【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

光画堂・地笑(こうがどうちえ)写真館☆「地」球が「笑」顔でいっぱい☆地笑(ちえ)の掲示板

山梨県山梨市にある写真館「光画堂・地笑(こうがどうちえ)写真館」の掲示板です。日常から撮影のご案内まで更新中!「地球が笑顔でいっぱい」をモットーに、ちょっと辛い時も笑顔になれるよう何でも書き込んでください。そして一緒に癒されましょう。管理人はまさきと地笑です。モバイルはこちらから。http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?kogodochie ブログも公開中、管理人は由美です。 http://ameblo.jp/kogado-chie/ 光画堂・地笑(ちえ)写真館のふれあいフォトギャラリーを('10.6.28より)開設致しました。管理人は聖女(SEINA)です。http://bbs4.sekkaku.net/bbs/kogadochie.html当館の撮影記念としてプレゼント〜!右クリックで保存可。待ちうけ画面などにもご利用くださぁ〜いっ!!光画堂・地笑(こうがどうちえ)写真館へのお問い合わせは、0553-22-0558 メールは、kogado_chie@onyx.ocn.ne.jp です。 みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。なお、掲示板内の過去記事など、検索キーワードを入れて検索することが出来ます。

74287

ホームページへ戻る

タイトル
名前
写真

内容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


2022年12月10日 (土) 05時07分 2162:
つとむ
テスト

名前 削除キー

写真
写真
写真

" 

2013年03月02日 (土) 18時21分 2161:まっているね〜♪
地笑(ちえ)
幸せに包まれて。。。

君に会えるのが楽しみ〜♪

まっているね。。。

名前 削除キー

写真
写真
写真

" 

2013年02月21日 (木) 12時52分 2160:幸せに溢れてる〜♪
地笑(ちえ)
状況が変わらなくても

見る角度を変えるだけで

幸せにあふれていることに気づくはずです。

... その幸せに気づけるかどうかは

あなたの思考次第なのです。

ーー引き寄せの法則フェイスブックよりーー

名前 削除キー

写真
写真
写真

" 

2013年02月14日 (木) 13時38分 2159:春を呼ぶ〜♪
地笑(ちえ)
元気はつらつなお嬢様です〜♪

この躍動感〜♪

素敵ですね〜♪

名前 削除キー

写真
写真
写真

" 

2013年02月06日 (水) 20時34分 2158:風邪ひかないでね。。。
もこもち〜♪
三寒四温ですね。

風邪引かないでね。

真心道(もこみち)

名前 削除キー

写真
写真
写真

" 

2013年01月24日 (木) 22時14分 2153:どうぞ〜♪
地笑(ちえ)
美味しい画像です〜♪
召し上がれ〜♪

2155:地笑(ちえ) (2013年01月24日 (木) 22時20分)

今度は、ニンニク、辛ねぎ、みそラーメン〜♪

2156:地笑(ちえ) (2013年01月24日 (木) 22時22分)

和食です〜♪

2157:まさき (2013年01月25日 (金) 14時54分)

すごい…!
海の幸で一杯…♪
そんな身分になりたいものです…(笑)
これならやっぱり熱燗かな…?
食べてみたいものです…(笑)

名前 削除キー

写真
写真
写真

" 

2013年01月17日 (木) 19時37分 2151:銀世界
クローバーファーム社員 からちゃん
5日は午前中小瀬武道場。12日は午後から用事あり。
13日は午前中 護摩焚きを放光寺で、午後1時から「雲峰荘」でキムチ作りとなんだかんだと動きました。
今 ノロがはやっていますので 気をつけていただきたいと思います。

2152:まさき (2013年01月18日 (金) 14時17分)

ありがとうございます、クローバー社員のカラちゃん…
ノロウィルスですね、そうです本当に気をつけなければいけないですね…♪
お忙しいようですので体には気をつけてお過ごしくださいますようお願い致します。
またの投稿楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。

2154:地笑(ちえ) (2013年01月24日 (木) 22時17分)

カラちゃん、すごい〜♪
バイタリティありますね〜♪

名前 削除キー

写真
写真
写真

" 

2013年01月09日 (水) 18時28分 2150:ちょっと体調を崩しました。
まさき
幕ノ内も過ぎ何やら普段の仕事に戻りつつ有るこの頃でしたが、何か体調がおもわしく無く、今流行の腸感冒かも…_?
なんとなくお腹が痛いような気がして、吐き気も少し感じております。
此の時期体調を崩される方が多いと聞きますが皆様はいかがでしょうか?
やはり寒さも影響しておられる方々が多いんではないかと推測しております。
今週末には成人記念の撮影をひかえておりますので、早く体調を戻さなければと思っております。
今年は、私だけが感じているのか、いつもの年寄り寒さが厳しいような気がしますが私だけが感じるところでしょうか?
いずれにしても皆様、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。
特に小さなお子様をお持ちの御家族様には、お子様には特に気をつけてあげてくださいね。
ではでは…

名前 削除キー

写真
写真
写真

" 

2013年01月02日 (水) 15時35分 2147:謹賀新年
クローバーファーム社員 からちゃん
明けましておめでとうございます。
外へ出ようとしたら 干し柿のあいだから綺麗に日の出が差し込んできましたのでシャッターきりました。
今年も元気をもらいました。
64歳になりますので 転ばないように気をつけたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

2149:地笑(ちえ) (2013年01月09日 (水) 09時49分)

からちゃん、パワーあふれる写真ですね〜♪
素晴らしい〜♪

名前 削除キー

写真
写真
写真

" 

2012年12月26日 (水) 12時48分 2142:※ 今年もありがとうございました。
まさき
こんにちはまさきです。
大変忙しい日々を過ごしておりますが、掲示板も久しく書きこみが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お蔭様で光画堂地笑(こうがどうちえ)写真館も、今年一年皆様のお引き立てを頂き感謝の一年でございました。
これも皆様の御引き立ての賜物だと改めて感謝を申し上げ致します。
光画堂地笑(こうがどうちえ)写真館のスタッフも、今年一年休む暇なく頑張り、皆様に喜んでいただける御写真をと努力してまいりました。
いかがでしたでしょうか…?
お気に入りの御写真がお買い求めてくださいましたか…?
今年も残り僅かになりましたが、一年の感謝を申し上げたくご挨拶させていただいております。
今年一年光画堂地笑(こうがどうちえ)写真館を御愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年も今年以上の前進を心して努力してまいりますのでどうぞ相変わらずの御引き立てをお願いもうしあげ致します。
たの写真館とは一味も二味も違う御写真を目指して前進してまいりますので重ねてお願いもうしあげます。来年が皆様にとりまして、素晴らしい年に成りますように光画堂地笑(こうがどうちえ)写真館スタッフ一同心よりご記念申し上げます。
年末は、29日までの営業をさせて頂き、仕事初めは、一月五日より平常営業をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
では良いお年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げます。

2143:古屋 眞由美 (2012年12月30日 (日) 22時09分)

信二の結婚式のアルバムをありがとうございました。
素敵なすばらしい写真を本当に有難うございました。
これからは 藤沢在住の孫の写真を投稿できたらいいなと思っています。よろしくお願いいたします。
まだ しゃしんがありません。

2146:まさき (2013年01月01日 (火) 20時11分)

古屋様、あけましておめでとうございます。
昨年は息子さん御夫婦様には大変お世話に也ありがとうございました。
御気に入ってもらいまして本当に嬉しいです。
お孫さんは大丈夫さずかりますので見守ってあげてください。
お孫さんの御写真御待ちしておりますよ…♪
楽しみです…(笑)
とても素晴らしい息子さん夫婦なのにだめですよ…(笑)
余談では有りますが、私の長男夫婦に、昨年5年ぶりに二人目が生れたと思いきや、これが双子でしたよ…(笑)
アメリカにおりますので、余り手だ助が出来ませんのでかわいそうな気もしますがこれもしかたがナイト納得してます。
どうぞ古屋さんもお仕事とプライベートを今年も頑張ってお過ごしくださいますように心より願います。
写真教室の件はいつでも御連絡くださいますよう御待ちしております。

2148:まさき (2013年01月03日 (木) 10時41分)

太陽の光をいただき今年も活力を感じ…♪
私も同年代ですので、同じく転ばないように一歩一歩ゆっくり歩きますよ…(笑)
是非またエネルギーをくださいね…♪

名前 削除キー

写真
写真
写真

" 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板