【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

!どっちのゆずショウ?

鹵ゆずに関するちょろっとした二択コーナーです♪

投票とコメントは別なので内緒で?投票だけしたい人もお気軽にど〜ぞ!
でも出来ればそっちを選んだ理由を知りたいなり>w<えへ

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[263]

[ 2004年01月07日 (水) 17時46分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 ふたりでお出かけするなら?
ロマンティックな クリスマス (106)
神聖なる お正月 (85)

名前: 内容:

[264] kikomaru(・w・)/~:ふたりって、ゆずのふたりがじゃないっすよ(笑)ゆずのどちらかと、自分ね。とりあえず、2つとも捨てがたいけど一緒にお参り行く方が特別な感じがする〜(〃∇〃)てか、あんな和装姿見ちゃったら、ねぇvvv(^m^) [ 2004年01月07日 (水) 17時51分 ]
[265] はっし。:う〜ん。迷う。でもやっぱこっちかなぁ〜。初詣wwてか、あっちの方はやっぱ夜だし〜なんかヤバイ気がする(爆) [ 2004年01月07日 (水) 20時03分 ]
[266] ☆ふり潤☆:え〜〜っと・・・やっぱりクリスマスvvあんなことやらこんなことやら・・・(*▽*)妄想中・・・笑 [ 2004年01月12日 (月) 13時41分 ]
[268] kikomaru(・w・)/~:みなさん・・・変なこと考えすぎです。笑。別に私はやばくなってもいいよー(コラ)むしろこっちから(おい) [ 2004年01月23日 (金) 01時20分 ]


[256]

[ 2003年11月13日 (木) 03時19分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 飼うならどっちの組み合わせ?^w^
悠仁猫・厚治犬 (85)
悠仁犬・厚治猫 (109)

名前: 内容:

[257] kikomaru(・w・)/~:顔的に(笑) 絶対絶対悠仁は美猫になると思うのーっっ!あんな瞳の猫がいたらさらうですっ 厚治犬はすごい無愛想な番犬か、のぽぽんとしたパグ系。あ、チワワも合いそう。(目デカいだけじゃん。笑) [ 2003年11月13日 (木) 03時24分 ]
[258] はっし。:「北川喜び庭かけまわり岩沢こたつで丸くなる♪」のイメージが強いから。。(笑)愛想がいい悠仁犬と気まぐれな厚治猫^^ [ 2003年11月13日 (木) 09時01分 ]
[259] ちゅん:あたしも、尻尾ブンブン感情剥き出し悠ちゃんと、気まぐれ天邪鬼なクール(時にアホ)厚ちゃんでvv笑 [ 2003年11月14日 (金) 21時38分 ]
[260] ゆりっち:悠猫ステキwきっと甘えん坊だv毎日いっしょに寝てやるぅ☆岩犬はなんでも合いそう^^(いい意味でよっ!) [ 2003年11月14日 (金) 23時11分 ]
[261] ゆずまり:ぁたしもはっし。さんに賛成ですっ 悠仁無邪気だから無邪気でカワイイ犬。こうちゃん冷静だからのほほんとしてて落ち着いた猫。さいこー☆★☆(何 [ 2003年11月15日 (土) 11時21分 ]
[262] 小枝:やっと悩まなくていい質問だ〜(笑)厚ちゃんは絶対猫だよ!上目遣いとか猫っぽいvvんで、悠仁は、やっぱり、感情丸出しのわんこだと思う。飼い主大好きなわんこvv [ 2003年11月20日 (木) 03時38分 ]
[267] kikomaru(・w・)/~:おっじわじわと悠仁猫増えてるよー!!日記効果か?笑 [ 2004年01月22日 (木) 02時50分 ]


[248]

[ 2003年10月30日 (木) 19時15分 ]

投稿者 ゆずまり さん
質問 ライブで一部のゆずっこのマナーが悪いことをどう思いますか?
許せない!ゆずに迷惑かかる様な事しないでほしい! (110)
はしゃぎたい気持ちよくわかるし・・・しょうがない。 (81)

名前: 内容:

[250] kikomaru(・w・)/~:つまみ出せ!(notおつまみちょうだいv笑) [ 2003年11月01日 (土) 18時05分 ]
[251] ちゅん:愛の制裁パンチを・・・笑 [ 2003年11月04日 (火) 20時52分 ]
[253] なおン:ありえませぬ。だめだめぇ〜>ロ< [ 2003年11月04日 (火) 23時34分 ]
[254] えみ:ゆずが嫌な思いするのはヤダ〜>□<; [ 2003年11月09日 (日) 18時43分 ]
[274] まるり:最低限のマナーは守ってほしいです\( \) [ 2004年02月20日 (金) 08時04分 ]


[245]

[ 2003年10月29日 (水) 22時48分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 中身(声・性格)はそのままで、外見(顔・体)が逆だったとしたら・・・それでも今好きな方を変わらず好きですか?
中身で惚れたから、外見が変わっても好きなほうは変わらない!! (89)
・・・ぶっちゃけ自信ないです;;; (74)

名前: 内容:

[246] kikomaru(・w・)/~:・・・ぶっちゃけすぎですか(笑) [ 2003年10月29日 (水) 22時51分 ]
[247] ゆずまり:あたしもぶっちゃけすぎですが(笑、ひそかに悠仁の無邪気な笑顔に惚れてますから・・・*^^*でも中身も大好きですけどね!自信があるかと聞かれれば自信ない・・・;; [ 2003年10月30日 (木) 19時12分 ]
[249] ☆ふり潤☆:同じくぶっちゃけすぎだす。悠仁はあの外見にあの中身だから好きなんです。 [ 2003年10月31日 (金) 23時10分 ]
[252] ちゅん:2人が愛しいので、別に外見変わっても愛は変わらずですvv [ 2003年11月04日 (火) 20時54分 ]
[255] えみ:私もぶっちゃけすぎだけど、まず外見から入っちゃったし(爆)てか、もちろん中身も大大大好きだけど・・・・言いきれんな;; [ 2003年11月09日 (日) 18時47分 ]


[233]

[ 2003年10月20日 (月) 22時52分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 今度ゆずが○○○をリリースします♪ ところで・・・
待ちきれずにフライングゲッツw (81)
なにがなんでも発売日厳守! (81)

名前: 内容:

[234] kikomaru(・w・)/~:だって発売日がその作品の誕生日だから [ 2003年10月20日 (月) 22時55分 ]
[235] ☆ふり潤☆:だって早くゲッツしたいんだもん! [ 2003年10月23日 (木) 00時52分 ]
[236] ★はっしー☆:だって我慢できないんだもん! [ 2003年10月23日 (木) 19時46分 ]
[237] ちゅん:だって待ちきれないんだもん! [ 2003年10月24日 (金) 00時16分 ]
[238] emi:だってゆずが私を待ってるんだもの〜♪ [ 2003年10月27日 (月) 22時32分 ]
[239] けい:だってゆずが呼んでるんだもん! [ 2003年10月27日 (月) 23時05分 ]
[241] なおン:だって、泪がでちゃぅ。女の子なんだもん。…じゃなくて(今NEWSと素子が歌ってたもんで…偶然。つられた(マヂ))。…だって、悠仁がッ厚ちゃんがッ私を…(あ、もぅいい?^^) [ 2003年10月28日 (火) 23時09分 ]
[243] kikomaru(・w・)/~:おぉ!初のひとりぼっちか!?*w*y [ 2003年10月29日 (水) 22時44分 ]


[208]

[ 2003年10月02日 (木) 03時43分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 岩沢さんにもう勘弁して欲しい髪形は?
ぱっつり前髪 (86)
すっぽり長髪 (84)

名前: 内容:

[209] kikomaru(・w・)/~:3カンvs初期厚治っすね。ん〜やっぱり前髪好きとしては・・・デコチラでときめきたいんで、全開はねぇ(笑)ぱっつりっつ〜か、むしろざんぎりじゃねぇかっていう。 [ 2003年10月02日 (木) 03時45分 ]
[211] ちゅん:ぱっつりは毎回『何で加減を知らんの・・・?泣』ってなるけど、長髪は基本的に好きじゃないんで・・・笑 男は短髪!!これだ!!!!!! [ 2003年10月02日 (木) 19時56分 ]
[213] ☆ふり潤☆:悩むね・・・でもどっちかっていったらマッシュの方がいいかも・・・ [ 2003年10月02日 (木) 22時51分 ]
[216] ★はっし☆:ん〜。ん〜。。。下に同じく。。やっぱあのありえないすっぽり長髪は勘弁かなぁ〜。前髪長めは好きなんだけどね〜v [ 2003年10月03日 (金) 12時48分 ]
[218] ゆずまり:ぱっつり前髪はあたし的にカワイイなぁ〜って思いますwなので長髪はいやですねぇ〜;;; [ 2003年10月03日 (金) 18時30分 ]
[229] ゆ〜:悠仁の髪型で間違ったから今度こそはちゃんと投票するぞっ!←おバカ ぱっつりは最初なんじゃこれ〜?と思ったけど、もう何度も見てるから馴れたよ。マッシュルームはやっちゃダメだよ〜。確実におかしいもん! [ 2003年10月05日 (日) 02時17分 ]
[230] にっしー:キノコに縁があるけれど…(笑)やっぱり短髪がよろしい。 [ 2003年10月11日 (土) 16時35分 ]
[231] kikomaru(・w・)/~:明らかに長髪不評だねぇ〜; つか・・・ずっと誰かに似てるって気になってたんだけど・・・ふかわりょう!?(爆)←勿論髪形だけですってば*w* [ 2003年10月16日 (木) 04時44分 ]
[240] なおン:や〜。何年前なんだ?!っつ〜くらい時代が違うキノコはちょっと…あんましだったかな^^;てことでコチラ。 歩行者優先PV厚ちゃんくらいとか好きだわv [ 2003年10月28日 (火) 23時04分 ]


[206]

[ 2003年10月02日 (木) 03時08分 ]

投稿者 kikomaru(・w・)/~ さん
質問 北川さんにもう勘弁して欲しい髪形は?
もっさりロン毛 (93)
ばっさり坊主 (81)

名前: 内容:

[207] kikomaru(・w・)/~:ドームライブのロン毛から滴り落ちる汗を見よ!BREaTHの神々しい坊主のシルエットを見よ!・・・汗の勝ち(笑) 前髪好きとしてはやっぱりね〜; [ 2003年10月02日 (木) 03時42分 ]
[210] ちゅん:もうほんとにね、ドームの頭だけは無理だ・・・ 厚くるしい!!・・・けど、雑誌に載ってるちゃんとセットされてんのは好きw笑 [ 2003年10月02日 (木) 19時54分 ]
[212] ☆ふり潤☆:やっぱロン毛は無理です・・・・ [ 2003年10月02日 (木) 22時48分 ]
[215] ★はっし☆:ん〜。ん〜。。。悩みまっする。でもやっぱこっちだなぁ。ドームん時はすっかり厚っこになってましたから。 [ 2003年10月03日 (金) 12時40分 ]
[217] ゆずまり:もみあげだけなら許すけど(笑)、やっぱロン毛はカワイイ顔がだいなしになるゎ(笑) [ 2003年10月03日 (金) 18時29分 ]
[227] ゆ〜:あたいは元々ロン毛>坊主なもんで、ロン毛悠仁好きだったよ!セクシーな感じがしてドッキドキvv小坊主くんは嫌いじゃないけど、あんまり。。。 [ 2003年10月05日 (日) 02時09分 ]
[228] ゆ〜:間違ってロン毛に1票入れてしもうた・・・(T_T)o [ 2003年10月05日 (日) 02時11分 ]


[198]

[ 2003年09月27日 (土) 11時40分 ]

投稿者 ゆずまり さん
質問 岩ちゃんを色にたとえるとどっち?
冷静・純粋青系☆ (92)
落ち着いた黒系★ (63)

名前: 内容:

[200] ちゅん:無色透明!!キラキラ なのでまたしても票入れらんないです・・・泣泣 [ 2003年09月28日 (日) 11時38分 ]
[202] kikomaru(・w・)/~:ぱっと浮かんだのは青だけど、じっくり考えると黒かね〜。ブラックな厚ちゃんが好きです(笑) [ 2003年09月28日 (日) 18時18分 ]
[204] みお:ん〜、黒かなぁ〜。タキシードも似合ってたし(笑) [ 2003年09月28日 (日) 23時55分 ]
[226] ゆ〜:悠仁とは違って厚ちゃんには青っぽいイメージあるんだよね〜。濃紺とか(笑) [ 2003年10月05日 (日) 02時00分 ]


[197]

[ 2003年09月27日 (土) 11時39分 ]

投稿者 ゆずまり さん
質問 悠仁って色でたとえるとどっち?
明るい赤系☆ (79)
落ち着いた茶色系★ (66)

名前: 内容:

[199] ちゅん:6色クレヨン!!!・・・なので票入れらんなかった・・・泣 [ 2003年09月28日 (日) 11時37分 ]
[201] kikomaru(・w・)/~:明るくはないけど、赤系。暖かさ・明るさ・熱さを兼ね備えた赤よんvv・・・茶色はないでしょう(笑) [ 2003年09月28日 (日) 18時16分 ]
[203] みお:やっぱり暖色系☆暖かくて活動的な感じvv [ 2003年09月28日 (日) 23時54分 ]
[205] ゆずまり:kikoさん>わたしはゆずえんのジャケットの悠仁が1番好きで印象深いので、そんときのイメージ(服)を2択に入れちゃいました〜;;; [ 2003年09月29日 (月) 14時30分 ]
[214] けい:アゲ2のPV見て真っ赤なパーカーがあまりにも似合っていたのでvvここまで赤い色が似合う人を見たことがありません!! [ 2003年10月03日 (金) 00時50分 ]
[225] ゆ〜:悠仁を色で例えるのって難しいよね。でも、あえて選ぶなら赤で。悠仁は色んな色がきれいに並んでる感じ〜。虹色がいいかも〜。 [ 2003年10月05日 (日) 01時58分 ]


[187]

[ 2003年09月16日 (火) 16時23分 ]

投稿者 ゆずまり さん
質問 アゲイン2に元があるみたいに、方程式2にも元があると思う!?
もしかしたらあるんじゃない!? (83)
ないと思うよ〜。 (61)

名前: 内容:

[188] ゆずまり:わたしコレだいぶ前から気になってたんですよ^^;みなさんの意見を聞かせてちょーだい♪ [ 2003年09月16日 (火) 17時34分 ]
[189] kikomaru(・w・)/~:アルヨ(笑)これは本仁が言ってま〜す(ってもう解決しちゃった!?)2ができたから敬意を表して1はお蔵入りしたと、んな感じだったよね??どなたか〜 [ 2003年09月17日 (水) 00時21分 ]
[190] emi:あるね〜vvあることは知ってるけど、お蔵入りの理由は知らん〜>< [ 2003年09月17日 (水) 19時43分 ]
[192] ゆずまり:あら〜解決しちゃいました〜(^_^;)ごめんなさい! [ 2003年09月18日 (木) 16時13分 ]
[224] ゆ〜:そそ、あるって言ってたもんね! [ 2003年10月05日 (日) 01時55分 ]






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板