【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

!どっちのゆずショウ?

鹵ゆずに関するちょろっとした二択コーナーです♪

投票とコメントは別なので内緒で?投票だけしたい人もお気軽にど〜ぞ!
でも出来ればそっちを選んだ理由を知りたいなり>w<えへ

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[351]

[ 2008年02月12日 (火) 17時38分 ]

投稿者 hiho さん
質問 詳しくはウェブで!
(143)
(100)

名前: 内容:


[349]

[ 2007年06月21日 (木) 12時45分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 ゆずさんが主題歌を歌っている映画『しゃべれどもしゃべれども』観に行きます(した)か?
もちろん行くよ!(´∀`)b (179)
ごめん、行かない(ノ∀`) (176)

名前: 内容:

[350] kikomaru(・w・)/~:だってゆず出ないし。。。笑 [ 2007年06月21日 (木) 12時52分 ]


[347]

[ 2006年09月18日 (月) 22時03分 ]

投稿者 通りすがりのゆずっこ さん
質問 DVDをどっちか一つだけ買うとしたら・・・
リボンのほうを買う (237)
スマコンのほうを買う (216)

名前: 内容:

[348] kikomaru(・w・)/~:おー、これはやっぱり、限定の分だけスマコン有利だよね(w ゆず以外の曲がいっぱい聴けるのも後にも先にもこれだけ!? 。。。てことでごめんね悠次(笑) [ 2006年09月24日 (日) 16時49分 ]


[336]

[ 2006年07月18日 (火) 01時18分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 スマコン当たったー゜+.(・∀・)゜+.゜
そうだ、京都へ行こう (279)
GO 山梨 (215)

名前: 内容:

[339] Kさん:最初のエントリーで(携帯) [ 2006年07月18日 (火) 08時35分 ]
[340] M:2次の敗者復活で立ち見2枚 [ 2006年07月19日 (水) 03時08分 ]
[344] 根性:協力込みの全17口の応募で2口当選・・ [ 2006年07月20日 (木) 13時26分 ]


[335]

[ 2006年07月18日 (火) 01時17分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 スマコン外れた〜゚・゚・(゚ノД‘゚)・゚・゚
・・・でも会場に行っちゃうかも? (275)
素直におとなしくしてます・・・ (206)

名前: 内容:

[338] kikomaru(・w・)/~:果たしておのれの欲求のままに行ってしまっていいものだろうか。激しく葛藤中(´_`) [ 2006年07月18日 (火) 01時21分 ]
[341] ふり潤:この際、やけバスケ。そうだ!バスケしよう!!笑 [ 2006年07月19日 (水) 13時19分 ]
[342] ふか:でも家でおとなしくしてると気になるので県内か都内に出掛けます(苦笑) [ 2006年07月19日 (水) 14時55分 ]
[343] みさき:せっかく休み取ったのに〜 ふて寝だ!ふて寝 [ 2006年07月19日 (水) 23時05分 ]
[345] さや:家で暴れてやるー! [ 2006年07月22日 (土) 11時00分 ]


[322]

[ 2006年02月22日 (水) 03時37分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 『夕立ち』の♪何から僕は捨てられるだろう〜 の、‘何から’って・・・
何ものかから、捨てられる(受け身) (302)
どれから、捨てることができる(可能) (224)

名前: 内容:

[323] kikomaru(・w・)/~ :迷ったら、最初に思ってた解釈でお願いしやすv 私は自分が捨てる側にもなれば、逆に捨てられる(受身)側になることもあるんだと。リアルな言葉にドキッとしてました。 [ 2006年02月22日 (水) 03時41分 ]
[324] なおン:このコーナー久々オジャマ♪最初も今も、可能解釈説聞いても(確かにそうもとれる言葉だね〜)でも、もう受身でしか取れないなぁ〜^^私もドキっとしたもん。 [ 2006年02月24日 (金) 01時36分 ]
[325] まゆ:いや、こっちやと想って聞いてました。 [ 2006年02月24日 (金) 19時06分 ]


[317]

[ 2005年12月18日 (日) 17時46分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 逆に。2006年でかカレと卓カレ、【どっちかだけ】買った人!選んだ理由は?
ソニマガオフィシャルカレンダー(特長:大きいvオマケ付v) (275)
ゆずの輪通販卓上カレンダー(特長:安いvFC限定v) (253)

名前: 内容:

[318] kikomaru(・w・)/~:去年満足した方はでかカレに投票しといてなんなんだけども限定モノに弱いです(そういうこと!?笑)とりあえず、卓カレは後から買えないので、後悔するよりはいいかと! [ 2005年12月18日 (日) 17時52分 ]
[319] まゆ:お母さんとケンカして、郵便局に届けにいってもらえませんでした。(悲)それで、先に注文してたでかカレだけに。・・・へっ・・・ [ 2005年12月18日 (日) 21時07分 ]
[320] けい:郵便局に行かなきゃとか思ってるうちに締め切りすぎてた;これで2年連続卓カレおあずけ・・・ [ 2005年12月20日 (火) 00時53分 ]


[316]

[ 2005年12月18日 (日) 17時31分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 今年も聞いちゃうっ!2006年でかカレと卓カレ、【どっちも】買った人!どっちの方がマン足したかな〜?w
大きさも手ごろに!枚数も増えて嬉しいソニマガオフィシャルカレンダー☆ (251)
FC限定のレア感がたまらない!いつでも側にゆずの輪通販卓上カレンダー☆ (254)

名前: 内容:

[321] あお:どっちもイイんです!満足☆悩んで悩んで卓カレに。ゴーカート二人乗りだからv [ 2005年12月20日 (火) 20時22分 ]


[313]

[ 2005年10月02日 (日) 13時05分 ]

投稿者 ゆずマンの味方 さん
質問 ゆずの二人が、自分の隣に座ったら?(彼らは、自分に気づいてません)
話しかける〜(サインを貰うでもOK) (303)
ひっそり写メを撮る (243)

名前: 内容:

[314] kikomaru(・w・)/~ :無断で写真は失礼かなっと。でも本当は気付いてないなら、こっちも気付かない振りしてうっかり寄りかかる。爆 [ 2005年10月22日 (土) 03時21分 ]


[309]

[ 2005年05月13日 (金) 02時24分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 どちらかしか買えないとしたらどっち買う!?
Home[1997〜2000] (285)
Going[2001〜2005] (277)

名前: 内容:

[310] kikomaru(・w・)/~ :やっぱ新曲あるしねぇ・・・。もう1枚は人に買わせて借りますわ(ズルィ。笑) [ 2005年05月13日 (金) 02時25分 ]
[311] みさき:新曲聴きたいのでね・・・ジャケットはHomeの方が好きだったりなんだけど [ 2005年05月14日 (土) 18時22分 ]
[312] まゆ:新曲はほかのじゃ聴けませんしねぇ・・・聴きたいですし。私もジャケットはHomeのほうがタイプですww笑 [ 2005年06月20日 (月) 17時35分 ]






Number
Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板