【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★クリーブランド・Q & A★

掲示板では、恥ずかしいけど。
こちらでみんなに聞きたいこや
長い間心にたまっていたもの教えてね(^^♪
どの作品・どのキャラが一番好きかな〜★携帯URL★ http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?kimhijin

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:クレオ
投稿者: 管理人 萌花


クレオの一番好きなところ

記事番号:4

重要度:

2003年09月07日 (日) 19時56分

答え:
投稿者: 管理人 萌花


なにがあっても死なない!生きていること♪

記事番号:6

重要度:☆★☆★☆

2003年09月09日 (火) 13時36分
(78) (66)

答え:
投稿者: めい


それはね、ひたすら彼女一筋に愛を
捧げるところです。(キッパリ!)

どう見てもロリィより美人らしい(笑)
カーラやダリアに言い寄られても
見向きもしない。シベールに横取りされても
女遊びもせず、仕事のオニと化す。
(ごめ〜ん、ロベール。イヤミだったかしら〜♪)

反対されるのも承知で両親にも堂々と
交際宣言するし、別れてもちゃんと彼女を
見守る行動を取るクレオ。
頼もしいなあって思うわ。

 でも一見情熱的だけど、その実、結構
場の雰囲気を読む冷静さもあるでしょ?
ロリィとの再会で「妹のようだ」って
言ったり、全米大会で飛越が変わっても
コーチの手前、黙って去っていったり。
フランスでクリフと名乗ったのもそうよね。
近視的にしか物事を捉えられないロリィに
比べて、彼は広い視野で色々考えていたと思うな。
(ま、それが裏目に出たことも多々あった
気がするけど。(~~;)

16〜18歳のはずなのに、時々「よし!」
とか「ふむ...」とか年寄りくさいセリフを
吐くとこもご愛嬌よ。(^^;)
これぐらい器量が大きくなければ、18歳で
妻を娶れませんもの(爆)

記事番号:21

重要度:☆

2003年10月30日 (木) 23時26分
(74) (96)

答え:ふと見える 深い深い思いやり
投稿者: rm


私がクレオの姿の中で感動しているのは、ふと見せる人間的な思いやりの深さですね・・・。

ロリィのママが亡くなる時、ママがクレオをカーラと間違えるのですが、クレオはとっさにカーラになってあげて、ロリィと誓いの手を合わせる・・・。
ママを安心させてあげたい・・・一瞬でママの状況を判断したクレオが、とっさに見せた思いやり・・・。

そして、オークレー牧場で働いたお金で、ロリィのだけではなく、カーラの乗馬服をも作ってあげる・・・。
愛する人だけではなく、その周りの人のことまで大切にする・・・。
ロリィも、それが、自分の乗馬服を作ってもらったことよりもうれしかっただろうと思います。

さらわれたハッピーが、シベールの家から走って逃げ、クリーブランドのロリィの家に戻るまでを、空の上からヘリで見守り続ける・・・。
クレオはこの時点では、ロリィとは別れていたんですよね・・・。

そしてクレオは、ハッピーはもちろん、ハリケーンのことも、あのパンダーのことも、その心を理解してあげられる・・・。

クレオを見ていると、ロリィへの愛の深さだけではないんですね・・・。もともと人間として深い人で、温かい人なのです。
誰でも愛や恋には一生懸命で、愛する人の前では素敵な人になろうとしますが、クレオは、誰が見ていなくても、たとえロリィと別れていても、深い思いやりに徹していた人だと思います。

そのクレオの人間性に、惚れました。

記事番号:81

重要度:☆

2008年10月19日 (日) 02時52分
(63) (48)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板