【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

吉川友イベントレポ投稿板

吉川友のイベント感想等を書き込める掲示板です。
スレッド立て自由です。変な書き込みは削除させていただきます。
皆でイベント記録をつくっていきましょう(*・ω・*)
ツイート


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[324] 「花」リリースイベント タワーレコード梅田NU茶屋町店 2015/04/18
こっしー - 2015年06月23日 (火) 16時17分

この日は半日Kikkaフェス 怒濤の3回まわしです!


第一回目

Time to zone
いいじゃん
「花」第一楽章
「すき」の数え方



第二回目

ハコの中のブルー
URAHARAテンプテーション
「花」第二楽章
こんな私でよかったら



第三回目

MakeYOU!
恋愛遠慕
「花」 第一楽章
ずっとずっとずっと君がスキだ



この日イベント前のリハーサルでは第三楽章を歌っていました。
3回まわしの今日、全楽章の初生披露かと思いましたが、結局 第三楽章は歌いませんでした。
まだ、きっかが納得するレベルに無かった様子です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板