) 10時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板