【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

★クリーブランド・Q & A★

掲示板では、恥ずかしいけど。
こちらでみんなに聞きたいこや
長い間心にたまっていたもの教えてね(^^♪
どの作品・どのキャラが一番好きかな〜★携帯URL★ http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?kimhijin

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:こちら愛・応答せよがおわって・・・
投稿者: kasuya


この連載後、上原先生の連載が始まらない、と私は探し回りました。どうしたんだろう。次の話は??どこかの本に移った??漫画描いてないのかなあ、とすごく心配していました。そんな頃です。はっきりとした記憶ではないのですが、ちゃお新装刊(?)かな。このときの雑誌で見つけました。やった。と思ったのですが、このとき1度限りでした。連載だと思ったのは私の早とちり?単発だとしても、この話が載っている単行本も文庫も無いような。
実は、この話のタイトルを覚えていないのです。うっすら覚えているのは、公園で10人位の仲間でゲーム(スポーツ)ローラースケート??あいまいですみません。シーンは頭に焼きついているんですけど、内容がうまく言えません。
この話のことがすごく知りたいのです。ご存知でしたら教えてください。
・・・管理人のつぶやき・・より。。私もロリィの誕生日はずっと疑問でした。フラワーコミックスワイド版でなぞは解決したんです。。。

記事番号:71

重要度:☆★☆

2006年09月11日 (月) 08時31分

答え:
投稿者: 管理人・萌花


kasuyaさん♪
隅々まで、読んでくださり、感激してます。
ありがとう(*^_^*)

ん・・・それだけじゃわからないよ〜(笑)
ローラースケートさて・・・
「銀のトウシューズ」にもでてきているし・・・
??
ちゃお新装刊・10人でローラスケートで
この話で、ピント来る方・・・続いてください。

記事番号:72

重要度:☆

2006年09月11日 (月) 19時27分
(233) (239)

答え:「ダンシングロード」では?
投稿者: natu


ぴょんぴょん(小学館)という雑誌の1988年1号(創刊号)と2号に掲載された「ダンシングロード」という作品では、と思います。
公園でローラースケートを履いて陣取合戦をするシーンから始まります。
ジャズダンスをするお話しです。
この作品は、単行本化(文庫化)されていません。

記事番号:73

重要度:☆

2006年09月11日 (月) 23時34分
(246) (225)

答え:ありがとうございます。
投稿者: kasuya


そう。これです。。。
natuさん。本当にありがとうございます。
ずっと気になって、読みたくて探していました。でもやはり文庫化とかはされてなかったのですね。
 上原先生の作品履歴を探してもこの作品を探し出せなかった気がします。。。何故。。?
「ダンシングロード」しっかり記憶しておきます。
そして、ぜひこれも文庫化してほしいです。。
 
PS,,萌花さんのHPで私も癒されています。こちらこそありがとうございます。。。

記事番号:74

重要度:☆

2006年09月12日 (火) 12時45分
(230) (215)

答え:よかった♪よかった♪
投稿者: 管理人・萌花


解決してよかったね。
すっきり・・題名も思い出してよかったわ。

natuさん♪さすがですね(*^_^*)
ありがとう。たよりにしてます〜★

natuさん♪ kasuyaさん♪
掲示板のほうへも、ぜひ遊びにいらしてください。

のんこさん♪
この作品は、書庫に残っていますか。
ぜひ、文庫になるといいですね(^^♪

記事番号:75

重要度:☆

2006年09月13日 (水) 10時16分
(245) (224)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板