【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

吉川友イベントレポ投稿板

吉川友のイベント感想等を書き込める掲示板です。
スレッド立て自由です。変な書き込みは削除させていただきます。
皆でイベント記録をつくっていきましょう(*・ω・*)
ツイート


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[388] タイトル未定Newアルバムリリースイベント ららぽーと新三郷 2015/09/06
こっしー - 2015年09月10日 (木) 22時45分

朝から雨の予報が出ていたこの日
とても印象に残るイベントになりました。

衣装は昨日に引き続いてアイドル衣装でした。


第一回

こんな私でよかったら
花 第一楽章
さよなら涙
WILDSTRAWBERRY


いつもと違うのはIgnitionで始まらなかったこと。
拍手でステージに上がったら、自己紹介を先にやって歌い始めるという珍しいパターンでした。



第二回

ずっとずっとずっと君がスキだ
WILDSTRAWBERRY
世界中で君は一人だけ
花 第三楽章


第一回目はどうにか雨に降られずに終わり、もしかしたら降らないのかと思った矢先。
第二回目の始まる30分くらい前から、本格的な雨が降り出してしまいました。

そんな中、多くの友フレは雨の中 傘も差さずにきっかを応援していました。
リリースイベントなんだけど、単独ライブみたいに熱い声援をみんなで贈りました。

雨のイベントってなぜか思い出になることが多いよね☆
この日も忘れられない一日になりました。

  



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板