【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

新年の挨拶と返信。

-------------------------------------------
[2037]おなまえ:コン@管理人
------------------------------------------------
はい、まずは新年明けましておめでとうございます。
いやまあ、一ヶ月ばかり遅い挨拶なのですが、それは、うん。平にご容赦をばー。
『魂の奥底から叫んでみよう!』管理人コンでございます。掲示板ではとてもお久しぶりです、年単位で。さて、今回は連絡を一つと返信を一つです。

連絡

年度末〜年度始めを目途に作品投稿に関するルールの変更を行います。主な変更点は新規に投稿作家として登録するさいの手続きについてと、トラブル対処のための注意事項追加です。変更点は掲示板にも載せますが投稿作家の皆様にもメールにて送ります。
 以上、連絡でした。

返信@まささんへ

初めましてまささん。『魂の奥底から叫んでみよう!』管理人、コンです。本館のWEB拍手によるコメント機能は僕自身が忙しく返信を行う余裕が無かったので取り外しておりました。今はインフルエンザに罹って寝込んでいるので快調した後、溜まった雑務を処理し終えたら拍手のコメント機能は復活するはずですー。
 そんなこんなでこちらにて返信。
 ずいぶんとまあエリオが好きなんですねぇ……(笑) 個人的に彼には好感を持っていて二次創作を探したこともあるのですが、やはり多くはカップリング物で相手はキャロかフェイトさんなんですよねー。
 そういった状況なんで彼の二次創作は『エリオ×キャロ』と『エリオ×フェイト』以外をメインにやっております。と言うか、むしろ某所さんで『エリオ×ヴィータ』にハマったからこそエリオを書き始めたと言いますか(滅)。なお、彼を単品で立たせる話が無いのは、単純に僕がカップリング物以外を苦手としているためデス(死滅)
 カプ人気投票と言うと、ラジオ風更新のパーソナリティ決定投票のことかな。あれをやった時は、実はまだStrikerSで参戦したキャラクター達のことがぜんぜん分かってなくてStS組が絡むと割りと困惑しておりました。テヘ♪(滅) 中でもルーテシアさんはホント喋ってくれなかったのでキャラが掴めなかっ―――げふんげふん。
 今ならばエリオ×ルーテシアで書こうとすれば書けるものもあるのでしょうが、それ以前にやりたいことがある組み合わせがあって、エリルーは今のところ書く気はありません。と言うか、今はエリヴィタ書きたい(滅)
 エリヴィタ書き終えたら次はスバル主人公の話か、はたまたいい加減クロノ主人公の長編を動かすか。そんな感じでございます。すす。うーあ、そろそろ文章がまとまらなくなってきた。
 えーっと。
 はい、これからもよろしくお願いしますー。とりあえずコンさんはあと3日ぐらい眠りますインフルエンザ頭痛ぇースお医者サマー。
 でわー。

2009年02月03日 (火) 01時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板