【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HP TOPに戻る

ライブのネタバレOKの掲示板です。
知りたくない人は覗かないでね。
行った方はソノ興奮を書いていってください。m(__)m

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[238] 投稿者:KYOKO - 書いたよん〜神戸baby

見難いけれど・・・一応こんなステージでした。(右が北)
私は南の赤い点、スタンド3列目の通路。真横に照明用のセットスタンドがある、後ろを見ると「南」ってもろ書いてありました。
通常のライブだとココはステージ部分。
去年のenでは稲葉さんはこの前で歌ってたのねぇ〜なんって事は・・・その時は忘れてました。(汗)

昨日は南西から入場って聞いてたのでそっちを見てたら・・・今日は東南からご入場。どっちにしても上から良く見えました。最後に入場の稲葉さんが黒スーツだったのに、まずニンマリ。
おっと、入場曲はTHE CIRCLE。
ステージに上がってからも曲が流れてて稲葉さんも曲にあわせて歌ってるし・・・凄く良い感じで始まりました。

セットリスト・MC、その他詳細は・・・忘れた(汗)っていうか・・・変化はそう無いと思うので・・・印象に残った事とか思った事中心に書きますので・・・ライブレポと思わずに読んでください。m(__)m

スーツは黒で良かったんだろうけど・・・なんかペラペラ。インは白のタンクトップで後ろに十字の模様があった。ベルトは白。ねがいの途中でお着替え。愛バクT(袖きり)ジーンズ(これが・・・両股の部分に変なイラスト)でも、まぁ〜このパンツの方がまだ形はましかな!?
アンコールは、もやっと模様のピタットタンクトップ。でも前日の肉襦袢タンクよりマシなようで・・・一応安心。
松ちゃんも白だったよ〜〜でアンコールは黒ツアーT。
なが〜〜〜いヒラヒラを腰に←何故かココで笑う大阪人。

まだ照明が明るいうちにパルスが!!!もう〜今日も張り切って最初から飛ばしてました。
Feverは北側だったのでアレは見れませんでした。残念(>_<)
アクアブルーの入りは今日は上手く行かなくってやり直し。
睡蓮は西向き??
BLACK AND WHITEこれは主に南向き!!!
これがねぇ〜〜〜フフッ南西の鉄柱に軽くもたれてマイクスタンドにすりすり〜〜〜ええモン見れました。
東南のところでマイクスタンド置くのもカッコイイ〜〜〜♪
Sanctuaryこれは北で全く見えませんでした(泣)

ALONEは東向き。
最後のコーラスを一緒に歌わないで聴いてみるのも良いよ!って聞いて・・・やってみたら・・・コレが凄くイイ。もう〜最高!!!
音に合わせるように光るステージとライティングの美しさ・・・私の目の前にくり広げられる情景が夢のようでした。
向かって左から松ちゃん、大田さん、増田さん、シェーン、徳ちゃん、稲葉さんと真一文字に並んでる光景(私にはそう見えた)は素晴らしいかった。本当にとっても感動。

今回のライブの何が良かったってなんと言ってもどこからでも近くに見える。って事とライブの流れが凄く気持ちよく流れてて・・・
途中で醒めるって時が無かった。って事かしら・・・

HAPPY Birthdayは「今日お誕生日の人?」って問いかけに・・・「ハイ!」「ハイ!!」って多すぎ〜(笑)
稲葉さんも「ハイハイおめでと」って感じで軽い・・・本当にお誕生日の人も居るのに・・・ネ(^_-)-☆

Love me,I love you
これは南西で○○掴みが見れて・・・キャー!!ってオバサン二人で叫んでしまいました(汗)
この曲だったかな?稲葉さんと松本さんが絡んでるのが見れたの・・・
今回何が不足って・・・コレなのよね。カラミが少ない(笑)
稲葉さんがあっちに行った時は松ちゃんが来てくれて、松ちゃんがあっちに行った時には稲葉さんが来てくれて
何の不満があるの!?って言われるけど・・・私的には二人で一緒が一番イイ。
出来れば、二人でグルグル回って〜〜〜♪ホールはココが良かったかな!?
「横を見れば松ちゃんが居る!!」ってね(^_^;)

ねがいは前奏からイイ!!セッションも良かった!
そうそう、こっちからは見えにくかったけどシェーンは回るのね。(シェーンの背中には「神戸」と書いてありました。)

juice!!ここらあたりからもう最後まで突っ走る!!
間奏でまだ元気あるだろう〜!?
神戸Baby〜の掛け合いの楽しい事。
そしてあの「もう1発、もう1発やらしてくれ〜〜〜!一緒にやってくれ〜〜〜!!」が来ましたワァ〜〜(^_^;)
一緒にやりたいけど・・・体力が・・・(汗)

さま弾は
南東で聖水吹き。横から見るとキレイだね。コップは東側のアリーナ後方に!

IT'S SHOWTIME!!
これは、上からミラーボールが降りてくるんだった。忘れてて気がついたらもう降りていてキレイに回っていました。
終わって上がっていくのは見ちゃいました。(^_^;)

愛のバクダンは歌っちゃいます。もう息が切れてるけど・・・楽しい!!!
ありがとう〜〜〜と手を振ってステージ下へ

アンコール最初が「OCEAN」
これが・・・南向き。真正面です。稲葉さんは私に向かって歌ってくださいました(シアワセ)
Baby〜〜からのサビ部分は歌いやすそうだど・・・それまではなんか音をとるのが難しそうな曲だった。
稲葉さんの熱唱は素晴らしくって・・・双眼鏡で歌う稲葉さんに見惚れていました。もうあの髪も見慣れたらステキ。
稲葉さん〜〜〜相変わらず凄い腕してましたねぇ。あの腕に抱きとめられたら・・・なんって妄想する私。。。

そして始まったBANZAI
タンタンタタタっていうシェーンのドラムに合わせてするバンザイヽ(^o^)丿楽しかったなぁ〜〜〜

そして最後のUltra Soul!!最後まで力を出し切って飛んでました。
みんな凄いのよねぇ〜〜〜会場一体!!!

せーのお疲れ〜〜〜!!は東だった??
お二人がステージに残って全方向にご挨拶。二人一緒だ〜〜〜♪
それから、先に降りていたサポメンに続いて退場。
みんなハイタッチしてもらってるのを上から羨ましく見ていました(^_^;)

こんなステージのライブは初めてだったけど、とっても良かったと思います。
稲葉さんがとっても近くに見えたし、なにより背伸びしないで見れるのは嬉しい。
見えないときもあまり気にならない・・・
増田さんや徳ちゃんが前で煽ってる姿も見れたし・・・
松ちゃんは髪型がイイ感じでした。
次はドームまでオアズケだけど・・・
次を楽しみに!!!イイ子で居ます♪

2005年06月23日 (木) 22時46分

[239] 投稿者:KEI - レポARIGATOございます!

KYOKOさん〜レポお疲れさまでしたー(2度も・・って感じですか)(^_^;)
いや〜本当に同じようなMCで同じセットリストでも
会場ごとにビミョーに違ってて、自分もそこに居られたような気分になれてありがたいですね〜〜(*^_^*)

>肉襦袢タンクよりマシなようで・・・
ってどんなタンクトップ!?(笑)
キャーッ!体に張り付いていて良かったんでないの〜〜
松ちゃんの腰ヒラヒラに何故に大阪の方は笑うのか・・ようわかりません。ナンカあるの?
>マイクスタンドにすりすり〜〜〜
ああぁ〜思い浮かべただけでたまりません!!!
何度でも観たいもんですわ〜〜
自分の頭の中の画像が自在に反芻できたら、どんなに楽しいことでしょう〜〜
love meの○○掴みは「もっと出して〜〜♪」の辺りでギュッ!でしょうかね・・・ああ想像、妄想・・
真正面での「OCEAN」はオイシカッタですね(^_-)-☆
スタンド3列の良席で、もう全編が観られてサイコーでしたでしょう!!
もう一度アリーナ会場で観たい欲求がふつふつと湧いてきますよ〜〜

2005年06月24日 (金) 04時46分

[240] 投稿者:KYOKO -

>肉襦袢タンクよりマシなようで・・・
ってどんなタンクトップ!?(笑)
キャーッ!体に張り付いていて良かったんでないの〜〜
松ちゃんの腰ヒラヒラに何故に大阪の方は笑うのか・・ようわかりません。ナンカあるの?

お答えします(笑)
すべて、直前オフ会参加内でのお話を引きずっての内容ですが・・・

前日のアンコでのお衣装が肉襦袢タンク・・・うすピンクにペーズリー柄。張り付いてて一瞬裸?って思えさせておいての裏切り(爆)(あんたはお相撲さんか!?)
長袖白シャツとかさぁ〜黒長袖だとかさぁ〜色々あるじゃない!!OCEANを歌うのに向いてる服が!!!
とかって言ってたの・・・
22日はまぁ〜21日の衣装よりはOKって事で・・・カラダに張り付いてるのは良いんですけど・・・ネ

で、「松ちゃんのヒラヒラ」
これは池乃めだかのギャグ(笑)知ってる??
外してみたらネクタイが自分の身長より長い・・・ってヤツです。。。(松ちゃんゴメン)
そんな話をしてライブに臨んでる大阪のオバちゃんグループです。(汗)

ライブの楽しみはライブ本体もあるけど・・・
こんな話をいっぱいできる友達が居る事かな!?

レポ!!ほい!!!参加組の皆さん!!
言いたい事を書いていってね。
私の目は稲葉さんの顔メインだったから・・・

2005年06月24日 (金) 10時05分

[241] 投稿者:KEI -

早速のご回答ARIGATOです!

な〜るほど一瞬裸?と思わせるくらいだったら・・いっそのこと「裸」希望ですよね〜〜(*^v^*)
海が舞台のドラマ主題歌でもあるし・・・OK,OK「裸!ハダカ!はだか!」←蒸し暑くて(じゃ無くても)頭がイカレて、ハダカcall!!!イエィ〜〜〜〜
OCEANにはやっぱり白シャツがお似合い(^_-)-☆

池乃めだかギャグは知りませんでした。
確かに、あのヒラヒラは大きすぎ?でバランス悪ぅと思って見てましたよ〜〜

神戸ではたくさんお集まりになられて、オフ会での楽しみとLIVEの楽しみで盛り上がり倍増ですね!!
しばらく余韻に浸って下さ〜〜〜い!
(私はちょっと落ち着いてきたかしら・・・ちと淋し)

2005年06月24日 (金) 12時58分

[242] 投稿者:空 - ARIGATO〜

KYOKOさん〜神戸baby〜も盛り上がったみたいで
最高〜ですね〜!

>そしてあの「もう1発、もう1発やらしてくれ〜〜〜! 一緒にやってくれ〜〜〜!!」が来ましたワァ〜〜   (^_^;)

チョッとづつ変わっていくんですね〜
モ〜稲葉さんったら〜ツボ掴んでるんだから〜!

>私の目は稲葉さんの顔メインだったから・・・

私も肉眼と双眼鏡で追って見ていて
全体のつながりが・・・(汗)
しかも双眼鏡で見ていても自分の興奮と鼓動で
手が震えて視界ブレルし・・・(T_T)

3.0位の視力が欲しい〜!

2005年06月25日 (土) 09時10分

[243] 投稿者:すな - ありがとうございます!

詳細なレポありがとうございます!!
今、KYOKOさんのレポみて、すこしずつ、記憶が蘇ってきました。
といっても、ここまで詳しいレポは、私には無理なようで。
メモとってないとだめですね〜
私、黒のスーツ見てないんですよ〜
幕張では見れるかな。

2005年06月26日 (日) 23時45分

[245] 投稿者:ユ〜コ - ALONEは〜

そーんな演出だったのですね〜(^^;
「OCEAN」の時のKYOKOさん同様、「ALONE」の時に私から真っ直ぐの位置で、しかもスタンド席ながら前が通路で視界を遮る物のない状況(*^^*)
もう稲葉さんしか目に入ってませんでしたーー(爆)
最後のコーラスは泣きながら思いっきり歌ってました私・・・(爆)
次の東京ドームでは演出も見る余裕があると良いのですが(^^;
なんせ、ぐるんぐるん回る稲葉さんを目で追っかけるのに夢中で、気が付いたら「あら?松本さんが目の前でギター弾いてるじゃんか!?」なーんて事がいっぱいあったくらいですもの・・・とほほ、松本さんゴメンなさい〜!(汗)

2005年06月27日 (月) 00時06分

[247] 投稿者:ギリ - 神戸レポ

ありがとうございますっ!

娘がチェロをやっていて、神戸ライブの前日
「1,000人のチェロコンサート」の放映を見ていたら
会場が神戸ワールド記念ホール。
「明日・明後日はここで感動のライブだわ!」と叫ぶ母に
呆れ顔の娘なのでした(^^;

>あんたはお相撲さんか!?
長袖白シャツとかさぁ〜黒長袖だとかさぁ〜色々あるじゃない!!OCEANを歌うのに向いてる服が!!!

皆さんの愛の溢れる突っ込み、ナイス!

ペラペラのスーツ、ターコイズもそうなのです。
でもね、薄物ならではのお楽しみ
ほらラインがくっきり、ヒップとか前…(以下自粛)

こんなとこばっかり見てるけど
演奏を、熱唱を、ちゃんと聴いてますよ。
本当だよ〜(^▽^*)

2005年06月27日 (月) 02時02分

[249] 投稿者:KYOKO - 自粛の続き(爆)

汗で貼り付いた内股を引っ張るようにしての股○掴みがあった!!って聞いたけど・・・
これ、見たかったなぁ〜〜〜そこまでして見せてくれる愛しいダーリン♪
(って私は反対側で見れなかったけど・・・)

そうそう〜稲葉さんが動く姿を追っかけてるとなんか見過ごしてた部分が多かった気が・・・今更後悔しても遅いのですが・・・こういうサガなんでしょう〜♪

バラードで歌い上げる時に双眼鏡で食い入りように見てると二人の世界のようでシアワセですよね。(^_-)-☆
滴るあせも眉間の皺も全て・・・ステキ!

ALONEは意識しての演出かどうかはわかりませんが・・・本当に泣きたくなるぐらいステキですよね。
アレが正面っていうのも羨ましいです。
今回全部正面で見たい!!っていうワガママな欲求が出てきちゃいますね(^_^;)

2005年06月27日 (月) 09時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板