【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

★クリーブランド・Q & A★

掲示板では、恥ずかしいけど。
こちらでみんなに聞きたいこや
長い間心にたまっていたもの教えてね(^^♪
どの作品・どのキャラが一番好きかな〜★携帯URL★ http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?kimhijin

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:ハッピーまりちゃん!
投稿者: かなこ☆


皆さまはじめましてです。
最近すごく久しぶりに「ハッピーまりちゃん」を読んだのですが、一つ気になる事があるのです。
結局、小石川真也は、自分では子供を産んでないということなんですよね??

親友の子供を預かっただけなのに、真理絵ちゃんを見たとき、自分と目や顔立ちが似てるだの似てないだの…。

最後全てが明らかにはなりますが、なんだか小石川家だけいま一つはっきりしないのですが…。

「ハッピーまりちゃん」を読まれた方、どう思いますか??

記事番号:37

重要度:☆★☆

2004年04月11日 (日) 18時08分

答え:
投稿者: めい


かなこさん♪はじめまして。めいと申します。
どうぞよろしくね。
 さて、ご質問の件ここで答えてすいません。
あの話がかなり矛盾してるのはズバリ、話を
途中で変えたせいでしょうね。(^^;)

 本来は...小石川真也の産んだ子供は当子ではなく、まりちゃんだった。それをさとるくんが突き止めてハッピーエンド♪で終わりの単純な話のはずだったと思います。何故なら、最初に小石川ママは「行方不明のまりちゃんはおへその横に2つホクロがある。」と証言していて、それに該当するのは、まりちゃんに他ならないからです。又、探してる子供が実子でなく、預かった子供である事が当初から設定されているのなら、どこかでそれを匂わす伏線が出てくるはずなのに、全くその様子もないもの。

 まあ連載延長が決まって、百合絵を本物の
小石川まりとして登場させ、又、まりちゃんに
新たな親探しさせる事で話を展開させようとしたのでは?
個人的に想像するには、恐らく百合絵とまりちゃんが双子だったというのも、百合絵の登場
時点では考えていなかったと思います....。

 なんか夢のない現実的答えになってしまいましたね〜。かなこさん、お気を悪くなさったら
ごめんなさいね。
まりちゃん世代の方、もっとメルヘンでくるんだ名回答をぜひお願い致します。

記事番号:38

重要度:★☆★☆

2004年04月15日 (木) 13時33分
(262) (291)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板