【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

やったー!!

RES
-------------------------------------------
[2039]おなまえ:文明
------------------------------------------------
ブレイド出演希望が来た事に股も喜びを感じるバカ参上。
そしてコンさんもインフルエンザですか。ウチは兄がこじらせ、私も熱喉やられても仕事休めない状況なので辛さは解ります。死ねますよね。無理はなさらぬよう養生してください。

さてさて、kuoさんブレイド出演依頼承りました〜w
どうぞ好き勝手に使っちゃってください。やつも存分に暴れられるよう、ディケイドとも飲み会して平行世界を旅する先輩キャラとして指導しているから、丁度良いとオモイマスヨ(゜∀゜)

ティンさん最終話反応ありがとうございます。
しかし良い読みをしていらっしゃる。それとも自分が単純なだけ…・・・なんでしょうね。期待に添えるか解りませんが、頑張って書き終えます!! で、次回に繋ぎます(ヱ?

セブンさん、毎度ありがとうございます。なんとかここまでこぎ付けました。毎度無理やり感が凄すぎたと思いますが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。

さて、残るは僅か。このままの勢いで何とか突破したい!! 出ないとクロスが書けないねん自分orz
皆様も体調にはお気をつけください。特に人混みではマスク着用義務です。でないと一気に来ます。そして死にます。

2009年02月03日 (火) 23時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板