【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ガースワールド ゲストブック

ガースワールドで公開中の
シナリオのご意見、ご感想を
お待ちしております!!
お立ち寄り記念に一言どうぞ!!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[51]はじめまして 投稿者:ペンギン (2014年07月25日 (金) 21時37分)
はじめまして、ナイトライダーで検索したらたどり着きました。私も小学生の頃からナイトライダーやエアーウルフが大好きでよく見ていた者です。管理人さんのシナリオを拝見しました。とても本格的でおもしろかったです。中でも「ナイト財団最大の危機!火を噴くガトリングガン!超武装ヘリブラックホークの猛撃を阻止せよ」の続きがとても気になります。どうしても拝見したいの
で公開お願いします。
[53]準備します 投稿者:ガース (2014年07月26日 (土) 09時03分)
管理人のガースです。

いつもうちのシナリオ
ご覧頂きまして
ありがとうございます。

ナイトライダーシナリオ最新作
「ナイト財団最大の危機!火を噴くガトリングガン!超武装ヘリブラックホークの猛撃を阻止せよ」
のクライマックスのページですが、
さっそく準備致しますので
しばらくお待ち下さい。

もうご覧になられたかも
しれませんが現在
第13弾『執念の新兵器奪取計画!新生ナイト2000vsギャロス最後の決戦!!』フル公開中です!
エアーウルフのほうも近々最新作を
公開する予定ですので
そちらもよろしくお願い致します。
[54]クライマックス/ラスト編公開中! 投稿者:ガース (2014年07月29日 (火) 00時12分)
お待たせしました。

「ナイト財団最大の危機!火を噴くガトリングガン!超武装ヘリブラックホークの猛撃を阻止せよ」の続きの
ACT4→ACT5<クライマックス/ラスト編>を公開しました。

「ナイト財団最大の危機!・・・」の項目の
【クライマックス/ラスト編はこちら!!】
のリンクをクリックするか、

下記の
http://movie.geocities.jp/keiji2007jp/script/kniann2.htm

アドレスを入力してご覧ください。

公開期間は一週間ほどを予定しています。お早めにどうぞ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板