【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


か……感想のお返事を。


RES
-------------------------------------------
[2041]おなまえ:ギャバ
------------------------------------------------
うわああああああ、なんかしばらく掲示板見てないと最近気付きました。
ひとまず感想のお返事を。

柳葉澪さん>ほんっとすいません。感想いただいてから返事するのが一か月以上空いてるとかもう。
普通な人間ななのは達の話、楽しんでいただけたようで嬉しいです。あれは一応フェイトとかはやてメインの話も考えてたり、ナンバーズとか出そうとか考えてるんですけど需要あるのかどうか。
今書いてるのと並行して書ければやりたいと思ってます。
シーザーやシルヴァの方、ちゃんと読んでます。続きを楽しみにしてますー。

セブンウィンズさん>オリキャラとヴォルケンズの絡みは書く予定ですが、果たして多人数会話状態が自分の技量で上手くいくのかどうか。ザフィーラにちゃんと出番はあるんだろうか。


そして文明さんのCASEのがまだ間に合うならばー。
今後の展開両方とも読んでみたいです。
吸い込まれても吸い込まれなくても期待大です!
最終話まで残り少し、頑張って下さいねー。


2009年02月04日 (水) 00時36分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板