【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

感想返信その他

RES
-------------------------------------------
[2028]おなまえ:柳葉澪
------------------------------------------------
こんにちは、柳葉 澪です。
そんな訳で感想返信その他です。

>HAMSTARさん
感想ありがとうございます。
シルヴァの行く末を楽しみにしていてください。頑張ります。後編を書くのがいつになるかは分かりませんが。
レグザスさんに関しては問題無しです。“平行世界”のレグザスさんを使用するので、直接的な関係は皆無になります。まあ、出番自体は、少ない予定ですけどね。
>セブンウィンズさん
シーザーのお話を読んでいただいて、ありがとうございます。彼は今後、犬になった自分を受け入れつつ頑張って生きていきます。本編に介入したりしなかったり。
それと、シーザーはザッフィー君では無いです…。狼に似た犬なのです!あくまで!犬なのです!
俺の文章力が足りずに勘違いをさせてしまって、申し訳ありませんでした。

そんなこんなで俺は頑張ります。
俺は自分の作品を全て同一世界で展開させようと画策中です。ふっふっふっふっふっ。
それでは、またいつか。

2009年01月20日 (火) 18時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板