【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

コン様はじめまして〜

RES
-------------------------------------------
[2036]おなまえ:まさ
------------------------------------------------
コン様初めまして!
私、まさと申すものです。
本館のweb拍手でメッセージが送信できないようなので(デフォルトですか?)こちらに書き込ませていただきました!
キャラではエリオが大好きです。もうものすごい大好きです。彼の今を考えても、数年後を妄想しても、萌え上ってしまいます(マテマテ
そしてカプでは、とにかくエリキャロやエリルーやエリヴィヴィやエリヴィーといった槍騎士とお姫様(お嬢様)が好きなのですが、エリキャロはともかく、残りの3ペアは少なく、ひっじょーに餓えておりました。
そんな時に天の恵みが!!
コン様の小説の数々、なんという魅力的なカプばかりだと感涙の嵐です。

以前にカプ人気投票を行ったそうですが、それに参加できなかったのが残念でたまりません。。
そしたら、私は………迷いますが、どれか一つならエリルーに投票しておりました。
でもコン様はエリルーの送られてくるコメントに困惑されていたご様子。

ふふふ…甘いですよ!
確かに本編やドラマCDで時折絡んでいたぐらいでしたが、そこがまた妄想を掻き立てられる!

寡黙なお姫様と、永遠の騎士の誓いを立てる雷光の騎士…そんな二人というだけで何かこう、萌えあがってしまいます。

もちろん、竜騎士とお姫様や、聖王と仕える騎士、ともに背中を合わせて戦う恋人騎士というのも大好きで超妄想に入ってしまいますが(オイ

そんな私ですがちょくちょく感想や、何やらを書き込ませていただくことも、あるかと思うのでよろしくお願いします!!

それでは今日はこの辺で。
長文失礼しました。

2009年02月02日 (月) 23時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板