【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

★クリーブランド・Q & A★

掲示板では、恥ずかしいけど。
こちらでみんなに聞きたいこや
長い間心にたまっていたもの教えてね(^^♪
どの作品・どのキャラが一番好きかな〜★携帯URL★ http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?kimhijin

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:お誕生日プレゼント♪
投稿者: 管理人・萌花


3月は、クレオの誕生日♪
さぁー彼に何をプレゼントしますか。
ロリィにまけないもの考えてね。

貴方の贔屓のキャラへのプレゼントでもいいですよ。

記事番号:35

重要度:☆★☆

2004年03月10日 (水) 16時40分

答え:
投稿者: めい


きっとロリィは大富豪夫人となっても、素朴に手作りの
セーターとかを贈りそうよね。
それにかなうものなんて、娘の似顔絵のプレゼント以外
ないかも...(~~;)
あと喜びそうなのは、休暇のプレゼントかしら?
彼は、仕事もやるけど、ロリィとの生活もきっと大切に
思ってくれるだろうからね。

 クリーブランドに今も住んでいるのなら、私はね
自家用機をプレゼントすることにするわ♪
通勤時間が短縮できる、引退したコンコルド並みの
超高速ものよ♪
絶対、墜落しないよう最強の整備士付きでね〜!

記事番号:36

重要度:☆

2004年03月16日 (火) 23時59分
(304) (265)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板