【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

!どっちのゆずショウ?

鹵ゆずに関するちょろっとした二択コーナーです♪

投票とコメントは別なので内緒で?投票だけしたい人もお気軽にど〜ぞ!
でも出来ればそっちを選んだ理由を知りたいなり>w<えへ

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[306]

[ 2005年02月09日 (水) 16時34分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 『おやすみ』は、恋の・・・
始まり曲 (161)
終わり曲 (192)

名前: 内容:

[307] kikomaru(・w・)/~ :ひとりゆずがたりの【曲解】で取り上げた曲ですけれども。みんなにとってはどっちなのかなぁ?と。私は終わり曲かなぁと思ってよく読んでみたら始まり!?という解釈も生まれつつ、でもやっぱり終わり曲希望で(希望かよ!笑) [ 2005年02月09日 (水) 16時37分 ]
[308] とみ:最初は始まりかな〜と思ってたけど、曲解読んでこれって、終わりかな〜と(笑) [ 2005年02月15日 (火) 20時52分 ]


[304]

[ 2004年12月17日 (金) 22時04分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 でかカレと卓カレ、両方買った人!どっちの方がマン足したかな〜?w
アップも全身もでかくて嬉しいvソニマガオフィシャルカレンダー! (210)
枚数が多くて嬉しいvゆずの輪限定卓上カレンダー! (147)

名前: 内容:

[305] kikomaru(・w・)/~ :んんんー。迷ったけど、悠仁のベストショットでv(でかカレ7・8月) [ 2004年12月17日 (金) 22時14分 ]


[302]

[ 2004年12月13日 (月) 05時59分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 ドッチ派でもない、2人とも大好き!!というあなたw そんなあなたは実は・・・
フタリ派v・・・同時に同じくらい好き!!どっちかなんて選べなぁいっ (125)
フラリ派v・・・あっちへコロコロ、こっちへコロコロ。その時によって違います(笑) (124)

名前: 内容:

[303] kikomaru(・w・)/~ :勿論私は左へ偏ってるので投票できませんが(爆)特にどっち派!って決まってない人の場合でも、2種類あるなぁ、どっちの方が多いんだろ?と気になったものでv [ 2004年12月13日 (月) 06時02分 ]


[299]

[ 2004年10月24日 (日) 21時18分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 ワンワングレープ(1〜ONE〜武道館ライブ)決定!!さぁ、どうする!? 
確実に行きたいから安全パイの平日狙い! (93)
どんなに厳しくても死ぬ気でファイナル狙い! (104)

名前: 内容:

[300] kikomaru(・w・)/~ :だってぇぇ。見るからにはファイナル見たいものぉ(泪) どうしてもダメだったら、どうにかして平日だけでも行きたいけどね*_* とりあえず、当たる気で!! [ 2004年10月24日 (日) 21時21分 ]
[301] たま:やっぱファイナルは見ておかないと!ってか見る!!ユメチズから考えれば長いツアーの千秋楽だし★当たるかな〜。ドキドキ☆ [ 2004年10月28日 (木) 16時49分 ]


[295]

[ 2004年09月21日 (火) 22時42分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 正直にお答えください・・・(笑) アルバム『1〜ONE〜』は、
よかったーーー!!! (140)
ぅ〜〜〜ん・・・ (98)

名前: 内容:

[296] kikomaru(・w・)/~ :正直、「びっくり!」ってのが一番大きいんだけども(笑)どれもこれも聴きこんでいきたい楽曲ばっかりで、ワクワクしてまつv とにかく丸ごとイイ!! [ 2004年09月21日 (火) 22時46分 ]
[298] hyuo:厚ちゃんの曲は相変わらずよかった!! [ 2004年10月17日 (日) 09時23分 ]


[291]

[ 2004年07月11日 (日) 23時18分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 ライブで、ふたり(ひとりでもいいよ。笑)の名前を・・・
叫びまくる!◎▽◎/ (92)
あんまり呼びませーん!*w*> (102)

名前: 内容:

[292] kikomaru(・w・)/~:ギャーーッとか言う声は出ちゃうけど(笑) 意外と名前って呼べない〜〜(〃∇〃)テレv 最後の、いなくなるときは悲しくて「悠仁っ!ゆうじーーんっ!!」ってすがりつきますが(爆) [ 2004年07月11日 (日) 23時21分 ]
[293] はっし。:↑あたしも〜^^kikoネと全く一緒でつw [ 2004年07月12日 (月) 20時53分 ]
[294] けい:一人で「ゆうじ〜〜んw」ってぼそぼそ言いますが(あやしい?!)大声では呼べませぬw [ 2004年07月18日 (日) 01時17分 ]


[280]

[ 2004年04月26日 (月) 02時19分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 ふくろは泣き曲である!
ヾ(;口;)o あぅあぅ (101)
?(゜_。)? はっ?  (80)

名前: 内容:

[281] kikomaru(・w・)/~:え、えっとー、あまりにハモリが素晴らしくて、ゆずのとてつもないコンビネーション、声の相性の良さにグっとクるんですけど〜・・・*w*(歌詞はほぼ関係なし。笑) [ 2004年04月26日 (月) 02時22分 ]
[284] emi:なんとも言えね〜・・・ ってなわけで、投票できず〜(2)なんとな〜く、わかるような気はするけどね〜(下のも) [ 2004年04月30日 (金) 02時09分 ]
[287] ニンニキ:ふくろジーンと来ます〜。生でハモリ聴いた時泣きそうになったのを思い出します〜。ハモリすっごい好きな曲♪ [ 2004年05月18日 (火) 22時42分 ]
[288] たま:ライブで聞くとかなりヤバイです><すみれの時なんて初日・ファイナルはもちろん。にっしとやばいよねーって話してたことを思い出します。着メロももちろん☆大好きな泣き唄です! [ 2004年06月14日 (月) 17時23分 ]


[278]

[ 2004年04月26日 (月) 02時14分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 アイライキュは泣き曲である!
ヾ(;口;)o あぅあぅ (76)
?(゜_。)? はっ? (89)

名前: 内容:

[279] kikomaru(・w・)/~:絶対せつなソングだよねー!?・・・って、一人でも賛同者がいればいーんですけどぉ←すでに弱気(笑) どなたか〜〜〜っっ [ 2004年04月26日 (月) 02時16分 ]
[283] emi:なんとも言えね〜・・・ ってなわけで、投票できず〜 [ 2004年04月30日 (金) 02時04分 ]
[286] けい:・・・その時の気分によるけど〜、結構ウルウルきますぅ;□; [ 2004年05月11日 (火) 14時05分 ]


[275]

[ 2004年04月11日 (日) 22時19分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 もうすぐ全国ツアーSTARTだーvv
遠征します☆w☆ (91)
おとなしく近場だけ・・・*w* (77)

名前: 内容:

[276] kikomaru(・w・)/~:横浜・さいたま・仙台・青森・福岡・・・って近場でやってくれないから全部遠征だよっ笑 [ 2004年04月11日 (日) 22時24分 ]
[277] ニンニキ:横vさいv神戸v福岡v行きますぜ〜!! [ 2004年04月13日 (火) 23時43分 ]
[282] emi:私も、一番近いとこでも3時間だし〜。これって遠征なの? [ 2004年04月30日 (金) 02時03分 ]
[285] けい:初横アリ〜w地元青森でも会場まで2時間って〜・・・やっぱり遠征?! [ 2004年05月07日 (金) 01時30分 ]


[269]

[ 2004年02月15日 (日) 03時55分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 バレンタインデー☆
ゆずさんにチョコを贈っちゃいましたv (66)
自分でチョコを食っちゃいましたw (94)

名前: 内容:

[270] kikomaru(・w・)/~:プレゼントとか、手紙とか、個人であげたことないね〜*w* 普通にあげてる人いるの!?すごい気になる〜〜w [ 2004年02月15日 (日) 03時59分 ]
[271] はっし:あたしもプレとか個仁であげた事なぁ〜い。そういやよそ様で「贈ったよv」って書いてるのちらっと見かけたけど、普通にあげるんだぁ〜ってちょいビックリしたw [ 2004年02月15日 (日) 11時12分 ]
[272] ニンニキ:あげたことないなぁ〜。勿論、食べる専門でw [ 2004年02月16日 (月) 20時11分 ]
[273] emi:贈ってもないし、食べてもいね〜。前日と翌日には食べましたw [ 2004年02月16日 (月) 20時35分 ]






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板