【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

吉川友イベントレポ投稿板

吉川友のイベント感想等を書き込める掲示板です。
スレッド立て自由です。変な書き込みは削除させていただきます。
皆でイベント記録をつくっていきましょう(*・ω・*)
ツイート


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[299] 聖なる夜の贈り物2014 in赤レンガ きっかとアプガのX'mas eve LIVE 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール 2014/12/24
こっしー - 2014年12月31日 (水) 19時41分

吉川友さん初のクリスマスイブのライブ。

昨年はアップアップガールズ(仮)単独のクリスマスイブライブを、ここ横浜赤レンガ倉庫で行ったそうですが、今年はきっかも加わってのイベントとなりました。

オープニングはメンバー全員が客席後方から登場。
客席通路を通ってステージに上がりました。

きっか、アプガ全員で歌うジングルベルでライブは始まりました。

きっかの衣装は鮮やかな青のサンタコスチューム。
この日の握手会はライブ前に行われて、きっかのサンタコスに釘付けになりました☆

この日、NewGoodsの「抱きっか枕」の予約が行われました。


きっかが歌った曲はコラボを含めて11曲です。
(オープニングのジングルベルを除く)

会いたくなったら(きっか、みーこコラボ)
Twinkle Days(きっか、せっきーコラボ)

※きっかSOLO STAGE

冬空花火
Early Snow
世界中で君はひとりだけ
あまいメロディー
Candy pop
ずっとずっとずっと君がスキだ
URAHARAテンプテーション

※きっか、アプガ全員でのコラボコーナー

リスペクトーキョー
アッパーカット


クリスマスらしい静かな曲を中心に組み立てながらも、2014年の総括とも言える素晴らしいセットリストだったと思います。

12月に聴く「Early Snow」は最高です。
この1曲を聞くためだけにライブに来たとしても満足できたと思えました。


URAHARAテンプテーションで始まり、URAHARAテンプテーションで終わった2014年。

跪きっぱなしの2014年を、最後も跪いて締めくくることが出来ました。


Happy Merry Christmas Kikka☆
May God bless YOU.



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板