【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ブレイドは・・・。

RES
-------------------------------------------
[2035]おなまえ:セブンウィンズ
------------------------------------------------
最近感想を書く人が少ないなあと感じるセブンです。
まあなのは熱が冷めてきている所為でしょうかね・・・。
スキマさん&福神さん:初めまして。これからも頑張って下さい!!!はやてネタは本当に言いですね。でも最近エリはやを見ますね。嫌いではないですが自分はユーはや、エリキャロなので・・・。また酒で暴走ネタも・・・。
lateさん:一体ユーノになのが有るんのかと気に成りますね。
ギャバサン:さあオリキャラが今後ヴォルケンズと如何戦っていくか?またこの結末葉と言う感じです。
天凪さん:何か久しぶりの更新、もとい初めましてですね。この先シャマル達がどんな仕打ちを受けるか気に成ります。
文明さん:相変わらずのドタバタ振り、収集が着かない様な気が・・・。さあ如何締めるかが気に成ります。
夜月さん:さあ幼夫エリオシリーズ&六道ユーノ編が本格始動しましたね。さあ如何成っていくのか?
Kuoさん:ブレイドを出したら収集が着きそうも無いような・・・。唯でさえあの番外編はリンディ茶に匹敵する甘々なのに・・・。それでは。

2009年02月02日 (月) 18時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板