【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★クリーブランド・Q & A★

掲示板では、恥ずかしいけど。
こちらでみんなに聞きたいこや
長い間心にたまっていたもの教えてね(^^♪
どの作品・どのキャラが一番好きかな〜★携帯URL★ http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?kimhijin

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:究極の選択!
投稿者: Miu☆


なかなかBBSにカキコできませんが、ちゃんと遊びにきてます^^
ロリィ以外でもOKとのことなので。。。

究極の選択、どっちを選びますか???
A:アンソニーに自分の名前を付けてもらったバラの花をもらう♪
B:テリィ主演のブロードウェイチケット、いっちばんイイ席で招待してもらう♪

どっちを選ぶ???

記事番号:11

重要度:☆

2003年09月29日 (月) 02時06分

答え:
投稿者: 管理人 萌花


もちろん♪Aよ。バラは、永遠に生きるもんね。

Bは・・・となりがイライザになりそうじゃない。

記事番号:12

重要度:☆

2003年09月29日 (月) 17時44分
(114) (95)

答え:
投稿者: めい


私もAです。ふふふ。
それでアンソニーとアンソニーにもらったバラと一緒に
記念写真を撮って貰って、我が家の家宝にするの。
 どんなに苦しいことがあっても、ふと顔を上げれば
バラの中でアンソニーが微笑んでいるのよ♪(うっとり)

 Bはね、劇場からでなく、私は楽屋で待たせて
貰うことにするわ。(ずうずうしいぞ!!)
それで楽屋に戻ってテリィが汗をふいたタオルを
貰って帰って、家宝にするの♪
悲しい時はそのタオルで涙を拭くの。
テリィの香りが慰めてくれるのよ。(変態かよ?)

記事番号:13

重要度:☆

2003年10月01日 (水) 15時50分
(99) (86)

答え:
投稿者: キャット


私、どうしよう〜!悩むわ。だって、テリィファンだけど、アンソニーが生きてるときはアンソニーファンだったんだもん!
チケットは1回きりだから、アンソニーのバラかな?青い新種のバラをもらうわ。
そして、テリィの家で、わたしは待ってるわ。多分メイドとしてよね(-_-;)でも、時間をかければ愛が生まれるかも・・・・・?はい、ごめんなさい。夢です。

記事番号:14

重要度:☆

2003年10月01日 (水) 22時38分
(100) (90)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板