【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

吉川友イベントレポ投稿板

吉川友のイベント感想等を書き込める掲示板です。
スレッド立て自由です。変な書き込みは削除させていただきます。
皆でイベント記録をつくっていきましょう(*・ω・*)
ツイート


ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[457] 「歯をくいしばれっっ! / チャーミング勝負世代」リリースイベント 渋谷HMV Books Tokyo 2016/04/17
こっしー - 2016年04月20日 (水) 12時27分

きっかがイベントで使う初めての会場です。
開場まえはイベントスペースはカーテンで目隠しがされています。

中ではきっかが「チャーミング勝負世代」と「こんな私でよかったら」をリハーサルで歌っているのが聞こえてきます。



第1部


チャーミング勝負世代
Time to zone
こんな私でよかったら
「すき」の数え方
チャーミング勝負世代



第2部


チャーミング勝負世代
Sweetie
アカネディスコ
ハコの中のブルー
チャーミング勝負世代


「雪のプリンセス」で競演した、あかねちゃんとめいちゃんが観にきてました。
あっち向いてホイじゃんけんにも挑戦したのですが、残念ながら2人とも負けてしまいました。


衣装は黒いミニスカートに、黒ダブルのライダースジャケット姿でした。
  



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板